サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#お土産堪能の巻
まずは食べ物から♪

ククリさんに頂いたものです。



クッキーあまり食べないんだけど、コレはミルク味だからか小さいからか
一瞬で食べてしまいました。

お次は・・・

JUGEMテーマ:コーギー






ドラえもん風に読んでね( ̄ー ̄)ニヤリ





パンもそんなに食べないんだけどコレもやっぱり一瞬でなくなった(-。−;)

おいしいんでしょうね〜d(。ゝд・)





そしてお次に取り出したのは・・・・

はい、またドラえもん風に(しつこい)



人気ものだってのは知っててもなかなか買わなかったのです(笑)

チョコレートの臭いがついてるの〜(〃 ̄ー ̄〃)



ブレちゃうので遊んでる写真は載せれないけど・・・
激しく遊んでは休んで・・・・の繰り返し。

噛み心地もいいみたいだし、跳ね具合も(・∀・)イイ!!



鳴るよね〜。鳴るんだけどうるさくない空気が混じった音だから、TVの邪魔にもならないしd(-_☆) グッ!!



小さいし、イイ臭いするし、食べたら大変と思って見ていたけど食べ物じゃない事はわかってるみたいで。

なげてって持ってきてフセます クス(・m・*)クス



まだまだあるんだよね〜お土産 でも出し惜しみするからね ぷぷ(* ̄m ̄)o))


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

私事ですが 明日から新しい仕事が始まります。コタロウさんの散歩を含んだ上での短い時間ですが・・・

今までを考えたら寂しくなるだろうな〜と私が憂鬱に(爆)

そんな気配を察してか?!



非常に甘えます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



頑張って働いて、資金ためて、妹迎えるから我慢してね!

頑張るぞオォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ
2008.03.03 Monday ... comments(9) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








コタロウ君は、何かを察して甘えているのかな?ワンコってすご〜く敏感だもんね。。でも、妹迎えるためだよ〜〜頑張って!!
虹♪さんも、頑張ってね★
| こうママ | 2008/03/03 8:31 PM |
みんなたまごちゃん大好きですよね〜
イヴはこれの形が違うのでよく一人遊びしてますよ。
で、一人遊びに飽きるとヨダレでビッショリになったのを
投げて!って私に渡してきます・・・

イヴも私が仕事の前日はいつもより甘えてきますよ〜
新しいお仕事無理せず頑張ってくださいね!
| イヴママ | 2008/03/03 10:52 PM |
肉巻きパン♪見るからに美味しそう〜☆
コタロウくんのペロリ顔、獲物を狙う
ハンターの目ですねー!男らしくなったなぁー。
ちっちゃい頃はちょっと頼りなさげな童顔ちゃん
だったのに、すっかり男前!ですね!!!

新しいお仕事始まるのですね。一緒に居る時間が
短くなって寂しいーーって思うのはお互い同じですね。
会えない時間が増える分、一緒に居る時間の密度が
濃〜くなりますよ!
頑張って!!
| ぶんたまんぞう | 2008/03/03 11:46 PM |
今日からいよいよお仕事ですね。
これだけ休んで家にいると憂鬱になるのも分かるわ。
コタロウ君ならきっといい子で寝ているだろうから、虹さんもお仕事ガンバ!
| pooh | 2008/03/04 11:24 AM |
喜んで貰えて良かった\(^o^)/

ちなみにうちにはたまごちゃんが5色居ますが…赤が一番人気なんですよ♪

何でかはわかりませんが(笑)

コタロウ君なら上手に遊んでくれるかも☆と思って持っていったので、気に入って貰えて感無量です(T-T)

虹♪さん、仕事どうですかー?

ワタシは働いて大分経つのに、未だに仕事中に突如レオとキラジに無性に触りたくなりますよ…。

(パソコンの画面がふたりなのが原因かも知れないけど)

仕事が落ち着いて、余裕が出来たら、百合が原公園で散歩しましょー!
| レオおかん | 2008/03/04 6:46 PM |
仕事決まったんだね。
はぁぁ〜私もどうしようかな〜
家にいても家事得意じゃないから何していいかわからないし、かといってブログにもイマイチ取り組めないし・・・

ククリさんのオヤツ美味しそう・・
これは見た目でもヨダレ物だね♪
レオおかんさんのたまごちゃんは有名だよね。
でも持ってない・・・欲しい。
チョコの匂いがするなんて知らなかったし・・・やっぱり欲しい。
でも金ない(涙)
| 豆っこ | 2008/03/04 10:54 PM |
コメントありがと(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ


★こうママさんへ
敏感ですよね〜。朝からソワソワしてましたよ(涙)
でも前働くときと違って朝散歩アリなのでグッスリ眠って待っててくれたようです。
応援ありがとうございます!
まだまだ先になるけど(爆)妹のためにがんばりますv( ̄Д ̄)v



★イヴママさんへ
好きですよね〜コレ!ちょっと小さいから見つからなくなると
「食べた?!」とか思って必死に探してしまいます(爆)

わかる〜 (-。−;)べっちゃりになって毛もついてるたまごちゃん持ってきて「投げて!」って・・・
きちゃな〜い・・・って夫婦で気持ち悪がりながら投げてます。

応援ありがとうございます!無理せずがんばります。
妹・・・は気長に待っててね、まだ先ですから・・・(-。−;)


★ぶんたまんぞうさんへ
おいしそうですよね!コタロウはあんまりパンは食べないんだけど肉のにおいがついていたのかペロリと食べちゃいました。
頼りなさげぷぷ(* ̄m ̄)o)) 今もですよ。
男前かぁ・・・ぶんちゃんみたいに鼻が丸めなのが暖かくてかわいいんですけどね〜(爆)


濃密、こーくなりました。記事にしました(ノ´∀`*)
ありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


★poohさんへ
憂鬱ですよ〜(涙)働かなくていいならいいのに ブツブツ。。
それはそれで太りそうですけどΣ(-∀-;)はぅ!

前と違って朝散歩ありでお留守番させているのでよく眠っているみたいです。
応援ありがとうございます!pooh家を目指してがんばりまーす!



★レオおかんさんへ
( ´∀`)へえ〜〜赤が人気なんだ!
ワンコって赤見えるんだっけ?!(爆)
コタロウは黄色がすき見たいなんだけどコレ、かなり遊んでますよ!
食べないとはわかっててもたまごちゃんが見当たらなくなると必死で探してしまう心配性女です (-。−;)

仕事まぁ疲れますね。なんでもそうだけどお金稼ぐのって大変よね(今更)

朝散歩して仕事行くと膀胱炎の心配をしないで済むし、寝てくれてるみたいで安心します。
レオ君ならさわりたくなるよね〜!!
コタロウは疲れて帰っても「散歩!」「遊んで!」としつこいから結構体力いります(笑)

はい、いつでもお誘いください!土曜日休みですし★


★豆っこさんへ
決まったんですよ〜。詳しくはまたお家に伺ったときにでもd(-_☆)
家にいていいならいたらいいですよ!無理して働くと疲れるし
もっとブログは無理になる・・・かと (´∇`)ケラケラ
私もできれば働きたくないですからっ!

たまごちゃん有名ですよね。
売ってるの見たことないんだけど・・・コレだと思っておれんじ家にプレゼントしたんですけどまがい物だった可能性がっ(涙)
売ってたら買っておきますv( ̄Д ̄)vまめおの為に!
| 管理人 | 2008/03/05 3:50 PM |
いや〜ん、うれしいっ!
ぺろりと食べてくれたんですね♪
ククリ感激☆

たまごちゃん、うちも好きですよ。
狂った様にピコピコピコ・・・
テレビで、いいシーンになると決まってピコピコ始めるんですよね〜
| ククリ | 2008/03/06 4:32 PM |
★ククリさんへ
ありがとうございましたっ!
買ってあげても好みが激しくて食べない事も多いコタロウですが
ククリさん土産はペロリ食べちゃいました。
本当にごちそうさまでしたv( ̄Д ̄)v

狂ったようにピコピコ(笑)
うちは映画などの時はしまっちゃいます ムフッ((´∀`*))
| 管理人 | 2008/03/06 6:58 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>