サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#2008 GWの足跡 その  礎川編〜
GW終わっちゃいましたが・・・
コタロウさんとず〜っと一緒に過ごしたGW、足跡を残していきます。

3日はアレママ、もなかママにお誘い頂いて樽川のドッグランへ行ってきました。
今季初です♪

我が家はちょっと予定があり、早めに帰らなくてはならなかったので
ランへも早めに行きました・・・
ところが(´ヘ`;)



JUGEMテーマ:コーギー



この日は気温が高く、コタロウさんはバテバテ・・・
ランへ着いて ハーネス、リードを外してあげても私達の側を離れない(´ヘ`;)

出掛けに 洗車 をしたのが まずかったか(爆)
(洗車中コタロウさんは車内で、水に向かって吠えまくりです クス(・m・*)クス)

その後続々と集まりました。全員の写真はないかもしれない・・・
写ってないコギっちいましたら(*_ _)人ゴメンナサイ。

パトロールが大好きな ピエロ隊長 d(。ゝд・)



今日はバンダナでおめかし♪
いつもセンスよくって かわいいよ(*´・д)(д・`*)ネー
大きい手と大きいお顔。凛々しい男っぷりがファンな私ですが・・・
コタロウさんはピエロとは絡んでくれないのよね(涙)悲しい・・・



涼真がきてくれたおかげで(笑) コタロウも遊ぶモードになってくれた!
前に遊んでもらったのに・・・勢いがなかったけど
遊ぶたびに思い出すまでちょっと時間かかるのかな?

思い出したらたくさんお相撲してました。涼真 (人・∀・*)あんがちょ♪


日陰で遊んでみたり。


たぶんコレはコタロウが下(笑)
その後、コタロウも涼真に乗る事ができましたよv( ̄Д ̄)v

こちら、笑顔がキュートな レオ君。



もう1コギは偶然来ていた子。お名前聞き忘れです (・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】



写真は撮り忘れちゃったけど、レオ君と一緒にお住まいのキラジ君。
コタロウを気に入ってくれたのか、乗る乗る乗る 乗る乗る乗る。
笑えるぐらい乗ってました クス(・m・*)クス
あまり気に入られた事が無いコタロウさんだけに、ちょいと嬉しかったです(笑)


この日、期待していたアレックスとの絡み・・・無かった(涙)


今日は ボーダーコリー用のウェア(笑)でおしゃれしてました。黄色似合うね!

アレックスは興奮?!していたのかな?
何度かお縄になってました。

でも私が呼ぶと 得意の耳ペタで近寄ってくれて、ピーピー言ってました。



この日ももなかちゃんの美貌を堪能したのに、写真撮れてなかった・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴメンサイ。


私は♂飼い。
だからビックリしちゃいましたー!
キュートなmanaちゃんの 悩殺ポーズ!



未去勢なハズの ピエロ君、レオ君 ともに 引いている気が・・・?!

いや、しないよ、しないよ(*´・д)(д・`*)ネー(笑)

と、いうかmanaちゃんの 正面写真も無い 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ゴメンサイ・・・

そんなこんなで いつも的になるトイプー♂を♂同士で取り合いしながら ぷぷ(* ̄m ̄)o))

久しぶりすぎるランの時間は過ぎていきました。

コタロウさんはやっぱり帰りたいモードだしまくりでした。
体力ないんだなー(ー_ー;)ウーン、、、

アレックス家のブログでも詳しく見れるよー!(丸投げ?!)

遊んでくれた皆様ありがとうございました!!
また遊んで下さいっ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

写真 あんまり撮れてなくてホント (*_ _)人ゴメンナサイ

この後、酋長の実家へ行きました。
続きはまた明日・・・・
2008.05.07 Wednesday ... comments(7) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








コタロウ君、楽しい連休スタ−トだったようですね。
でも暑くてバテちゃったのかな?舌がびろ〜〜ん!ってなっちゃってるものね(笑)。
樽川・・・今度平日に行ってみようか?と考え中です。休日は娘が車を使うことが多いので。。写真でみると・・・地面は「芝生&レキ」かな?
| こうママ | 2008/05/07 9:38 PM |
虹♪さんが、いつもより更新遅かったのは わかるのよ。
前の記事で、きちんと事情があって、遅れるって
教えてくれてるし。。さっすが几帳面ですね(笑)

んで、私も頑張って更新したのよ。

ちょっと、他の人の更新は どうなのよ〜〜〜?
B型ってば ここまでスゴイの?
でも、ククリさんはA型だって・・・・・・
もう、血液型の問題じゃないよね〜〜〜〜(爆)

mana、引かれるどころじゃないよ、
ピエロも レオも、怖がって 見ない振りしてるんじゃない?(笑)
笑劇画像だね、ナイス♪

久しぶりの 実家お泊り記事、楽しみです
| アレママ | 2008/05/07 10:03 PM |
3日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
コタロウは、ぜ〜んぜん側を離れなかったね。
ピエロは、また端から端へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
3週くらいしてたかな?!

涼真はいつでも誰とでも絡んで遊んで・・・ほんっと羨ましいよねぇ。
まっ、それでもコタロウはガウる心配ないからいいわ。
ピエロは今回、ちょっと微妙な空気が多々あって・・・
何度も捕獲されてました。アチャ・・・(ノ_< ;)
アレックスも何度も捕獲されてたけどねヽ(´▽`)/へへっ

manaちゃんのクネクネ、可愛かったぁ♪
もなかちゃんと涼真のラブラブも可愛いし♪
女の子も良いよねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ

レオくん、結局全然ナデナデできなかったわ。
白い毛並みがとっても綺麗なコギだった!!!!
ピエロも顔に白さえあれば少しは…( ̄。 ̄;)ブツブツ

また遊ぼうね♪
| ピエロママ | 2008/05/07 10:58 PM |
先日はお疲れ様でした〜。

キラジは相変わらずコタロウが大好きなんだね♪
なんだかとっても微笑ましかったよ。^^

虹♪さん、ハレンチmanaちゃんって・・・爆笑しました。

また遊ぼうね〜♪
| もなかママ | 2008/05/07 11:09 PM |
先日はおつかれさまでしたぁ〜♪

更新??
うちはないわよっ!(笑)
だって、カメラ忘れたもの(キッパリ)

行くまでは
「久々にコタロウに会えるぅ〜♪」ってはりきってたのに…
画像が、ないっΣ( ̄□ ̄lll)
まっ、生コタロウがいるし、いっか(笑)って
このあたりがBかしら(笑)

ちょっと〜
またしても、完全に玉砕じゃない、うちの子(笑)
っていうより
ピエロにいたっては
かなり迷惑そうよ…il||li_| ̄|○il||li
目を合わせないようにしちゃってるしっっ(´□`;)
いいのよ、独り舞台で(爆)

また、樽川行こうねぇ〜
今度は、カメラちゃんと持っていくわよ(笑)
| manamama | 2008/05/08 7:02 AM |
3日は会えなくて残念でした。(´・Ω・`)ショボ〜ン
コタロウも久しぶりのランを満喫できたようでなにより!
っていうか、manaの衝撃画像にびっくり〜。
悟天にはあんなにガウってたのに、気に入った男の子には
積極的でおもしろ〜い。( ´艸`)ムププ
| おれんじママ | 2008/05/08 7:59 AM |
コメント どうもありがとう★

★こうママさんへ
連休楽しみましたv( ̄Д ̄)v
そうそう、すぐバテてました。舌とよだれが洪水のようでした(笑)
樽川、砂埃が立つ感じの場所と芝生です。レキ?!ってなんだろ(バカ)

芝生、ところどころハゲちゃってて足をとられることもあるけど
奥にひろーい感じです。また載せるから検討してみて♪


★アレママさんへ
几帳面・・・そうなのかなぁ。
家の掃除とかかなりアバウトだったりするんだけどね(笑)

アレママ更新してたの見た〜!
酋長の実家で毎日見てたけどみんな忙しいのか更新されてなかったもんね(笑)

血液型・・・けっこう色々とあたるけどククリさんは違うかもね(笑)
旦那様が樽川の様子をUPしてたもんね クス(・m・*)クス

manaちゃんの写真みたとき、これは載せなくては!と思ったよ(笑)


★ピエロママさんへ
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ(って遅い)
離れなかったね〜、今回は。
てかランが久しぶりすぎてどうやって遊ぶか忘れてた感じ?!

ピエロは楽しそうなお顔でパトロールしててかわいかった★
捕獲されてたんだ(-&#711;Д&#711;-ノ;)ノ
アレックスも元気いっぱいだったね〜。

女の子、いいわぁ(〃 ̄ー ̄〃) かわいかったぁ。
動きが違うもんね!

また白がどうのって言ってるし ( ̄ー ̄)ニヤリ 弟買っちゃいなっ(笑)


★もなかママさんへ
キラジにすっごい好かれてたね〜 ぁ八っ(o゚∀゚o)♪
いい臭いでも出してたのかなぁ?

女の子の動きが予測できなかった私はビックリしたんですよー!
ハレンチだったわ(笑)
ほしくなっちゃう♪


★manamamaさんへ
おつかれ様でした〜!
旦那様にコタロウ抱っこしてもらっちゃってありがとうです♪

ってカメラ忘れてたのっ?!(-&#711;Д&#711;-ノ;)ノ

マスクしてたけど花粉症大丈夫ですか?
うちは旦那があの後すごくなっちゃって大変です。(笑)

女の子の動きって予測できなくってとってもおもしろかった★
ぜひぜひほしくなったわ〜(〃 ̄ー ̄〃)
また遊んで下さいねd(。ゝд・)


★おれんじママさんへ
残念でした (_ _。)・・・シュン
久しぶりすぎて遊び方忘れてたみたいよ、うちのボンズ(笑)
ゆずと絡んでくれないかな〜ってずっと思ってるの。
今度会えたらどうかな?おれんじさんにはもう乗らないでほしいわ
クス(・m・*)クス

manaちゃんかわいかった!
女の子ってあんな動きするのね〜!好みとかあるのかな?!
| 管理人からお返事 | 2008/05/11 6:55 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/69
<< NEW | TOP | OLD>>