サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#遊んでもらえた日


朝から私が部屋をいそいそと片づけしているのを見て
何かを察して落ち着かなかったコタロウさん。

もうわかっているのね ムフッ((´∀`*))

そう来客です★

だれかな〜ん。

そ・れ・は・・・(☆∀☆)
JUGEMテーマ:コーギー


結婚式以外で人から頂くのは初めてで
感動♪したお花を頂いた・・・といえばわかるか(笑)



元祖 犬使いで オットセイの飼い主(ぁ)
皆様ご存知(* ^ー゚)



蝦夷からコギの豆っこさん。

あともう1人・・・・

あんなにかわゆいコギ飼い主なのに
頑固にブログを作らない・・・



ピエロママ。

で、ございます。

まめお宅には遊びに行ったのに
なかなかコタロウのホームをお見せできなかったのが
やっとこ実現 (*′σЗ`)σイェァ

コタロウさんもテンションUP゚・*:.。. .。.:*・゜

来客があると楽しみのひとつがコレ





おやつ〜キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

もう1つ楽しみが遊んでもらえることっ!



私が考え付かない遊びを
豆っこさんはしてくれた(笑)

この靴下を どうするかっ ?!



一同大爆笑 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



とっても笑わせて頂きました。

私って全然遊んでないんだなと、、

ちょっと(lll-ω-)ノ【○o。反省。o○】


もう1つ豆っこさんからプレゼントが゚・*:.。. .。.:*・゜



これは?






かなりの食いつき、飽きずに遊んでましたv( ̄Д ̄)v
これなら私も遊んであげれるっ。うふ。
(ちゃんと遊んでやれ)

2人ともアメリカンサイズのコギ飼い主なので

やっぱり小さい、軽い  そして短い

と、おっしゃっておりました。



ヘソ天が嫌いなコタロウさんに
ちょっと特訓をしてくれた犬使い。



嫌がっているのでブレてます (・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】

室内だとやっぱりじっとしてないと
撮影してもブレブレなんですよね(涙)

キレイに撮れてた写真は豆っこさんばかりだったけど(-。−;)
ピエロママも遊んでくれたしナデナデもしてくれました゚・*:.。. .。.:*・゜

豆っこさん、ピエロママ
高価なお土産をたくさんありがとうございました♪



おかまいできませんでしたし(っε・`*)
かなり遠いと思うのですが・・・
ぜひまた遊びに来て下さいね゚・*:.。. .。.:*・゜

コタロウも待ってま〜す!




2008.02.07 Thursday ... comments(6) / -
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








コタロウのご機嫌な顔、可愛いです
パペット、食いつき良かった??
パピーの頃から これ欲しかったんだよね!
でも『噛み癖が悪化する』と思って、我慢してたの。
もうオトナだし、買っちゃおうかな〜〜♪
(ウデ、噛まれてる記事は 忘れてください。)

楽しそうで 良かったね。
今度は 私も是非!
・・・・・あ、そろそろ我が家招待ですね(汗)
| アレママ | 2008/02/07 10:47 PM |
女性ばっかり3人にナデナデされまくりーーで
コタロウくんデレデレだってみたいですね〜♪
豆っこさんに抱っこされている姿、後ろ足が
さらに短く、ちっちゃくなっちゃってて、
そりゃあもうカワイイーー!萌えぇぇぇぇー☆
私も抱っこ、したい。
| ぶんたまんぞう | 2008/02/07 11:04 PM |
にゃは〜♪
無理やりだけどヘソ天かわいいね〜〜☆
靴下を口に入れるの、私もマネッコしてみよっと!!
私もコタロウ抱っこしたぁい!
| ククリ | 2008/02/07 11:19 PM |
コメントありがとうございます!

★アレママへ
ご機嫌でまた寝れなかったですよ(笑)
パペットかなりくいつきいいです!
遊ぶときだけ出してあげる、って感じだったら
そうそう壊れないかもしれないd(。ゝд・)
あ、アレックスはどうかな(爆)
噛みクセ悪化かぁ・・・・
でもきっと「噛んでいい」のと「噛んだらダメ」なのを
教えたりするにはいいものかもしれませんよー!
これね、噛まれても厚いから痛くないの。
口をパクパクさせると音も鳴るんです!
いいものもらいました★

次回はぜひ!
ってか、アレ家かな?ムフッ((´∀`*))
いつでも行きますよーん!


★ぶんたまんぞうさんへ
そうそう、うちに来る人にはかなりフレンドリーなので
わっしわっし触れます(笑)(外じゃ無理)
抱っこしにおいで〜 v( ̄Д ̄)v


★ククリさんへ
ヘソ天ねぇ・・・
この時は逆らえないってのがわかってて固まり気味だったけど
やっぱりのたうって降りちゃいます。
涼真はするもんね〜うらやましい!
外だと抱っこは難しい坊主です(涙)
10日やってみますかd(。ゝд・)
| 管理人 | 2008/02/08 9:58 AM |
アップはやっΣ(・o・;) ハッ!
昨日はお邪魔しました。
と〜っても楽しかったです♪
ちっちゃいコタロウは、相変わらず可愛いかったわぁ。
ってか、今までで一番落ち着いてたヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
散歩行った後だったからかな〜?!
まぁ、コタロウはちっちゃいから、走ってても飛びついてもぜ〜んぜん軽いんだけどねぇ。ヽ(´▽`)/へへっ

パペット・・・うちは・・・食いつきイマイチ?!
かと思いきや、一人でブンブン振り回してたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||!
手で遊ぶ物なのに、顔突っ込むだけで・・・噛んでもくれない。
なんか、遊び方が違ったよ(T▽T)アハハ!

虹♪さん、豆っこさん、また一緒に遊ぼうねぇ♪
| ピエロママ | 2008/02/08 6:35 PM |
木曜日は楽しかったね〜♪
私はマイカーでの訪問に一番緊張した〜(笑)
でも念願のコタロウホームに行けて嬉しかった!
しかも綺麗なマンションで羨ましかった・・・
もういつでもマイカーでいけるよ(笑)

コタロウは本当に赤ちゃんみたいで可愛いわ〜
あのスッパマンポーズ(足後ろに出すポーズ)もまめおには出来ないからたくさん見られてウホウホだったし!
思ってたより大人しいコタロウに感心もしたわ!
イイ子だね〜コタロウもピエロも。
まめおはあんなにいい子じゃないよ・・・

また絶対遊ぼうね!
ピエロママもまた遊んでね!
| 豆っこ | 2008/02/09 2:30 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>