サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#来客:コタロウがデブに見える日


はてさて・・・誰かな?(☆∀☆)
(注意:写真すごい量になっちゃって重いかも、ゴメンナサイ)


JUGEMテーマ:コーギー


2回目の登場



前回のれおちゃん訪問記事はココ

天気の最悪の中、僻地の我が家へと訪問してくれたのは

れおママとれおちゃん。
そしてワンコ大好き豆っこさん (*′σЗ`)σイェァ

チビコギ、いや、極小コギのれおちゃん。
未避妊の女の子 ただ今1歳★

その体重・・・

お、驚くよっ!皆さん!







ダックスサイズの服が余裕で着れちゃいます。

うちの坊主もチビだし、短い・・・・

並べてご覧あれ〜 (☆∀☆)



いや、今日はコタロウがデブに見える。
でかく見える。
丸く見える。



(゚゚lll)実はコタロウ太ってる?って思うぐらいの
スレンダーな美人コギです。

小さいけど食欲旺盛★





前回来たときは、逃げまどうれおちゃんに対し
乗りたがるエロ坊主 コタロウさん。

しかし実際気の強いれおちゃんは
前回、今回ともに乗られてません。

コタロウさん惨敗です(爆)



コタロウの場合、去勢してはいますが
男として乗りたいのではなくって
マウンティングとして上位を取りたいがために
する行動だと思っています。

なんたって・・・男の子のほうが乗るしね(涙)
(参考までに男の子”ピエロ君”に乗る坊主はココ)

それでも相手が動いていると追わずには
いられないコタロウさん・・・

激しすぎてれおちゃん吐いちゃったの(涙)
(*_ _)人ゴメンナサイ



吐いた直後は休んでてもらいたいんだけど
どうにも止まらないコタロウ il||li _| ̄|○ il||l







コタロウを入れるのが普通だろうけど・・・
経験上、鳴く、わめく、吠える、
出してと暴れるので・・・(-。−;)





その後、れおちゃんも元気いっぱい。
前と違ってコタロウが追いかけても
歯茎出して(笑)怒ったり。

臭いを嗅ぎあったり・・・



れおちゃんからも向かっていって
相撲をとる2人でした。

が・・・・(-。−;)

この2コギで相撲をとると・・・

コタロウ強そう。てか強いよね、重いもん(涙)

動画でお伝えできないのが残念ですけども・・・



こんなにサイズが違うんだよ〜(-。−;)

れおちゃんは抱っこが大好き。



もちろん軽いし、膝に乗られても
重さってものを感じません(笑)



エロ坊主 コタロウさんのせいで
れおちゃんが危険っ(爆)

この後の衝撃写真も撮れて加工までしたんだけどね(自粛の)
やっぱり女の子だしやめておきます ムフッ((´∀`*))。

でもれおちゃん強いからコタロウさんには
何もさせませんよ〜。坊主よわっ!

2コギはとっても楽しそうでした★



ここからは人間達の楽しみを 
||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆

犬使い。。。いや(笑) 
ワンコ大好き豆っこさんとの
楽しそうな写真をご覧あれ★

お顔が似ているれおちゃんとコタロウ比較


いや〜れおちゃんかわいすぎ!







ふふふ。動いてたら気になるの(*´・д)(д・`*)ネー

お次はれおちゃんと





そうしたくなる気持ちわかるわっ!

そんなこんなで2コギは1度も眠ることなく
遊びに明け暮れ・・・お互いにヘトヘト。

頭のいいれおちゃんは逃げる場所を見つける。

れおちゃんは飛べるけどコタロウは怖くて飛べない
キッチンの突っ張り棒の内側と外側で。

れおちゃんは狭い、暗い平気で入れるテーブルの下





そんなこんなで2コギも人間達も楽しんだ1日でした♪

今度は コタロウvsまめお が期待できるかな?!

悪天候の中、れおママさん、豆っこさん
来てくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

また遊んでね゚・*:.。. .。.:*・゜
2008.02.15 Friday ... comments(9) / -
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








楽しそうだね!!
今度 グリド行く時、れおちゃんも誘ってよ(⌒e⌒)
2匹、もうすっかり仲良しじゃん!
興奮して吠えないし、エライなぁ・・
ウチ、『遊ぼ!遊ぼ!』って吠えるもん(涙)
コタロウ、でっかく見えるし、お兄ちゃんに見える(笑)

まめお&コタロウ、見たい見たい見たい・・・・・
想像できない、2匹だけに、どうしても見たい!
猛烈にリクエストしときます!

私に車があれば、アレックス連れて行くのに・・・

6キロには驚いた・・・ウチの1/3弱・・・
| アレママ | 2008/02/15 12:23 PM |
コタロウくん、、、、れおちゃんに惚れたんじゃ?!
吐かれるほどに求愛しちゃうなんてー。
コタロウくん、熱いオトコだね☆

エロ坊主って。。(笑)
そんなつぶらな瞳でエロは無いでしょうー(笑)。
| ぶんたまんぞう | 2008/02/16 12:01 AM |
木曜日は招待してくれてありがとう。
楽しかったね〜
れおちゃんの小ささには本当にビックリ!
コタロウが大きく見えて仕方がなかったよ。
まぁ、あの後もっと大きい犬を見たんだけどね・・・自分の家で(笑)

れおちゃんとコタロウは6時間ほぼ動きっぱなしで最後は顔が疲れていたよね(笑)
しわしわだったもん(爆)
でも二人とも本当に可愛くてちっちゃいのは本当にいいなぁ〜って思ったよ、マジで。
今度は是非まめおを連れて行くね。
たぶんコタロウのこと怒ると思うけど許して・・・
喧嘩はしないと思うけどね。

れおちゃんは是非皆にも見てあの可愛さを体験して欲しいね。
永遠のパピーだね、れおちゃんは。
コタロウも永遠のパピーだよ。
本当に楽しかったわ〜
また遊ぼうね!
れおママさんも又遊んでくださいね!
| 豆っこ | 2008/02/16 1:28 AM |
本当だ!コタロウ君がデッカク見えるし、デブコギに見える(爆)
そこにほたてがいたら・・・
どんな表現をしたらいいんだろうねΣ( ̄ロ ̄lll)
また新たな称号をいただくことになりそうだわ(爆)
でも・・・
コタロウ君涼真になってるよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
エロイぞ!エロオヤジになってるぞ!
とっても楽しそうだね♪
みんなが帰った後はぐっすり寝てくれたのでわ(^−^)
| ほくママ | 2008/02/16 6:51 AM |
コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

★アレママへ
楽しかったよーd(。ゝд・)
れお家は週末は忙しいらしいの。だからなかなか会えないのよね。
毎回、誘ってはみますね。

ちょっと追い詰めるときに吠えたりはしてたけど
無言で追いかけっこしてたよ。
アレックスが喜ぶみたいにれおちゃんも抱っこされると
ピーピーって喜ぶんだよ。かわいかった★

みたいしょ〜。コタロウとまめお (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
でもまめおが迷惑するだけだと おもふ・・・(涙)

アレックス連れてきたら楽しそう(〃 ̄ー ̄〃)
乗りまくって(笑)
6舛老擇ぁ小さいよ。ビックリだよ!


★ぶんたまんぞうさんへ
惚れたのかなぁ?ムフッ((´∀`*))
でも男女問わずだからね〜。乗りたいの(爆)
家に入ってきて、れおちゃんが臭い確認する暇もなく
追いかけてたから興奮して吐いちゃった感じかな。
(lll-ω-)ノ【○o。反省。o○】

乗る=エロだとは思ってないけどね。ちょっと脚色しちゃった
(ノ´∀`*)


★豆っこさんへ
いえいえ。こちらこそありがとです。
たのしかった!うむ!
((´∀`*))ヶラヶラ まめおは大きいからねぇ。
でもあの落ち着きは欲しいもんですよ。
まったり感が私好みなのよ〜。

うん。顔疲れてた。しわしわぷぷ(* ̄m ̄)o))

連れてきてね★すっごく見たい人うちらの他にもいたよ
↑↑(アレママ)

また遊んで下さいねd(。ゝд・)


★ほくママさんへ
でしょ〜。長さがない分 余計に丸くてデブに見えました。
れおちゃんは小さいけどちゃんと長いの(笑)
ほたてがいたら・・・クス(・m・*)クス

って、私まだほたての太り具合確認できてないんですよ。
いつも服着てるから〜
服を脱いだら○×○×と噂で聞きました(笑)
今度抱っこしてみていいですか!?

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 涼真ですね、ほんと。
でもコタロウは外でも家でも男女関係なくこうなんですよ(涙)
追い掛け回すのは同じですわ・・・

すっごいぐっすりでした。疲れは次の日も持ち越して
ちょっと楽できましたよv( ̄Д ̄)v
多頭飼い・・・妹 余計にほしくなっちゃいました(笑)
| 管理人 | 2008/02/16 2:54 PM |
(´;ェ;`)ウゥ・・・行けなかったのが悔しいわぁ。
憧れのチビ▲灰♪本当に可愛いねぇ♪
れおちゃん、6舛辰独紳Г任靴隋?
ピエロが6舛虜△覆鵑董ΑΑΤ个┐討覆い(T▽T)アハハ!

コタロウは怒らないから、誰が連れて来ても安心だもんね。
乗っちゃうけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度また、れおちゃん遊びに来る時は、絶対行きたいわ( ̄‥ ̄)=3 フン
あ〜、いいなぁ〜、私も会いたかったなぁ〜。。。
ってか、私もチビコギ欲しいなぁ。。。
| ピエロママ | 2008/02/16 4:58 PM |
★ピエロママへ
6キロは反則だわぁ。
たぶん見たらマジでかわいすぎて欲しくなっちゃうよ?!
ちっちゃいのにコギ!って身体だし・・・
うちは短いけど(涙)

怒らない・・・けど怒られる可能性が大、大(笑)
ピエロ君はもう嫌だろうな・・・(っε・`*)ショボン
次回はおやすみ合わせようねd(。ゝд・)
| 管理人 | 2008/02/17 12:19 AM |
ふっか〜つっっ!!
PC不調によりコメント遅れました・・・
ほんと楽しかったです!ご招待ありがとうございました。
久々に会ったコタロウさんは一段と逞しくなっておられ・・・
れおがより小さく見える。・・先月1歳になったのに10ヶ月から体重はかわらず・・・大丈夫か???
でも、気の強さには磨きがかかった様な・・・
前回みたいにただ逃げてるだけじゃなく、自分から向かって行ったり、お相撲もどきな遊びしてたね!!うん、成長、成長。
コタロウさん、これからもその大らかな胸板でれおを優しく包んでやって下さいな**

豆っこさん、犬使いの妙技すばらしかったデス!!
今度はおじゃるなまめお君と会わせてくださいね。
| れおママ | 2008/02/20 9:23 AM |
★れおママさんへ
復活【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ鄭
こちらこそ楽しかったですよ〜。
うまくコタロウも遊べて?!よかったです。
やっぱりオナゴには叶わないみたいね(笑)

コタロウは長さがないので丸く見えがちなのかな?
それとも太ったのかな(涙)

れおちゃんは遊び上手ですよ!
ちゃんと賢く休むすべも身に着けて★
また遊んであげてね〜坊主と。。。

乗れる日はくるのだろうかっ?!クス(・m・*)クス
| 管理人 | 2008/02/20 1:50 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>