サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#早いなぁ
今年も残すところあと10日となりましたねぇ〜。

てことは・・・コタロウももうすぐ2歳半。。

つい、この間誕生日だったような気がするのは私だけ?(爆)

そんな年末ですがコタ家は普通に我が家で
コタロウと一緒にいる週末を過ごしております。


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.21 Sunday ... comments(8) / trackbacks(0)
#破壊
皆様は風邪などひいておりませんでしょうか?!

私はバッツリ風邪ひきです。
熱や身体のだるさはとれたものの。。。
襲い掛かる鼻水(*T^T)ズルズル、咳~( -д-) 、ゴホッ、くしゃみ( >д<)、;'.・ ィクシッ

マスクをしたほうが楽だと今さっき気づいたばかりの虹♪です(爆)

明日仕事どーすんだ、これ?みたいな。行くけどもね。

お気をつけ下さいね〜(*´Д`)ノ

散歩は軽く行っておりますが写真など撮る元気はなく。
いつぞやの写真で更新したいと思いま〜す。

晴れてたっけね



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.16 Tuesday ... comments(8) / trackbacks(0)
#大好き寒波
昨日は暖かくて ほんとに降るの〜?なんて思ってたけど。

朝起きて 窓見たら 真っ白だった

 

待ちに待った寒波?!
コタロウを見てると寒波カモーンだよ(笑)

すっかり雪景色♪ ちょっと雪は重たいけどねd(。ゝд・)

JUGEMテーマ:コーギー
続きを読む >>
2008.12.06 Saturday ... comments(8) / trackbacks(0)
#天気のよいお散歩♪
気づいてる方もいると思いますが。。。
テンプレ、若干迷い中です(爆)

クリスマスっぽくしたくてねぇ。。しばらく変わってるカモ(´ヘ`;)

今日はボイラーの点検で人が来るのでおやすみでした。
なので明るいうちにお散歩できましたよ〜。




JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.03 Wednesday ... comments(11) / trackbacks(0)
#丑 べっちゃり・・・
以前の記事で紹介した 来年の干支 丑。

怖がるコタロウと共に写真を撮るのはやっぱり大変(´ヘ`;)

て、ことで・・・・

あたえてみたよ。


写真、ブレてます(*_ _)人ゴメンナサイ

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.02 Tuesday ... comments(4) / trackbacks(0)
#365カレンダー♪



到着しました〜ん♪

我が家は初参加デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!




JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.11.30 Sunday ... comments(9) / trackbacks(0)
#ヘタレ
もう年末ですね〜 (*´Д`)=з ハヤイハヤイ

年賀状の季節ですね〜。

昨年は初めてコタロウをのせました。
ものすごいちっちゃく(爆)

今年は でーん といきたいなっ!

このヘタレ具合じゃ無理か?


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.11.29 Saturday ... comments(6) / trackbacks(0)
#雪遊び と 疲れ
雪遊びってタイトル。。。

もう溶けてきちゃってるけど(涙)
そして明日には無くなっちゃうかもだけど?!

月曜日に撮った写真で展開しまぁす。



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.11.27 Thursday ... comments(10) / trackbacks(0)
#しのびよるもの と ツリー♪
 
 日曜日、(前回の記事)のとき 我が家は樽川ドッグランに一番乗りでした♪

待ち合わせ予定時刻は 12時頃(アバウト(笑))
到着時刻は 11時50分(10分前行動)

はりきりすぎ?!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

早くから出るとコタロウ疲れるし、寒いしってことで車中で誰かが来るのを待ってました。




JUGEMテーマ:コーギー
続きを読む >>
2008.11.25 Tuesday ... comments(6) / trackbacks(0)
#雪 と 10mロングリード
みんな雪が積もってすぐ更新してうらやまひかったぁ(涙)

初日は朝は傘で写真が撮れず(仕事前、化粧後のため)
夕方は日暮れが早すぎて写真が撮れず(直帰したのに)

やっと今日いっぱい撮ったよぉ 雪&コタロウ



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.11.22 Saturday ... comments(7) / trackbacks(0)
<< | 2/11 | >>