サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#ニセコの旅♪ パート1
どうもどうも!
仕事へ行くのに1時間もかかりまして疲れ果ててます虹♪でございます(爆)

テンションあげて週末、えーと・・・わんぱーくの前日デスネ。
9月13日土曜日 晴天 の中 行って来ましたニセコの記事ですv( ̄Д ̄)v

実はコタロウさんと水入らずで遠出することはあまりない私達夫婦。

ですがこれから酋長の仕事も忙しくなり、お出かけできなくなるので
素晴らしい紅葉が見れる場所なんだけど・・・
まだ青い葉をつけているニセコドライブを堪能してきました (*′σЗ`)σイェァ

ワンコ連れには必見 な お出かけスポットですよ♪

では記事ご覧あれぃ★

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.09.17 Wednesday ... comments(2) / trackbacks(0)
#アレックス宅訪問 (*′σЗ`)σイェァ
夜も更けてまいりましたが。。。ようやく写真整理も終え
やっと記事を書けるようになりました(☆∀☆)

本日は私もどうなるかと思ったけど仕事が休みになり行けたんだけど・・・

ピエロママ は ピエロのお腹不調の為泣く泣く欠席。
もなかママも急用の為 欠席。

てなわけで、早く見た〜い♪ って感じかな?と思い頑張ってみましたv( ̄Д ̄)v

たくさん写真を撮ってしまった私、ブログを書く上で
”撮った写真は全部使う”という私の方針のもと、写真満載でお送りします♪

って、前置き長い? (*´Д`)ノ ハーイ スイマセン!



あ、でもまじで記事長いから重いかも?(*_ _)人ゴメンナサイ

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.08.23 Saturday ... comments(8) / trackbacks(0)
#お盆 まとめン★
お盆の記事、ごゆるり書いていたがっ!
明日には違う記事をできれば書きたいので。。。急いで夜更けに更新中(笑)

お盆はたくさんのお出かけをしたが コタロウさんはバテずご飯もモリモリ食べ
毎日元気に過ごしていた。ちょっと疲れてはいたけどね。

そんなお盆休み10日から17日までの細かい写真を載せましょう★



JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.08.22 Friday ... comments(2) / trackbacks(0)
#お盆◆‖賁遒垢困蕕鷂園
日付があいちゃいましたねぇ。

って、これでいいのか?!(゜Д。)!?

お盆中、滝野すずらん公園には13日と16日の2日間行きました。

昨年も同じ時期に行っています 記事はココ★ です。

昨年とは違うところ...そう、噂に聞いていたとおりでした(涙)

駐車場の料金を払う時に渡される 物 が違いました。



見えますか? 水場 ワンコ× なんですよ。

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.08.20 Wednesday ... comments(6) / trackbacks(0)
#お盆 .櫂蹈肇灰織鵑妊好ぅ潺鵐唖
皆様 タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^∀^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!

またまたしばらく酋長の実家へ行っておりました。

今日はまとめあげじゃなくて(。-∀-)ニヒ
1つだけにしときます。だってもう既に午前3時(爆)

あ〜 でも記事 長いよ〜!!

まずは昨年行ってとっても楽しかった白老にあるポロトコタンです♪
(参考までに 昨年の記事はココ★

ではいってみまっしょーd(。ゝд・)

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.08.17 Sunday ... comments(7) / trackbacks(0)
#3度目のまめお家  (*′σЗ`)σ
今日もまた行ってまいりましたv( ̄Д ̄)v



今日は ピエロママ、おれんじママ、ククリさん と一緒。

アレママ、もなかママはお仕事で残念ながら出席ならず(涙)
お2人ともブログで楽しんでねd(。ゝд・)

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.07.03 Thursday ... comments(6) / trackbacks(0)
#コタロウ2歳になる♪ ドッグウォッシュマシーン編
ジョイフルのペット館が リニューアルオープンしてから
ずっと気になっていたもの・・・

義父、義母、私、酋長 共に 一度 やってみたかったもの・・・

体験させちゃいました(爆)

こちら



体験記です。写真が多いから重いかも?!

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.07.01 Tuesday ... comments(1) / trackbacks(0)
#またまた まめお邸へ
今日は酋長が仕事で。
いつもおなじみ もなママアレママがまめお邸へ行くと聞きつけ、私もまた行ってきちゃった (ノ´∀`*)



あんにゅい まめお にまた 癒しをいただきに★(ってどんだけ疲れてんの?)

アレママはカメラ持ってきてないし、もなママは忙しい・・・(てかパパ更新してるし)
豆っこさんは・・・???(ムフ)

更新はどうだろね?

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.06.22 Sunday ... comments(7) / trackbacks(0)
#新築 まめお邸 へ
更新が遅くなってしまいましたが(涙)

12日の木曜日 引っ越したばかりのまめお邸へピエロママと共に行ってきました。

まめお邸は新築分譲マンション♪

うちもそうだけど・・・エントランスからお部屋まで
うちのマンションとはケタ違いのグレードでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

カッコイイー!!



JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.06.14 Saturday ... comments(4) / trackbacks(0)
#セレブランチ♪ と アレックス★
昨日更新しようと 眠い目をこすりながらPCをつけたら...
ジュゲムが不具合?!で書けなかった(涙)

A型って書かないと落ち着かないのよ(。-∀-) A型はね ( -ノェ-)コッソリ

仕事前の短い時間に更新(-Д-)ダ、ソウダ!

昨日は アレ家へ行ってきた。

満面の笑みでお迎えしてくれたアレックス★
デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆) もちろんペタ耳でね。



お〜っとっと 光を跳ね返す おじゃるっぷり(爆)

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.06.05 Thursday ... comments(6) / trackbacks(0)
<< | 2/4 | >>