サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#何の訓練?何のトレーニング?
毎日 毎日 雪の中を漕いで漕いで ハッスルしているコタロウさん。

ちょっと見ないうちに すっごい身体になっていたっ!

わかるかなぁ〜?



足の太もも部分に割れ目
ウエストシェイプ
背中の羽のところも筋肉でもっこり
前足も割れ目がいっぱーーーーーい。

う、うらやましかっ!

JUGEMテーマ:コーギー
 
 そりゃそうだよね〜 室内でも遊んでるし。。。



疲れて散歩から帰ってきても とりあえず遊んで欲しいコタロウさん(笑)


酋長はこうやって遊ぶんですけど途中からコタロウの
ワンコの視力に勝てるか?と思うらしく・・・

どんだけ自分が早く動かせるかに力を注ぎます(|| ゚Д゚) 

コタロウがついてこれないと 満足そうです。。。。ナンデヤネン!



筋肉がつく要因はやっぱりサッカーが大きいのかな?

日曜日の午後サッカー写真です♪



ガッシリ溶けて固まった雪の上に何センチかしか積もってないから今日は・・・・・



ダッシュできちゃいます v( ̄Д ̄)v






思えばサッカー動画って載せたことあったっけ?(爆)

百合が原公園の普段はひろーい芝生のところです。
芝生の時はワンコ×ですけど・・・ いい、、よね?(´ヘ`;)

この間撮れたような 目がキラキラしてるような写真!(酋長邪魔だったやつね)

また撮れないかな〜!とかまえる



うーん違う。



σ(^ェ^lll)ウ─ン… 私を見てないものね。。。。。(涙)

と、いうことで 酋長に撮影してもらってみた。



見てる・・・・(# ゚Д゚) ムカー(爆)

でもキラキラは撮れなかった〜 また頑張ろう おぅ!(>▽<)ノ
2009.01.29 Thursday ... comments(7) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








あは♪
コメント残すの久しぶりだゎ。
いつの間にやらデジカメ持ちさんになったのね!
写真きれいだね。加工してる?
雪景色の写真は難しいけどきれいだから。

コタロウの筋肉すごいねぇ。
ゆずなんか、あたしが里帰り中に父ちゃんとの生活で
体重1キロも増えてて、見るからにおでぶさんよ(-_-;)
今がんばってダイエット中だけどね。
| おれんじママ | 2009/01/29 8:42 AM |
待ってました〜〜 サッカーの動画♪

すごい カッコイイ o(*^▽^*)o~♪
楽しそうだね〜〜。

コタロウさん マッチョだ!!
見事な逆三角形っていいましょうか…。
羨ましいわ、CoCoなんてムッチムチだよ(泣)

それにしても 酋長さん 高速すぎ…。(爆)
| CoCoタロウ | 2009/01/29 1:05 PM |
コタロウさん、スゴスギィイィ!!!*゚゚Д゚゚))ノ
筋肉ムッキムキじゃないですか。
毎日雪の中走り回って、サッカーしてるからだね。
うちもコタロウ家を見習って、ロングリードで遊ばせようかな。

うちも酋長と同じ遊び方するけど、あんな早く動かさないよ!!
酋長、ワンコの視力と勝負しようと思うなんて面白いね。(笑)
| りゅうママ | 2009/01/29 9:29 PM |
酋長・・・アレパパみたいだ(爆)
すんごく乱暴に、ヤンチャに遊ぶんですけど、ウチも。
コタロウも、酋長好きなはずだわ(虹♪さんゴメン)

サッカー動画、初かもね。
アレックスは、もっと雑だわ ドリブルが。
くるみちゃんと、似てる〜。ちゃんとキープしながら
丸くドリブル・・・・
天性のものかね〜〜〜?、上手な子は初めから
ちゃんとキープするもんね
| アレママ | 2009/01/29 9:55 PM |
コタロウ、ムッキムキ!!
さっすが!凄いわ。

初、サッカー動画良いね♪
これだけ走るなら、ロングリードも大活躍だよね〜!
うちなんて・・・
マーキングして歩くだけ?!普通についていけるし?
14mもの、ロングリードは必要だったのか??(爆)
半分でも十分だったかも〜。(苦笑)

最後の写真・・・見てる。見てる。(笑)
やっぱり・・・酋長の顔はバッチリ見るんだね。
悔しいけど、こうなったらカレンダー写真は酋長に任せたら?!
| ピエロママ | 2009/01/29 10:10 PM |
うひょ〜!!マッチョなコタロウ君カッチョイイ〜♪
うらやましいです
同じ男子コギとしては ぼやぼやしていられないわ!!
でも ピースはボール遊びはしても あんなに上手にサッカーできないし。。。
雪の中でサッカーやればあんな体になれるの?
家のダンナが「プロテインでも飲ませてるのか?」なんて言ってました(*≧m≦*)


酋長撮影の写真 いいね!
キラキラは光の加減とかあるのかなぁ・・・
| ピースママ | 2009/01/29 10:58 PM |
見てくれて、コメントくれて
ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★


★おれんじママさんへ
あは♪
ほんっとお久しぶりだねぇ(〃▽〃)
デジカメ持ちさんですよ!
写真は加工してないよー。
夜の写真の光った目を黒く塗るぐらいだよ!
今のデジカメってすごいわぁ♪

体重増えたんだ!ゆずっ!美男子なのにデブはだめよー(笑)
でもきっと雪が溶けたらまた動けるようになるし
庭にランもあるしきっと大丈夫だねv( ̄Д ̄)v


★CoCoタロウさんへ
そうだよね〜 動いてるの見たことなかったよね〜。
気づかずでした(爆)

この動画は近くを走ってるけど
すんごい蹴ったりしたら爆走してて気持ちよさそうですよ。
でも動画でズームできるのかな?やってみます(*´σv`)ウヘッ

すごいしょー。身体。
私がうらやましいわ(爆)
飼い主に似るってやつ、私じゃなくて酋長でよかったわ。。。
ふん!

高速(笑)
なんでも勝たないと気がすまないおこちゃまですからね( ̄ー ̄)ニヤリ


★りゅうママさんへ
ムッキムキです。
雪の中はほんっとに体力使うと思うよ〜。
ちょっとの雪でも彼らにとっては相当だからね(´m`)クスクス

酋長はコタロウ相手だと勝たなくちゃ気がすまないの。
おこちゃまよね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

★アレママさんへ
乱暴に、やんちゃに(笑)
そうそう、そのほうが好かれるのよね!
わかってるわよっ!でも私には無理だわ ふん(´m`)クスクス

あ、キープするよ〜。
最初は端っこまで行っちゃったりとかで木の下からボールをとらなくちゃならなくて虫とかいそうでいやでさぁ。
そっちダメーとか こっち こっち とか 言ってるうちに

蹴ったボールをうまくキープしつつ私のところに戻ってこれるようになったんだよ〜v( ̄Д ̄)v


★ピエロママさんへ
ムッキムキよね〜。私は気づかなかったんだけど(爆)
酋長がすごいすごいってうるさいもんだから(アハ)
載せて見たのさ。

14mなんだっけ!!ピエロは走るイメージないけど
ピエロ家に行ったときに走って激突してくるときはかなりイイ顔してるから きっと走らせたらめっちゃイイ写真とれそー♪

見てるよね。。。チェ
カレンダーは酋長に期待しちゃおうか 不本意だけど ふん!(笑)
でも雪がもう溶け溶けだねぇ。。。


★ピースママさんへ
マッチョに見えますか?なんかくぼみがいっぱいできてて(笑)
ピース君も毎日いっぱい走ってるから筋肉はバッチリなんじゃ?
プロテインて∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
飲ませてませんよ、旦那様(笑)

でもおやつにしてるササミのせいか?って疑問もチラホラ。
あれはコラーゲンか?(爆)

キラキラはなんなんでしょー!!
目に映る光の加減。。だろうけど 滅多に撮れるもんじゃないですよね〜!ほんっと、酋長邪魔だわ!あの写真(笑)
| 管理人からお返事です | 2009/01/30 12:57 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/216
<< NEW | TOP | OLD>>