サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#お散歩バッグ作ってみたよ!
コメントでいただいていたリクエスト?!に( ̄ー+ ̄)はっとして

あまりにあまった生地で作っちゃった〜ん。

コタロウに作ったのと同じ色合いでd(。ゝд・)

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.10.21 Tuesday ... comments(7) / trackbacks(0)
#逆バーション♪
前回作った服 フリースパーカ の逆色バージョンを作ってみました。

なにせ、生地が余りまくりなもんで(-。−;)
まだまだあるけど、ほんとどうしよ(爆)

クッションとか作るか?!



今日は2つ書いたの♪  下にもnew記事ありますよーv( ̄Д ̄)v

JUGEMテーマ:コーギー


 
続きを読む >>
2008.10.13 Monday ... comments(6) / trackbacks(0)
#型紙利用させていただきましたっ!
コギ服のカテゴリー使うのすっごい久しぶりなんですケドっ!(笑)

作ってみましたよ。さっそくおやすみを利用して★

まずはアレママのお母様から前記事で着ているリサ&ガスパールのパーカをもとに
起こしてもらった型紙を見ながらお勉強です。





JUGEMテーマ:コーギー


 
続きを読む >>
2008.10.11 Saturday ... comments(6) / trackbacks(0)
#お買い得な おNEWのカッパ!
コタロウさんに 黄色いカッパ2着目の新しいのを買ったばかりだけど

ピエロママにお買い得なカッパ情報を頂きまして
我が家も買いました。

やっぱり1日雨が降ると ドロつくし 洗い替えが必要なんですよね。

買ったのはこれ。



JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.06.01 Sunday ... comments(5) / trackbacks(0)
#いっぱい ありがとう
19日 月曜日。

仕事を終え、めずらしく?!まともにまっすぐ帰ってきて
コタロウさんを散歩させていた。
天気もよくないし〜 ちょっと疲れたし〜 と、、、ご近所周りコースで。

マンションに戻りついた時、レオおかんからメールが来た (☆∀☆)

ご近所周りコースで、通過する病院へ行くから会えますかと。

(-ˇДˇ-ノ;)ノ 病院に行く用事?!と思って電話をかけるとすっごい鼻声(笑)

何やら渡したい物があるという・・・

雨・・・降ってきてるよ?!

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.05.21 Wednesday ... comments(6) / trackbacks(0)
#型紙
コタロウさんの身体は 売っているコギサイズではどうもうまくはまりません。

各ご家庭で様々だと思いますが、私達夫婦の趣味でいえば

丈はお尻まで。
ピチピチは嫌。
首毛がすごいから首の詰まった服はNG。
(できればパーカーで!)
張り出した胸が目立たない物。

すんごいちっちゃい奴なのに 上半身がガッチリしすぎて服がないわよっ!
酋長に似たのね・・・

私に似なくてよかった(安堵)

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.05.16 Friday ... comments(3) / trackbacks(0)
#古着風 kotaro ネルシャツ
いらない服を見つけ、また作成意欲の虫が騒ぎ出しました。

どうでしょう?

あ、下の記事も見てね〜d(。ゝд・)

JUGEMテーマ:コーギー


続きを読む >>
2008.02.27 Wednesday ... comments(6) / trackbacks(0)
#コギ服
私の作成意欲は、いらない服が無いことと
作ったところで着せない自己満足なんだなと低下していた今日この頃。

アレックス家での手作り服を見てまた私の中の何かが動いた。(大袈裟)

型紙を取るつもりで いつもの雑より少しがんばろうとやり始めた。

が・・・・


JUGEMテーマ:コーギー


続きを読む >>
2008.02.21 Thursday ... comments(7) / trackbacks(0)
<< | 2/2 |