サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#エライ子(イヌ) だけど 拗ねる


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.07 Wednesday ... comments(7) / trackbacks(0)
#第二の自宅。<念願のデジカメ初動画ダヨッ>
コタロウさんはもうひとつ自宅をお持ちです(笑)

6ヶ月の頃から年に何度も1週間程滞在する第二の自宅。

酋長の実家です。

年末年始もここで過ごしました。

コタロウさんにはパラダイスなんですよ、ここはd(。ゝд・)



そして、私たちもつかの間のパラダイスでもあります。。。。

重かったらごめんね。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.05 Monday ... comments(7) / trackbacks(0)
#みなさまただいま〜♪
ちょっと遅れましたが。。。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、コタロウと一緒に毎日元気なブログを更新していきたいと
思っておりますので何卒よろしくお願い致します。

今年は家族が増える予定でおります( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家は酋長の実家で年末年始を過ごし、無事(☆∀☆)デジカメと共に帰還致しました(爆)



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.04 Sunday ... comments(11) / trackbacks(0)
#今年の締めは雪遊びで♪


(写真は、本日の大通り公園のホワイトイルミネーションでございます。)


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.28 Sunday ... comments(9) / trackbacks(0)
#激寒い

 こちらは激寒い毎日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は風邪も1日1日治ってきています。
鼻も止まり、咳もほとんど止まりましたv( ̄Д ̄)v

この強風と豪雪により通勤はかなり大変だったけど(爆)

私は今日で仕事納めしてきました。

普段は土曜日出勤してませんが、今日だけ今年最後ってことでd(。ゝд・)

コタロウさんの今年の留守番も終わり・・かな?

いや、まだあるか(▽*) ・・・ァハハ

ブリザード(地吹雪)が吹き荒れる中、お散歩してきました。
鼻水出るし ホッペは真っ赤です・・・



続きを読む >>
2008.12.27 Saturday ... comments(4) / trackbacks(0)
#ちょっと積もった雪でまたサッカー♪

上にも下にもちょっとクドいかな。。。(涙)


皆様が【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)なクリスマスを過ごせますよーに♪


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.24 Wednesday ... comments(7) / trackbacks(0)
#早いなぁ
今年も残すところあと10日となりましたねぇ〜。

てことは・・・コタロウももうすぐ2歳半。。

つい、この間誕生日だったような気がするのは私だけ?(爆)

そんな年末ですがコタ家は普通に我が家で
コタロウと一緒にいる週末を過ごしております。


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.21 Sunday ... comments(8) / trackbacks(0)
#お尻 寝姿 軟骨
お久しぶりにボクのボヤキです♪



まずは お尻 また切られたの。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.20 Saturday ... comments(5) / trackbacks(0)
#爪きりとタイミング
(*´Д`)ノ ハーイ 皆様お元気ですかぁ?

ご心配ありがとうございます★
私はだいぶ良くなりました。
あとは突然襲い掛かる 咳の発作がなんとかなれば。。。(涙)
あと、市販の薬が合わないのか蕁麻疹ちょっと出てみたり(*´Д`)=з
まぁもう少しですね!
風邪薬ってどうしてこう眠いんでしょう(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


タイトルにあるタイミング。

そう、タイミング。。。もう雪ないよね?
今日は雨だしil||li(つд-。)il||li
風のある雨は最悪の散歩ですねぇ。。。
傘は役に立たないから持てないし
ビビリ コタロウは興奮してヒドイし(涙)

しかも明日からまた雪降るみたいだけど(爆)
雪にまみれてるコタロウの写真を載せちゃうゾ(笑)


アレママに頂いたマフラーを早速つけてお散歩したところダヨd(。ゝд・)


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.18 Thursday ... comments(8) / trackbacks(0)
#破壊
皆様は風邪などひいておりませんでしょうか?!

私はバッツリ風邪ひきです。
熱や身体のだるさはとれたものの。。。
襲い掛かる鼻水(*T^T)ズルズル、咳~( -д-) 、ゴホッ、くしゃみ( >д<)、;'.・ ィクシッ

マスクをしたほうが楽だと今さっき気づいたばかりの虹♪です(爆)

明日仕事どーすんだ、これ?みたいな。行くけどもね。

お気をつけ下さいね〜(*´Д`)ノ

散歩は軽く行っておりますが写真など撮る元気はなく。
いつぞやの写真で更新したいと思いま〜す。

晴れてたっけね



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.16 Tuesday ... comments(8) / trackbacks(0)
<< | 3/21 | >>