サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#よい写真
前回の告知のとおり 今日はあのダウンを着てのサッカーです♪

デジカメで撮れることだしっ!
よい写真を雪景色のうちに撮って・・・来年のカレンダーは表紙に!とか
もう早勢いずいている虹♪です(恥)

このブログはまぁ・・・アルバム的な要素もあるんで
写真ばっかりだけど(´ヘ`;)お許しを。

重かったらスルーで・・・



JUGEMテーマ:コーギー
 

 いい写真を狙うとやっぱり正面からが欲しいんだけど・・・・







横ばかり・・・って私を見てないってコトじゃないのっ。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。

そうよ、遊んでくれる酋長ばかり見てるのよっ



顔がこわーい (´m`)クスクス



ね?私は見てない・・・・でしょ?(涙)

飛んでる写真もゼヒゼヒ 撮ってみたいけど。。この雪じゃ無理ね



雪が深すぎて ボールに歯があたっちゃうみたい・・・・



凹んでる(涙) 来年は新しいの買ったほうがよさそうね!
いつも冬に壊れます。

おっ!私を見てる



ナイス カメラ目線・・・・でも 望んでるものではない(爆)


とっても とっても 好みの いい写真が 撮れた。

けど けどっ!

邪魔された(涙)



右上に酋長の頭(帽子がっ)

ち、ちくしょうぅぅっ!(号泣)

こうゆう表情が欲しいのよっ!

コタロウにはちょっと長いこのダウンだが・・・・



皆様、丈が長いってことはどうゆうことか おわかりになりますか???

ボタンを閉めると・・・・下まで全部閉めると・・・・・

大事なチン○ン のすぐ上 なんですわよ、ボタンがね ε-(´⌒`。)ハァ。。

と、いうことは・・・・・

かろうじてシッコはかからないけどですねぇ〜

歩くのはいいとして、雪の中など 走るときに ピョンピヨン飛ぶじゃないですか・・・

足が辛そうなんです・・・・・

これじゃぁ ランに着ていっても・・・・・  立ち上がれないので 乗られ放題です・・・・

なので一番下のボタンを開けてしまうんです・・・

って、立ち上がれなくても ほとんど乗れないけどね(爆)




↑いつもなら 立ち上がって ピョンピョン飛ぶ状況なんですケド・・・ね。

下を開けても 脱げることはないので・・・・ まぁよしとしましょう!(爆)










いやらしい顔だわー(爆)



短いのは おいといいて・・・・ 結構かっこいいでしょ〜(親ばか)



また裾がめくれてきてるのは 見逃してちょうだいね(爆)

これはきっと着れば着るほど 身体に合うようになっていくね。
いっぱい着せて ランに臨みます ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

帰宅すると・・・・・



(ノω`*)ププー♪

読んでくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

2009.01.20 Tuesday ... comments(8) / trackbacks(1)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








いい写真がいっぱいじゃないのぉぉぉぉ〜!!!!
うんうん カッコイイ!!
酋長の帽子はちょっと残念だったね いい顔してたのに惜しい。。。
でも 最後から2枚目のこっち向いて笑っているのもいいし
この調子なら 表紙狙いも夢じゃないよ!!
こんな深い雪は北海道ならではだしね〜
私も負けないようにがんばろうっと!(*≧m≦*)
| ピースママ | 2009/01/20 10:12 PM |
ってかぁ・・・コタロウはいつもいい顔だよ。
まめこそ厳選しないと載せられたもんじゃないんだからぁ!(笑)

その服、まめが貰ってあげてもいいんだけど、あの子ほら、デブじゃなくてガッチリしてるから。
私に似てガッチリしてるから(笑)

帽子!?
ここ立て続けに、酋長に笑わせてもらってるわ・・・
| 豆っこ | 2009/01/20 10:44 PM |
すっごい、良い写真いっぱ〜い!!
やっぱ、元々写真撮るの上手いんだね。
それがデジカメになったから、ハッキリクッキリキレイ!!
って・・・
カメラ目線貰えないのが、残念ね。(苦笑)
今度、酋長カメラマンにしてみたら?!
あ、虹♪さんがもっと凹むかぁ??(笑)

↑ こらっ。豆っこ!!
まめが、ガッチリだ〜?!
ガッチリっていうのは、ピエロみたいなことを言うのよ。(爆)
まめは・・・そうねぇ。デブじゃなく、ぽっちゃり?
| ピエロママ | 2009/01/20 11:06 PM |
良い写真 イッパイですね♪

良い顔 良いショットって難しいよね。
私は常に 連写モードで撮ってるんだけど
毎回大量のデータになってしまう。(笑)

でもコタロウさんいつも良い顔してるよ〜。

ガッチリ ぽっちゃり談義してるみたいですけど↑
CoCoは間違いなく ムッチリ ドッシリです。(笑)


| CoCoタロウ | 2009/01/21 2:38 AM |
私もコタロウさんは、いつも良い写真ばかりだと思いますよ〜。
いつも笑顔だし、楽しくて目がキラキラしてるもん。
虹さんも撮るの上手いしd(。ゝω・´)
外で遊んでる時は、りゅうも私の方見てくれないよ。
だから正面から撮れないし。(涙)

やっぱりその服良いよね!
昨日押入れから出して、りゅうに着せてみたけどやっぱりダメでした。
なので、はな用にしました。(女の子なのに迷彩だけどね)
やっぱり男のこの方が、迷彩は似合いますよね。

↑ ガッチリ ぽっちゃり談義してるの?(笑)
りゅうは、私に似ずスマートよ。(胴長いかも)
はなは・・・体重の割りにりゅうの着れない服が着れるから
意外と普通かも?
| りゅうママ | 2009/01/21 2:55 AM |
ほんと、いい写真たくさんだね!
もう「表紙用」の?!を考えてるんだ。。コギは雪大好きだから、雪の中でいい表情するもんね。確かに今が狙い目かも!

真っ白い雪にこのダウンのグリ−ン・・・すごく映えるね♪似合ってるよ〜。
| こうママ | 2009/01/21 8:59 PM |
最初の写真も、カッコイイよ★
綺麗に撮れてるなぁぁ・・・、何モードなの?
雪モードとか?、オート?

服、カッコイイのに、長いね(笑)
え?、着れば着るほど、身体に合うように
なっていくって?、、、本当?(爆)

コタロウから、初の お下がりがくるかな〜〜?(笑)
| アレママ | 2009/01/21 9:39 PM |
たくさんのコメントアリガト!(´▽`)

★ピースママさんへ
かっこいいですかぁ〜(ノ´∀`*)親ばかすぎます?(笑)
ほんっと、帽子残念極まりないでしょっ?
表紙狙い・・・言ってると恥ずかしいけど
きっとみんな狙ってるよね(´m`)クスクス
雪なら負けないからさぁ〜♪
いい写真撮れるようがんばりましょー!

でもピース君の笑顔には負けちゃうなぁ〜


★豆っこさんへ
いい顔?あら、忘れちゃだめよ あちゃ目&白目(笑)
まめだって カッコイイ・・とは違う意味でのほら
まったりかん&お上品な感じがあるじゃないのよ!

まめは着れないよっ!絶対!(笑)
コタロウで肩とかちっちゃめなんだからっ!

酋長、なんか邪魔するのよ。。(爆)



★ピエロママさんへ
写真撮るのうまいの?何回も言うけど。。カメラのせいよっ!
適当にカメラかざして撮ってるだけだもん。

酋長カメラマン。。。 il||li (OдO`) il||li
凹むだろうね、間違いなく(笑)

まめガッチリに怒ってるし(´m`)クスクス
ピエロも、間違いなくこれは着れませんね。
どのボタンもしまらないかも?


★CoCoタロウさんへ
ほんと、いい顔ってむずかしいわぁ。
横顔ってほら鼻が細いからあんま好きじゃなくてね〜。
正面。。。むずかしい(爆)

連写モード!まだ使ってないですけど・・・
コタロウって単発で動くからなかなか連写にしたら
止まってしまうかもしれません。。。

CoCoちゃんはピエロ体系だもんねぇ〜★
でもあの身体はかなり好みです!
長いし。。。ε-(´⌒`。)ハァ。。


★りゅうママさんへ
撮るのはうまくないですよ、カメラです、カメラ(爆)
外の時はママっこじゃないんだ?!それは意外!

はなちゃん見たよ、似合ってるじゃん!
長さはコタロウぐらいってことだよね。。丈余ってたし
でも。。。見た目が違うのはナゼだろう。。
(ー_ー;)ウーン、、、なぜだろう(爆)


★こうママさんへ
もう表紙用 (ノω`*)ププー♪
親ばか丸出しでしょー!でも結局みんなも狙ってるハズよ( ̄ー ̄)ニヤリ
雪だとこっちは負けないからさぁ〜。
コタロウは色が薄いほうだから服着せたほうが雪には映えるかもしれません!


★アレママさんへ
写真ね〜。全身写すと不利でしょ?(爆)
このサッカーの撮影は 雪モードで発光OFFかな。
アレックスもコタロウも色が薄めだから雪の中だと
服を着せたほうが映えるような気がしない??

アレックス。。。着れるのか?(爆)
最近ガッチリしてきたからねぇ?
今度行くときもってくよ。
窮屈でなく着れるなら 初おさがりで(´m`)クスクス
| 管理人からお返事です | 2009/01/22 5:23 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/209
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/20 8:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>