サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#アレックス&mana と 樽川ドッグラン
今日 酋長は突然休みになった。
朝寝坊していたらアレママからメールが鳴る(爆)

お誘いをうけ、ドッグランへ出発♪

もうすぐ到着、ってところで後ろの車を見ると 窓からアレックスが顔を出していた。

仲良しコンビ♪ いや、 幼馴染♪ かしら?



サイズはかなり違うけどね(涙)

JUGEMテーマ:コーギー


重かったらゴメンなさ〜い



ランに行くとたくさんのコギ達がっ!
どうやら6コギ飼いさんがいるらしい・・・すごいねぇ



アレママが誘っていた ご近所?!いや近めなmanaちゃんが到着♪



こんなふうな身体になる事を信じて疑わなかったんだけどな・・・
ねぇ?アレママ。コタロウはチビだし短いし アレックスはデカいし(爆)

たいして変わらないんだもん。



σ(^ェ^lll)ウ─ン… おかしいなぁ。



足して 2 で 割ってみようか・・・アレママ(笑)

なんちゃって (´∇`)ケラケラ

コタロウも果敢にチャレンジしたんだけどね。

狙いを定めて・・・



行った〜!!



想像どぉり失敗。



普段は吠えないコタロウさん。
でも今日はエキサイトしていた・・・



これは間違いなく、小さい犬 ほど よく吠える の象徴ではないだろうか。

普通のワンコと胴の長さ変わらないんじゃないだろか(涙)
コギと比べても なんだかおかしいねぇ(*´Д`)=з



散歩中にはよく吠える大型犬とも リードなしだと



誰かかが入場してくれば みんな固まって お出迎え(笑)



manaちゃんとの絡みは少なかったけど、コタロウがガウって怒られてたんだよね。
飼い主達は「親戚の悟天君に似ているから?!」と大爆笑でした。

しばらくワンコ社会にふれてなかったコタロウさんですが
せっかくフリーなのに飼い主の側を離れない。

しかも私達夫婦がアレックスやmanaちゃんや他のワンコをなでなですると

嫉妬しとるっ!

前は飼い主のほう見ないぐらい ワンコと遊んでたのにねぇ。
2歳を前に変わるもんだ(*´・д)(д・`*)ネー

アレックスがいなかったら全速力で走ったり
遊びに行ってくれなかったかもしれないねぇ。

manaちゃんもママの側を離れなかったね。



今日は気温もそんな高くなく風もあったのでラン日和だった。

たくさん遊んで、ワンコとたわむれ



いっぱいニオイを嗅ぎまくり



最近お留守番多かったし お腹も壊してたしストレス解消できたかな?!



こんなかわいい子もいたよ〜!

お兄ちゃんコギは写真に撮り忘れちゃったけど妹にあたるこの子



4ヶ月だそう。

想像しちゃうわ〜!!サチコのことをっ!(。-∀-)ニヒ
嫉妬しちゃわないといいけどね・・・(怖)

1時間半ぐらいいてみんなで帰りました。

帰り道・・・



おもしろかった〜(〃 ̄ー ̄〃)

また遊んでくださいね〜!!



ちなみに・・・アレックス mana コタロウ の写真を撮りたくて狙ったものの

こんなんだけでした(涙)



だめだこりゃー!
2008.06.14 Saturday ... comments(7) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








たっこも小さいけど、コタロウくん小さいね〜。
比べる相手が悪すぎたかな?(笑)
ランではしゃげるほど元気になって、安心しました。
うちは来週、新規開拓のランに行ってきますよ。
この日記みたいに、晴れてるといいんだけどな。

パグがいたら、比べてみようっと!
| たっこママ | 2008/06/14 11:25 PM |
みんなそれぞれだけど、楽しそうだね♪
行けなくて残念(泣)
でも、それだけコギいたら・・・旦那いないと絶対いけないもんなぁ。
6コギ飼いって、凄すぎ!!
かなり前に、うちの近所の家に遊びに来てた若者が・・・
お家で6コギ飼ってるって言って、たけど、まさか、そこんちか?!

manaちゃんは、本当に綺麗なコーギー☆
私もこういう身体になることを信じてたんだけどねぇ。予定外に伸びちゃった。(笑)
ってか、コタロウちっちゃっ!みじかっ!!
コタロウだけでみても思うけど・・・並べると更に違いが際だつよね。

久々のラン、堪能できたようで・・・良かったね。
また行くことあったら誘ってね。
| ピエロママ | 2008/06/15 8:38 AM |
こんにちわ。
パピコギはな←別名【デビルはな】の飼い主りゅうままです。

アレママのブログでコタロウ君のこと知ってたので、すぐわかりましたよ。
実はこっそりコタロウ君のブログも見せてもっらってました!!
コタロウ君以外と小さくて可愛いですね♪
ランでも飼い主のそばにいるし、うちのりゅうとは大違い。。
しかも、りゅうはコギ族とあまり絡まないし・・・(悲)

落ち着きの無いりゅうと、昨日は猫をかぶってたはなですが
また会えたら遊んでください♪





 
| りゅうママ | 2008/06/15 1:34 PM |
樽川で6コギ!?
すごいコギ率高いね!
でも楽しそ〜〜♪

コタロウちっちゃ!みじかっ!
比較すると本当に一目瞭然だね(笑)
でも果敢にチャレンジするんだ、アレックスに(爆)
夏服も活躍してるね。
ウチはまだそのタイプ使ってない・・・早く使いたいな〜
manaにガウられたのは悟天に似てたから?
それならちこっと納得かも(爆)
| 豆っこ | 2008/06/15 1:58 PM |
ご近所さんしか、集まらなかったけど、
あんがい面白かったネ★
コタロウが、元気にハッスルしてたのが、
嬉しかったです♪

コタロウ、遊び上手だったし、パグに好かれたり、
大きいワンコにも、引かずに吠えたり、manaに
怒られたり(笑)
満喫したんじゃな〜い?
機会があったら、足して 2で割ろうね(爆)
| アレママ | 2008/06/15 8:31 PM |
コメントありがと(`・д・)ゞデツッ!!

★たっこママさんへ
ね〜小さいでしょ〜(笑)
小さい以前の問題でコタロウは短いんだけど(_ _。)・・・シュン
たっこちゃんはどう?!コギっぽく胴長い?!
ご心配いただきありがとうございます!
もう元気です。大丈夫d(。ゝд・)

新規開拓のラン(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
うん、パグと比べてみて・・・結構ショックだから(笑)


★ピエロママさんへ
みんなそれぞれ(笑)ホントに。
残念だったね〜。でもいっぱいいたコギさん達とピエロは合わなかったかもしれない・・・
遊びなれてる感じがしたけどね。

ほんと、manaちゃんみたいになると思ってた。普通に。
┐(,,¬ε¬,,)┌ 普通の犬と胴の長さ変わらないなんて思ってもなかったよ(笑)

ほんとにパグと変わらないんだから・・・・
また声かけるね♪


★りゅうママさんへ
こんにちは!!コメント&訪問ありがとうございます♪
これからもお見知りおきを(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

コタロウはりゅう君と少し遊んでましたね。
写真を撮り損ねて残念です(涙)

我が家も妹を迎える予定です(来年あたりに)
りゅう君とはなちゃんみたいにうまくいくか不安ですが(爆)

また遊んで下さいねd(。ゝд・)


★豆っこさんへ
そうそう、6コギ。フィラッフィー含めてね。みんな大きかったよ(爆)

なんでパグと同じ位なのぉ?ありえない(涙)
服は結構着せているんでちょっと黒ずんできましたよ(洗え!)
悟天に似てたからかなぁ?でもサイズ違うんだけどなぁ(笑)


★アレママさんへ
うんうん、と〜っても楽しかったし見てて面白かったよ!
特にアレママとアレックスがっ!(あ、言っちゃった)
(´∇`)ケラケラ

コタロウね、リードついてたら大きいワンコに吠えるのに挨拶してたりしてやっぱり違うんだなぁと思ったよ。
怒られてもさほど気にしてない様子が痛いけどね、コタロウは(涙)

うん。足して2で割ってみよう。どんなふうになるかなっ
妄想中・・・・

誘ってくれてありがとう!また遊んでね♪
| 管理人からお返事です | 2008/06/16 6:37 PM |
あらあら楽しそう♪
コタロウ君も吠えながら(笑)走り回ったのね。アレックス君と仲良しだぁ〜〜。2人で大きいわんちゃんを追いかけてるし。

コタロウ君、小さく見えるけど・・・この日の他のコギちゃんたち、みんな大きいのでは?!
あっ、フォロ−になっていないか(汗)。「パグくん」と同じなんだもんね。。
でもこうより2キロくらい大きいみたいなので・・・とっても「がっちり!体型」なんでしょうね。

| こうママ | 2008/06/16 6:59 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD>>