サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#よい写真
前回の告知のとおり 今日はあのダウンを着てのサッカーです♪

デジカメで撮れることだしっ!
よい写真を雪景色のうちに撮って・・・来年のカレンダーは表紙に!とか
もう早勢いずいている虹♪です(恥)

このブログはまぁ・・・アルバム的な要素もあるんで
写真ばっかりだけど(´ヘ`;)お許しを。

重かったらスルーで・・・



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.20 Tuesday ... comments(8) / trackbacks(1)
#コギ飼い主新年会&新しい冬服



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.19 Monday ... comments(9) / trackbacks(0)
#ある日の昼間&夜間さんぽ
今更記すこともないかと思うけど
コタロウさんは室内トイレ×です。
ひづめでお腹を壊してゲリしたぐらいで、あとは全く室内ではしません。

吹雪でも豪雨でも台風でも 散歩は1日3回

2回でもよかったんだろうけど 慣れてしまったので3回(爆)



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.17 Saturday ... comments(6) / trackbacks(0)
#今日は もなかちゃんブログ♪
本日は まだ行けてなかった 皆さんご存知

もなか家 へ もなかちゃんのホームを見に行ってきました。

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



マ、マ、マジ かわいすぎっす!

かわいすぎて、たくさん写真も動画も撮っちゃった。重いと思う!(爆)

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.15 Thursday ... comments(10) / -
#ニューフェイス


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.14 Wednesday ... comments(6) / trackbacks(0)
#グリド(ドッグラン) コギ祭 後編
後編は コタロウがメインに書かせていただきまっす。

いつも遊んでくれてありがとう♪



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.11 Sunday ... comments(13) / trackbacks(0)
#グリド(ドッグラン) コギ祭 前編


帰る頃に降ってきたけど、遊んでる最中はずっと雪は降らなかった♪
日ごろの行いがいいのねムフッ((´∀`*))

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.10 Saturday ... comments(3) / trackbacks(0)
#ストレス知らず。

下↓にもう1つ記事ありますよ〜! 
今日は2記事投稿してまっす♪



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.09 Friday ... comments(7) / trackbacks(0)
#8の字 ハーネス&リード 作成♪
コタロウさんのトレードマークといえば ハーネス。

札幌コギで集まっても ハーネスなのは コタロウとまめぐらい?(笑)

しかもコタロウさんのは 着脱簡単♪ な 8の字ハーネス

8の字ハーネスは小型犬用がほとんど。
そしてオシャレーなのが全然無い(涙)

だから いっちょ 挑戦!





JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.09 Friday ... comments(4) / trackbacks(0)
#お外の写真は無いけれど・・・
30日〜3日まで。

義父とコタロウ2人っきりで1日2回、1時間以上はいなかった。

散歩で(笑)

だから外の写真は無いのです。。。



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.08 Thursday ... comments(6) / trackbacks(0)
<< | 2/21 | >>