サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#玲煌(レオ)と煌祉(きらじ)とコタロウと・・・
土曜日もまた、我が家にお友達がいらしてくれました。

これまた雪の中(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

今日いらしたのは・・・

ご存知 もなかママアレママ

そして樽川で1度しか会ったことが無かったんだけど
実はご近所さんだったOdd days of LEO&KILA"G"のレオおかんさん と2匹のワンコ達です゚・*:.。. .。.:*・゜

ではではご紹介をば・・・

JUGEMテーマ:コーギー






まずはお兄ちゃんである彼



前に会ったときはアレックスとお相撲をしていてとっても活発に見えた彼。
でも室内ではコギ?!ってほど すろ〜り〜 (ノ´∀`*)
レオおかんが大好きでお話を聞くとってもかわいい未去勢の男の子!

次は弟である彼



コギの血が入ってる!珍しいですよね。

レオおかんのセンス抜群の彼らの衣装に脱帽!
重ね着してるし、センス(・∀・)イイ!!カワイイ!

コタロウさんはすろ〜り〜な玲煌(レオ)君とは遊ばない
そして乗ろうともしない?!不思議だ・・・
年齢的にも一緒なピエロ君には乗り放題だったのにっ!

もっぱら煌祉(きらじ)君と激しく遊んでました。

足が長いのが相手でもサイズ的に合うのですv( ̄Д ̄)v



    見つめあって・・・・・





のこった のこった のこった のこった!





コタロウが乗ったり・・・



乗られたり・・・







見ていただいてわかるように玲煌(レオ)君はアメリカンコギっち。
おさがりの服を頂いたので 早速着せてみましたv( ̄Д ̄)v





コタロウさんははと胸でもっこりしちゃうので若干小さい気がしますが(爆)
ズボンまでついていて【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)
レオおかん、ありがとうございます!

煌祉(きらじ)君と遊びほける中、玲煌(レオ)君はというと・・・

レオおかんいわく、玲煌(レオ)君は ホモ★ だそうなんですよ(笑)



コタロウのある部分を狙って追いかけてます。

もちろん すろ〜り〜 な動きで ぷぷ(* ̄m ̄)o))











(´∇`)ケラケラ おもしろいでしょ?コタロウにも乗ろうとするんですよ。
でも すろ〜り〜 なのっ!

ほんっと私的に ど真ん中、ストライクな玲煌(レオ)君。

コギのイメージピッタリ! コタロウより長いし 顔の肉厚さ、鼻の丸さ。
ピエロ君と争うぐらいのかわいさですわ★



もちろん人間達のコギ話にも花が咲き。
仕事のため、最近会合に来れてなかったもなかママもご満悦。
玲煌(レオ)君を抱っこしたり・・・



コタロウと遊んでくれたり・・・・





アレママによるアレックスとのおもしろすぎる話に笑い。
本気噛みして困ってる パペット遊びをコタロウで体感してもらったり(笑)



(☆∀☆) 痛くなかったでしょ?

そして3ワンは



コタロウを除いて、リラックスしてくれたようで寝て休んだりしていました。

やっぱりホームのくせに落ち着かないコタロウさんは寝れなかった。
目も鼻も耳も肉球も ピンク色に染まっていたけどね(-。−;)

玲煌(レオ)君はとってもおりこうさんで
おかしを前に 「欲しい人〜」と手を高くあげるとちょっとだけ飛んで
「タッチ」してくれたり。
顔を前にだして「チュは?」って言えばちゃ〜んとチュってしてくれる
超キュートな美男子でした★

なんでもフセになるコタロウには無理だわ・・・(涙)

大好きなレオおかんに抱っこされて幸せそうなお顔。





たまらないわ。ほんと(ノ´∀`*)

レオおかん、天気悪い中2ワン連れてきてくれてありがとうございました。
もなかママ、忙しい中遠い我が家までありがとうございました。
アレママ、やっと遊べたねd(。ゝд・) 次はアレックス連れてきてね★

おみやげもたくさん頂いて 感謝 感謝でございます(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ



コタロウはぐっすりですよ。



また遊びに来てね!!!

ちなみに今 レオおかんは ネット環境よろしくなくてupしないと思われ。

アレママはカメラ忘れてupしないと思われ。

もなかママ、ちゃんとカメラもってきたし(忘れて帰って戻ってきたんだし(笑))
upするよね? クス(・m・*)クス

2008.03.02 Sunday ... comments(8) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








おぉ。
来客続きでコタロウも楽しそうね★
だんだん遊び方を覚えていくのねー。
レオ君、きらじ君どっちも※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
シュナコギミックスって初めて見たよ★
我が家ももうちょっと道が広くなったら遊びにいくわ♪
| おれんじママ | 2008/03/02 5:46 PM |
むほっっ!
早速更新ありがとうございます☆

昨日は本当におじゃましました(^○^)アリガトゴザイマシタ

初めてのコギ談義は最高でした☆

昨日は息子たちも楽しかったらしく、爆睡でした(笑)
ただそのあと散歩ボイコットしてサッカーした子が約1犬いましたけどね…(-_-;)


しかしまた会社に行かないと画像見れないっていうオチですわー…(;´д`)オゥ

ただレオがホモなのはこれで確証が得られましたよ(笑)ムフ

ワタシの勘違いじゃなかった( ̄▽ ̄;)ハハハー

今度遊ぶ時はワタシの得意分野で何か作成します☆

もなかママにはケーキを、アレママには手作りのオモチャまで戴いて…「私は…?!ヤバい!」って感じだったので(汗)
| レオおかん | 2008/03/02 6:37 PM |
昨日は、久々に レオおかんにも会えたし
またまた楽しかったですよん♪
レオ・・・実際に見るより、画像でみたほうが
『チン命』のようすが、わかるかも(笑)
イヤ〜、レオのキャラには 笑わせてもらった〜〜
ダメもとで、今度 アレックスも連れて行きますので。
もちろん、その前でも 来れるんだったら コタロウ
連れてきてよ〜〜
お互い 足無しなんで、辛いですね(汗)
| アレママ | 2008/03/02 7:52 PM |
私も行きたかった〜“o(><)o”くう〜!
コタロウ、きらじ君と乗って乗られて・・・
本当に楽しそうだねぇ♪
って、レオ君のチン命。ウケる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか!!レオ君、白多くてカワイイ。
スローだし、めっちゃ私好みじゃないの!!
やっぱ、白いの多い方がコギだわ。良いなぁ。(しつこい?!)
いやいや、私にとっては、とっても重要なんだって〜!
レオ君の写真見てピエロ見ると・・・ここが白ければ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
| ピエロママ | 2008/03/02 11:59 PM |
「耳なしコタ」かわいい〜〜(笑)。
家の中でも「のこった・・・」するのね。。
コタロウ君、お友達と遊ぶの上手ですね♪
以前、ドッグランでエンドレスサッカ−って書いていたけど、今度はたくさんワンちゃんと遊ぶのでは??
| こうママ | 2008/03/03 6:13 PM |
コメントありがとデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪


★おれんじママさんへ
遊び方って覚えるもんなんだね〜。吸収してるわぁ。
どっちもかわいいし、オシャレなんだわさ。
レオおかんは私達よりお若い子よ ムフッ((´∀`*))

こなつとゆずとどう絡むのか見たいね〜!
おれんじさんには乗っちゃうかな、また(-。−;)
待ってますね!



★レオおかんさんへ
こちらこそ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
コギ談義、たまんないよね。
そうそう!ってことがいっぱいで(笑)

サッカーヽ(゚Д゚;)ノ!!外だと俊敏だもんね!
コタロウと一緒にできたらいいんだけどなぁ・・・
暖かくなったらお願いしますね!
ホモ(ノω`*)ププー♪ 写真を整理するとどの写真もレオ君が
チン探してるのばっかりだったの!



★アレママへ
楽しかった☆^(*ゝェ・)bйё♪
写真整理したらチン命ばっかりだったのよ〜。面白かったわ!
お互い足ないからな・・・近いのにね(涙)
歩いては・・・行けないよね(っε・`*)ショボン
来れるときお願いします!


★ピエロママへ
見たかったしょ〜!また会えるように機会作るし!
ピエロと共通点多い子なんだよ〜未去勢だし。
でもコタロウはレオ君には一切乗ろうとしないんだなコレが・・・
ピエロには乗りまくりだったのにね(涙)

ブツブツ言わないのっ!ピエロもらっちゃうよ!(笑)


★こうママさんへ
乗られると耳なくなっちゃうの(-。−;)
なんでかな〜?嬉しいのかな〜?
しつけ過程で私達が覆いかぶさったりしてたから勘違いしちゃったのかな?(笑)

家の中でのこった ですよ。
コタロウはランじゃなくちゃここまで遊べないでしょうね。
ボールが無ければこれから遊んでくれるかもですねd(。ゝд・)
いつかこう君連れて遊びに来て下さい★
| 管理人 | 2008/03/03 7:15 PM |
土曜日は誘ってくれてありがと♪
とっても楽しかったです。^^
コタロウが歓迎してくれたのが嬉しかった。うふ♪
レオくんは本当に正しいコギって感じで可愛かったよ。
連れて帰りたかったよ(笑)

コタロウときらじくんのお相撲も可愛かったし、思いっきり癒されました。

あ、遅くなるけど私もアップするからね。
かなり遅くなるけど・・・・(笑)

みなさん楽しかったです。
また遊んで下さいね。
| もなかママ | 2008/03/03 10:27 PM |
★もなかママへ

こちらこそお忙しい所遠くまでありがとです♪
歓迎してたね〜。
ちゃんと覚えてるんだね (ノ´∀`*)

ほんっと正しいコギだったね!置いてってほしかったマジで(笑)

アップいつですか〜( -ノェ-)コッソリ またパパ更新してるよ。

また遊んで下さい!そしてUPまってます(爆)
| 管理人 | 2008/03/05 3:38 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>