サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#雪に溺れる
すっごい雪が積もりましたね〜
って、おとついのことだけど(爆)

1日中降り続いた雪は 30センチ超えでしたね。

当日はカメラを充電してなくて 溺れるコタロウを撮影できなくて
とっても残念だったけど・・・

昨晩 カメラ持って行ったら まだ フワフワ雪で 溺れてたよ(笑)



JUGEMテーマ:コーギー
 
前日は かなり空気もキレイで良かったけど
昨晩は 霧?!がすごかったです。



見えますかね?うちの坊主(笑)

 今までは雪山が雪深くて登れず ジタバタぐらいでしたけど
今回は公園全体がコタロウやコーギーには酷な状態でしたね(笑)

酋長にうながされ 雪の中へダイブ♪





身体は埋まる一方





歩くのが疲れたと 拒否ってみたり(笑)





楽をしようと 人間の足跡を歩こうとするけれど



今日はそれは失敗だわ、コタロウさん・・・・

人間の重さで踏み固められた雪は コタロウさんのサイズより下だもの(´m`)クスクス



すぐ埋まっちゃうのよね。

完全に鼻先まで埋まっちゃう写真は撮れなかったけど・・・



本気で 溺れてる時もあって ちょっと心配したわ(笑)

毎年、この公園にはかまくらができるんだけど。
昨年は怖がってたのに 今年は自ら入ってました。



大量に雪が降る前の日、暖かかったからか サザエさんはいなくなってました。



よかった、よかった(笑)

公園以外の散歩は危ないので 歩道があるところを歩くようにしているんですけど

コタロウさんの視点で見てみると・・・



雪の壁だけだわね (*´σv`)

でもマーキングに忙しいから関係ないかっ(笑)


追伸: 動く背景 重かったら申し出お願いします。変えますので。

写真を自分好みの明るさにしてから投稿してたんだけど。。。
明るくてまぶしいのが嫌いでPCの設定で暗くしてたんだった。。。

皆さんとこで コタ家の写真まぶしかったですか?!
(ちなみに今日の写真は明るさイヂってません)

それも教えてくれたら嬉しいです。
2009.01.22 Thursday ... comments(5) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








本当に凄かったよね。
気温が高かったから重たいし。
頭の無くなったサザエさんの写真の酋長、サザエさんにケリ入れてる?(笑)
シルエットはそんな感じに見える(爆)
コタロウはかまくらに入れるんだね、まめは絶対入らないんだよ。
押しても引いても無理(笑)

動く背景、私のPCは前の方が断然重かったな。
動く方が重そうなのに・・・だから問題なし。
写真も眩しいと感じたとこは無いよ。

| 豆っこ | 2009/01/22 8:35 PM |
すごい雪♪ピースもそんな雪でおぼれさせてみたい!!
雪の中を進むコタロウ君 かっちょいいよぉ〜 V(=^‥^=)v

写真 まぶしくないし 動く背景も問題なし
前のほうが重かったのは 豆っこさんとおなじです!!
綺麗だし 軽いし とってもいい感じで〜す!
| ピースママ | 2009/01/22 9:48 PM |
本当に凄かった。
私の場合、違う意味で、凄かった。(苦笑)
ってか、マジ、大変だった。疲れた。

今回のは雪は、いつものように飛び跳ねることも出来なかったよね。
普通に、雪に溺れてるように見えるし。
ピエロなんか、動かず浸かってるだけだったけど。(笑)

動く背景は、全然問題なし!
写真も、眩しいと思ったことないよ。
って、そういえば・・・
フラッシュで目光らないの?!
何かしてるの??
| ピエロママ | 2009/01/22 10:07 PM |
動く背景、まったく重くは無いよ。
写真の眩しさは。。。よくわからない(笑)

ねー、ねー、夜の写真は? 何モード?(しつこい?)
私、夜写したら、恐ろしいくらい暗くてさぁ。

(↓)お下がり、もし もらえたら、ウケルね。
コタロウの お下がりって(爆)
でも、ウチ ガッチリしてるし、私が思ってる以上に
長い奴なんで、今回のは 無理っぽいからイイよ。
誰かに あげるくらいなら、スソだけ、短く直したら?
それに、あわない服でも、サチコがすぐに大きくなるって
| アレママ | 2009/01/22 10:25 PM |
コメントアリガトォ(/o^∀^o)/

★豆っこさんへ
すごかったね〜。
って、明日からまた寒気らしいね?
誰かさんが心配になるわ(爆)

よ、よ、よく気づいたね?!
酋長、ケリ入れてるよ∵:.ブッ(≧C_,≦*)
壊したくてしょうがないみたい。今日もサザエさんの頭を作って乗せた途端・・・壊していい?!ってΣ(ノ* `Д´)ノ
壊すために作ってないし!みたいな。結局許したけどサ。

まめはかまくらイヤなんだね。
てか私もイヤなんだよね(爆)入ってるコタロウ見ても怖い。
崩れたらどうすんだよっ!てね。
狭いトコ結構怖いのよ。

(&#9737;∀&#8857;)なんだかみんな動く背景のほうが軽いらしいね?!
へんなのぉ〜(笑)
まぶしくもなかったか、ほっ。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

★ピースママさんへ
マジで溺れるよ(笑)
鼻先まで消えた時には助け出しちゃうもん。
踏まれてるとこ、踏まれてるとこ歩くようになって知恵ついたもんだわ(´m`)クスクス

(&#9737;∀&#8857;)動く背景が軽いとは意外でした!
参考になりましたありがとう!!


★ピエロママさんへ
すごかったよね、心配になるもんあなたのことが(爆)
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 飛び跳ねても埋まってた!
浸かってる!!だけとはさすがピエロおじちゃん(笑)

(&#9737;∀&#8857;)動く背景も写真も大丈夫なんだね!ありがとう。

フラッシュ( ̄ー ̄)ニヤリ 光るよ、目。
その子によって赤く光ったり緑だったりするみたいだけど。
コタロウは緑なんだ。実は塗りつぶして黒くしてます。
目が光るとかわゆくなくて(爆)


★アレママさんへ
(&#9737;∀&#8857;)背景も写真も大丈夫なのね?
参考になりましたありがとう!

夜の写真は。。。オートモードの強制フラッシュかなぁ?
いろいろやってみたけど赤目補正とかにするとシャッターが遅くて
遅くて撮ってらんないんだもの(涙)
光った目は塗りつぶしてるのよ。

おさがり、うける(爆)
あのサイズの違うおさがりって!みたいな(´m`)クスクス
長いけど、コタロウにはあのダウン長いからねぇ!
最近ガッチリしてきたからどうかな?って思うけど
着せてみるだけ着せようよっ。楽しいし( ̄ー ̄)ニヤリ
サチコは女の子っぽいのがいいわ〜(妄想中)
| 管理人からお返事です | 2009/01/23 8:17 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/210
<< NEW | TOP | OLD>>