サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#おもしろーい♪
コタロウが新聞に載りました。



ウソです)

JUGEMテーマ:コーギー
 
ネットを徘徊していたら おもしろいサイトを見つけたよ。

コタロウでも  VOGUE の表紙を飾れるし(笑)



車にだってペイントできちゃう?



ムフッ((´∀`*)) 乗ってみたいわぁ★

お札にだって印刷されちゃうし



いやーん。もったいなくて使えない(親ばか)

街角にだって飾られちゃう♪



こんなふうに描かれたらたまらないわぁ〜



そして、こんな裸体のベッカムだって 待受画面に設定しちゃうのよ(笑)



ケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ

やってみたくなったでしょ?

サイトは (・_・)σ ここ ですよ!!!
2009.01.30 Friday ... comments(9) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








ぉおおおおおおおおおぉ〜( ̄□ ̄;)!!

んん??なんで英字新聞なんだと。
コタロウ似のコギが新聞に載ってるのかと思った(笑
こんな車あったら楽しいなぁ〜やってやれないことないんだろうけど。

これ面白いね〜悟天でもやってみよっと(*´∀`)アハハン♪
| 悟天とうさん | 2009/01/30 2:13 AM |
あ〜ビックリした。 サッカーが話題になって
アメリカの新聞に載ったのかと思った。本気で(笑)

こんな車 あったら乗りたいよね♪

街角に飾られたら 思わず遠回りして
毎日 通っちゃいそう。(笑)

ベッカムだけ 自分の顔にしようかしら。(爆)


| CoCoタロウ | 2009/01/30 3:08 AM |
うぉぉおお!!!!
おもしろいっっ!!!!O(≧∇≦)O
にしても、よく見つけるよねぇ〜(感心)

さっそくやってみよぉ〜っと♪

あ、私的に【VOGUE】の表紙がツボだったわっ(笑)
| manamama | 2009/01/30 3:42 PM |
へぇぇ〜こんなのあるんだね。
これが本当にひとつでも現実になったら自慢か(笑)
ベッカムの携帯待受にはちょっと笑ったよ(爆)

まめもやってみよー!
| 豆っこ | 2009/01/30 4:41 PM |
すっご〜い!!
おもしろ〜い!!
かっわいい〜〜!!!
良いね。これ。
私もピエロでやってみようかな?
って、印刷とかも出来るのかな〜?!

ってか、これ・・・
前に誰かのブログで見た記憶が・・・
| ピエロママ | 2009/01/30 10:30 PM |
スゴ〜イ*゚゚Д゚゚))ノ 面白そう♪
最初、本当にコタロウさん新聞に載ったのかと思っちゃいましたよ。
私も後でやってみよう。
私は、壁に描かれてるのが好きかな〜。
| りゅうママ | 2009/01/30 10:41 PM |
どんなふうに徘徊していて辿り着いたのでしょう?(笑)
すっごいですねーこれ!
車のが一番いいなぁ〜。
実際にこんな風にペイントした車があったら
いいよねぇ〜。
虹♪さんなら、、、やっちゃいそうな気がします(笑)
| ぶんたまんぞう | 2009/01/31 1:11 AM |
すごい〜〜これっ!
やってみたいっ♪

しかし、もう、すごい更新頻度!!
ゆっくりたっぷり読ませていただきました☆
コタロウの筋肉美とか〜〜、服が長いと、おしっこ引っかかる恐れ有りなんだっとか〜〜、アレックスに初お下がりになるかも?とか〜〜

アクセルorサチコ、なんか話が具体的になってきたね♪
オス、メスどっちなんだろーー
私もドキドキだわっ( ´艸`)
| ククリ | 2009/01/31 2:23 AM |
コメントたくさん(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ビックリさせた方々、ごめんね!

★悟天とうさんへ

むふ。下にウソって赤く書いたのに(笑)
コタロウ似のコギって(´m`)クスクス 悟天なら間違うかもデスケド。
でもびっくりさせたならゴメンナサイ。

この車いいですよね〜。今の技術はすごいですわ
違和感全くないですもんね!
悟天で楽しんでみてください!他にもいっぱーいあったしd(。ゝд・)


★CoCoタロウ
むふ。 そんなぁ 載るわけないじゃないですかぁ(爆)
どこにでもいる?! ちょっと胴短いサッカーするコギですもの(´m`)クスクス

この車、いいですよね〜♪
こんな違和感なく合成できちゃうってのにも驚いた!

街角に飾られたら (〃▽〃)私も毎日通っちゃう(笑)

ベッカム∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
ご自由に(笑)遊んで下さい!!


★manamamaさんへ
見つけたのはたまたまですよ〜!
コギ飼い(道外)のブログで。

VOGUEがツボなのねっ!私もそれが一番気に入った(爆)
みんなツボ違うから選ぶのに苦労したわ( ̄ー ̄)ニヤリ
manaもVOGUEにしちゃいなー!


★豆っこさんへ
ひとつでも現実になったら・・・自慢どころじゃ済まないかも(爆)
おかしくなりそ。。。(ぉぃ)

オチで何を使おうかと思って どこに写真が入るのかと思ったら携帯だった(笑)
タトゥーに入るのかと思ったのに(´m`)クスクス

まめで楽しんでちょ♪


★ピエロママさんへ
いいよね〜コレ!
って、ピエロママも徘徊しすぎだからっ!(笑)
道外のコギ飼いブログでは結構載せてる人いたよ〜。
私の「コギ友更新してるかな?」の「WR3+H」で見つけたの。
ピエロでやってみてー!
うちはプリンタしょぼいからやめておこう。。。(涙)


★りゅうママさんへ
いいですよね〜!壁に描かれてるのは暖かい色合いがいいですよね〜!実は他のブログで見つけたときも壁のやつで「やりたい!」って思ったんです♪

りゅう君とはなちゃんでもやって楽しんで下さいv( ̄Д ̄)v
びっくりさせてごめんね。

★ぶんたまんぞうさんへ
これは道外コギ飼いさんのブログです(爆)
「WR3+H」さんとか結構載せてました。
パクらせてもらっただけです。。。(´ヘ`;)

車、酋長は一押しでした!あっても、乗りたいけど若干恥ずかしいわ(〃▽〃)でも。。。。やっちゃう?

なんてウソですけど (´m`)クスクス


★ククリさんへ
涼真でやってみてー!
他にもいっぱいあって楽しいよ♪

更新頻度(笑)
これね、1日で5つ記事書いて 1日ずつ投稿押してるだけなのよ。
デジカメでちょっと加速がついちゃって(´m`)クスクス

要するに、ヒマなのよっ(爆)

撮った写真載せたくなっちゃうんだもん!
ククリさんは載せたくならないのぉ?もっといいカメラなのにぃ!
もったいないっ( ̄ー ̄)ニヤリ

男の子、女の子 どっちだろうね?
私達も出会いで決めるからまだわからないのよ〜。
出会うまで時間かかるかもだけど、楽しみにしててね!
| 管理人からお返事です | 2009/01/31 4:29 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/217
<< NEW | TOP | OLD>>