サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#涼真君が来た★
今日、作っていたマナーベルトをとりがてら
LIFE with CORGIのククリさんと涼真君 
そして 遊びの様子を見に ピエロママも遊びに来てくれましたv( ̄Д ̄)v

最近めっきり男らしい顔つきになった涼真゚・*:.。. .。.:*・゜



かわいいわぁ(ノ´∀`*)


はてさて、どんな風に遊べたカナ?!
続きをポチ(o'∀')っドゥゾォ♪

写真満載で、室内なのでブレが多い写真ですがお許し下さい(⌒ ⌒)(_ _)

JUGEMテーマ:コーギー



まずは百合が原公園で待ち合わせたんですけど
涼真君がフレンドリーなのにコタロウは立ち止まってしまった(´ヘ`;)

でもすぐに絡み合ってリードが大変なことに!(笑)

我が家へ来てもらいました★

コタロウも涼真もワンコしか目に入らないようで一直線!

室内に入ってそうそうに




           ゴングが鳴る!






おっと!サイズが違う(爆)
コタロウ短〜い(´・ω・`)ショボーン

遊びなれている涼真君にはかなわないか?!

また乗られてしまうのか?!

はたまたピエロ君のときのように迷惑なぐらい乗ってしまうのかっ?!

想像どうり・・・Σ(゚∀゚;)



そして・・・・




。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

取っ組み合いはず〜っと続く。







やっぱりちょっと涼真が強い!

ん?






( ̄ー+ ̄)キラリ




コタロウも乗った!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

いつ以来だろうね・・・乗れたの(爆)
アレックスに乗られ、れおちゃんには乗れず・・・

涼真君とは対等に乗ったり乗られたりお相撲したりと上手に遊んでおりましたv( ̄Д ̄)v

エンドレス?!というぐらいず〜っと遊んでました!





コタロウはおやつをとられても、おもちゃをとられようとも・・・

今日も わっるい顔 は見れませんでした(*´Д`)=з

涼真君もほとんどしなかったです!





涼真君はとってもおりこうでククリさんの言うことを聞いてましたね〜。
コタロウがしない ゴローン 超かわいかった(ノ´∀`*)



粗相もなかったし、どこでもお邪魔できますねd(。ゝд・)

涼真君を見習ってコタロウも遊び方を勉強しているようでした。

だんだん同じように遊んでいくコタロウがおもしろかった クス(・m・*)クス



何かお話ししているように仲良しです★



もちろん人間同士のコギ話も楽しかったですヽ(・∀・)ノ

ピエロママは先に帰っちゃったんだけど、その後2コギを連れて
コタロウがいつもサッカーをしている公園までお散歩 (*′σЗ`)σイェァ

ロングリードを購入しようと悩んでいる私に
ククリさんが15辰離蝓璽を体感させてくれました!

ピンクのリードがコタロウですd(。ゝд・)









長すぎるほうがいいかも!?絡まらずにサッカーもできそうですねd(。ゝд・)

びっくりしたのが・・・コタロウはリード付で他のワンコと一緒に歩けなかったんです。

飛びつくとか乗りたいとかが専攻してしまって・・・。

でもたっぷり涼真君と遊んだ後だったら揃って歩けました!

新しい発見でした イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪


お外での涼真君もまた凛々しいわん(ノ´∀`*)



ククリさん、涼真君、ピエロママ(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
遠いし、雪で道もすごいのに来ていただいてありがとうございました!

とっても楽しかったです!

また今度、ぜひゆっくり遊びましょうねヽ(・∀・)ノ

正面からよく撮れたの( ̄ー ̄)これ1枚だけ!
ククリさんとこでいい写りが見られると思われます・・・
UPしてくれたらね(笑)

2008.02.28 Thursday ... comments(8) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








良かったねぇ〜〜〜。
さっすが 遊びの天才 涼真と
何があっても ニコニコで ワン好きな コタロウ!
エンドレスで遊びましたか!
涼真も 良い子だな〜
アレックス連れて行けないかも・・・(暗)
自分が思うように遊べなかったり、相手が
疲れて休むと、吠えるのよ(汗)

コタロウが乗れて、非常に嬉しい私です。
だって・・乗られてばかりじゃ(笑)

ランでも、2匹の相撲 見れるとイイな★
| アレママ | 2008/02/28 9:56 PM |
涼真くんとコタロウは年も近いし、いい遊び友達になれたのね♪
若い男子同士の乗ったり乗られたりして遊ぶ姿はいいわね〜。
女子だと見られない光景だもの。^^
今度はランでも絡んで遊ぶかな?

あ〜私もコギ話に参加したい〜っ(ため息)
| もなかママ | 2008/02/28 10:16 PM |
今日はお邪魔しました。
って、ほんの1時間半くらいしか居られず、慌しくてごめんね。
でも、涼真くんとコタロウの絡みが見たかったのよ♪
涼真くんは、すっごく男らしくなってたけど、まだまだ元気いっぱいで、可愛くて遊び上手で・・・
仲良く遊んでて、本当に羨ましかったわ。
ピエロも、一緒に遊んでくれたらいいのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ
遊ぶのはムリだろうけど、また今度連れて行くね!
せめて、一緒にお散歩しよう♪
| ピエロママ | 2008/02/28 11:34 PM |
この雪だから集まれるのか!?って思ってたけど所詮ウチの車だけがこの雪を制覇できないだけなのねぇ〜って悲しくなったよ(涙)
ご想像通り今日も駐車場から出るには怪しい雪の積もり具合。
アハハハハ・・(号泣)
涼真は本当に遊び上手だからコタロウにはいい勉強になったかもね!
遊びながら学べるっていいことよ!!
写真じゃ良くわからなかったけど涼真は何色の字なの?
すっごく気になるんだけど。
でも今わかった!
青でしょ?
当たった?
どんどんおそろいが増えるね!
| 豆っこ | 2008/02/29 12:03 AM |
乗ったり乗られたりーー!!!
こうやってたくさん遊んで
たくさん学ぶのねー♪
コタロウくんの脳みそのシワ、
いっぱい増えましたよ!絶対!!
ぶんは他のコと遊ぶのって
ほんとに無いので、ますます
老化が進みそうです。。(涙)。

コタロウくんの乗ってる格好。
大股開きで。。。。むふふふ♪カワイイー!
| ぶんたまんぞう | 2008/02/29 1:32 AM |
おはよう〜〜!
・・・って、昨日は11時に寝てしまいました。

昨日はお邪魔しました。
楽しかった〜〜♪
いっぱいお相撲して、乗ったり乗られたりとっても仲良しさんになれてうれしかったです。
また遊びましょうね!
かわいいマナーベルト、ありがとうゴザイマス★
大切に使います!!

ブログ更新がんばるぞっ(^_^;)
| ククリ | 2008/02/29 6:05 AM |
コタロウくんは上手に遊べていいな〜
お家の中でもこんな楽しそうに遊ぶなんて
コタロウくんと涼真くんはホントに仲がいいんですね〜
コタロウくんが涼真くんに乗ってる後姿っていうか
おもいっきり短いアンヨをひろげてる感じがすっごく可愛いです♪


| イヴママ | 2008/02/29 1:34 PM |
コメントありがとdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц


★アレママへ
うんうん。やっぱり遊び上手だわぁ!毎日散歩がんばってワンコといっぱい遊んでるだけあるねd(。ゝд・)
涼真はぜんぜん怒らないし、いい子だったよ♪

アレックスだって連れてきていいってばっ!
乗りまくりでも吠えても大丈夫!
今日を見てまた考えてみてね。

うふふ。乗れたよ〜!アレックス程高くないからね(爆)
ラン行けば今度は絡むかな?!



★もなかママへ
そうなのー。涼真がすっごい遊び上手だからコタロウも真似したぐらいにして。いい勉強になったと思いますd(。ゝд・)
女子の遊びもかわいいじゃない。ちょっと憧れですよ。

コギ話、今日は堪能してちょ★


★ピエロママへ
いえいえ、こちらこそ遠いのにありがとね。
絡み見れたねv( ̄Д ̄)v涼真はほんっと遊び上手!
ククリさんが散歩とワンコ遊び頑張ってるだけあるわぁ!

ピエロ君若かったとしたら遊ぶかなぁ?
今は落ち着きがありすぎるもんね、貫禄アリアリ。
そこがまたいいんだけど(。-∀-)ニヒ
うんうん!一緒にお散歩しよー!


★豆っこさんへ
((´∀`*))ヶラヶラ
余談だけど、ピエロママは実家の車でいらしてましたよ(笑)
ククリさんは行動力あるわぁ!移動距離ながっ!

涼真のおかげでコタロウちょっと遊び方わかったみたいだよ!
やっぱり何事も経験が大事なのねー!
涼真のマナーベルトは元のターバンがグレー&白なの。
そして文字がバッグが水色で字が青色ですわよ。
青ってイメージじゃない?涼真 ムフッ((´∀`*))。
おそろい (*′σЗ`)σイェァ


★ぶんたまんぞうさんへ
そうなの〜。最初は戸惑ってたみたいなんだけどね
「噛んでいいもんなのかな?」って。
でもマネして首根っこ甘噛みしながら遊びだしてました。
やっぱり経験しないとだめなのねー。
涼真は遊びなれしてるんですよ。

ぶんちゃんとコタロウで合わせてみたいね!
意外と楽しんで遊んだり?!

大また開きで短い足が目立ちすぎだよね ぷぷぷ。


★ククリさんへ
どうもありがとうございました!upもしていただいて!
すっごいコタロウにとって勉強になった一日だと思います!
毎日の長時間散歩が遊び上手をうむんですねd(。ゝд・)
また教えてやってください!
よろしくお願いします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
また来てね!
そしてそちらにも遊びに行きますね!


★イヴママさんへ
コタロウが上手に、というか。涼真君が上手なんですよ。
なんでも毎日午前中いっぱい散歩していろんなお友達ワンコと遊んでいるらしいんです。
やっぱり経験あると違いますね。
教えてもらって今度からまたコタロウも遊び上手になれるかな?!

短すぎるアンヨ(笑)あれで体重ささえるのってキツそうですよね。しかも床滑るし ((´∀`*))ヶラヶラ
| 管理人 | 2008/03/01 9:49 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>