サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#ヒヅメ の その後
皆様暖かいコメントたくさんありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)

コタロウさんは元気にしております。



↑水下痢中でも元気いっぱいお散歩中の写真です♪
珍しく酋長が撮影!(-ˇДˇ-ノ;)ノいい写真だぁ

JUGEMテーマ:コーギー





昨日、病院のあと 2回程 玄関で座り込みをされて
外へ出たら 下痢だったけれど。
その後は吐いたりもせず、座り込みもなくなり 落ち着いてきたようです。

朝まで平気だった♪
茶色い水溜りは作ってなかったです (*´Д`)=зホ

ただ、しばらくカレーは食べたくないかな(汚)

室内でも変わりなく 遊ぼうとか 散歩待ちのキラキラした目とかして
元気いっぱいなんですよ。



病院でも 「元気なんですよね」って私が言うと 
先生が (-ˇДˇ-ノ;)ノえ? という感じで(笑)
これからグッタリするかもしれませんよ、と言われたけど
全くもって普段どおり・・・

掃除機出せばアゥアゥしゃべりながら格闘するし
パペット出せば飛びつくし クス(・m・*)クス

散歩をすれば 短いと 帰りたくない素振りをしてみたり。


今朝は ご飯も食べてくれましたd(。ゝд・)


病院へ着く間 緩めのうん○を出したんだけど・・・

先生に 「うん○はどうでしたか?」と聞かれても
毎日、形のバリッとわかるうん○を出す奴じゃないし
ご飯食べてなくて出すうん○は普段とかわらない緩さだったりして
ハッキリしたことは言えず・・・

先生に「食欲出てきたようですか?」と聞かれても
普段食べないから、食べたのは 食欲あったってことなんだと思うんですが・・
と、これまたハッキリしたことは言えず・・・

(ー_ー;)ウーン、、、飼い主困りました(爆)

ただ、私から見たところ 普段と変わらない様子だし
元気もあるし、水も飲んでるし。

もう大丈夫だと思いますっ!!

昨日今日とずっと一緒にいてあげれたし たっぷり甘えてました(〃 ̄ー ̄〃)

コタロウさんに罪はなく、
ちゃんと短い時間であげてたけど、私も軽率だったかなと思うけど
苦しかっただろうに、でも元気に甘えてきてくれる姿が助かった。

今日は病院でガスがまだ溜まってると小さい注射を1本してもらって
次は1週間後ぐらいに フィラリアまだだから診察においでと言われました。

フィラリアの血液とるときに一緒に血液検査もして下さいと頼んできました。
まだ若いから?! 3000円 かかるとのこと。

彼の健康が一番の幸せです。

しっかり調べてもらおーね! コタロウさん!!



病院の帰りに砂あびするコタロウさんでした。

夕方の散歩では お尻が汚くならずに うん○も出たし!(軟らかいけどね)

ほんと、ご心配かけましたーーーー!!!

皆さんも、気をつけてねd(。ゝд・)

締めはコタロウさんの寝姿で・・・
最近はカーテンが布団がわり(´ヘ`;)

どこにいるかわかるかな?(爆)



(´∇`)ケラケラ
2008.06.09 Monday ... comments(5) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








本当だっ!、最初の写真、すごく良いよ★
『コギ川柳』の本に 出てそうな感じだわ♪
元気そうで、安心です。
病院通いも大変だけど、頑張って★
(まだ、アソコなのかな〜?)

今さらだけど、コタロウって、
足短いねっ(爆)

週末とか、夜に樽川行く時は、一応連絡するね!
| アレママ | 2008/06/09 10:00 PM |
良い笑顔だねぇヽ(=´▽`=)ノ
ってか、元気そうで良かったわ。
まだ完全復活ではないようだから、気をつけてね!!

最近うちは調子良かったけど・・・
やっぱり、初めての物はよ〜く見てないとダメだね。

コタロウの足可愛い_・)ぷっ
| ピエロママ | 2008/06/09 10:41 PM |
「んあ?」の写真大好き♪
コメントが合ってるし(笑)

回復してよかったね。
虹♪さんのコタロウへの愛を見ていると私はまだまだだなぁって思うよ。
ワンコ飼いの先輩なのにまだまだよ(爆)
コタロウは幸せだね。

「食欲出てきたようですか?」の問いはウチも困る・・・
食べてるような食べてないような・・・なんて答えればいいんだろうね。
| 豆っこ | 2008/06/09 10:56 PM |
大変だったんですね。。。コタロウくん。
少しづつ良くなってきたようでよかったです。
絨毯やベッドの上でなく、フローリングの上に
水ウンするなんて、、なんていいコなんだろうー。
賢いコだよねーベッドや絨毯にしたらその後大変だって
わかってるんだねー。その健気さに泣けちゃうわ。。
いっぱい甘えて早くお腹の調子が元通りになりますように!

余談だけど、、ヒヅメってね、、、歯に良くないみたいなのよ。
合う、合わないあるとは思うんだけど、
歯が欠けたりする恐れがあるからあまり
与えない方がいいって。獣医さんに言われたよ。
| ぶんたまんぞう | 2008/06/10 11:27 PM |
コメントありがとう(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

★アレママさんへ
いいよね〜。滅多に撮らないクセに撮って見たらコレって |-`)
立場ないですわ(爆)
病院、まだアソコですよ〜!
コタどうしたの?!とか院長に聞かれているけど私がいると無視してるよ。
たぶん預けた時にはなついてたんだろうな・・という使い分け(´ヘ`;)

足、ね、短い。胴も、ね、短い ((´∀`*))ヶラヶラ

連絡お待ちしとりまふ★


★ピエロママさんへ
いい顔だよね〜。私が狙って撮れなかった外でのこの顔。
1発で撮ってちょっとむかついたわ(笑)

もう復活かな、いつもどうり。
心配してるときに限ってずっと寝てる、コタロウさんでした。
ほんと、たいして食べてないのにコレだからね、難しいホント。

足はピエロのかわいさに叶わないわっ(☆∀☆)


★豆っこさんへ
お尻にゲリつけて んあ? ってやってるから コレ。
元気は有り余ってておもしろいよね。
ワンコの1日のゲリは人間で言うと1週間に相当するらしいのにね。

コタロウへの愛?!(ノ´∀`*)どんなふうに見えてるのぉ?
私豆っこさんみたくいっぱい遊んであげてないから・・・そんなに愛は。。。(爆)

食べてるような、食べてないような。ほんとソレ!
ここの病院の先生は「食べないことはありえない」的な考え方なのでもっと説明に困りまする・・・


★ぶんたまんぞうさんへ
ご心配ありがとうございます!
もう普通に固いのが出ているし ご飯も食べるし。順調です♪
なんででしょうね?!フローリング(笑)
たまたまだったと思うけど、悲惨なことにならなくて助かりました。

歯によくない・・・欠けたり・・・
ってコタロウ実はもう欠けてるんです。
いつかわからない。。。サッカー?いやオヤツ?
虫歯に気をつけないと!って思ってます。
参考になりました ありがとうございます!!
| 管理人からお返事です | 2008/06/11 12:10 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>