サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#コギ飼い主新年会&新しい冬服



JUGEMテーマ:コーギー
 
 前回の グリドのコギ集まりで

manaちゃん が着ていた黄色いダウンジャケット♪



これイイな〜ってずっと思ってたんだけど 機会が無くて買えずでした。

ククリさん (更新してるみたいだからリンクしとくわよっ(笑))
が セール中で666円だからってことでまとめて購入してくれたんです!

グリドの時、manaちゃんのこの服をコタロウに着せてみたりして
コーギーサイズでOK!!


で、土曜日に行われた 札幌コギ族 新年会の席で・・・ということだったんですが。



(盛り上がりましたわよ〜!詳細は幹事さんの mana家ブログで!)

やっぱり安くて人気な為、私がお願いした迷彩柄は 1つしかなくて

悟天母さんとのジャンケンってことになったんですけど。。。

なぜだか ジャンケンに負けた私に・・・・ くれた ククリさん。。。

悟天母さんスイマセン(´ヘ`;)

持ち帰って着せてみたところ・・・・

うん。。。



胸毛がすごいけど、一応一番上までボタン閉めれます。

うーん。。。なんか違う気がするんですケド・・・



(室内で服を着せると 目が死にます(爆))

酋長が。。。。似合うといいつつ。。。。ここに気づく



il||li (OдO`) il||li  

や、やっぱり短いのね(今更)

酋長はさらに 丈が長いから ひさし になってるだの、屋根だの



だのと(涙)



やっぱり足りない。つまってる。こじんまり。。。してる(爆)

でも私的には とっても似合ってるんだっ!o(・∀・)o

ね、コタロウ機嫌直して〜!



(右のぬいぐるみは 新年会で景品を当てた豆っこさんから頂いたものです。)

もうひとつ・・・
クジ運がこれっぽっちも無い私は 参加賞を頂きました。
みんなでおそろいのストラップ!!

これ☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆





おそろいとは言っても、みんな自分ちの子のストラップね d(。ゝд・)

嬉しい、ほんとに嬉しい参加賞でした★

幹事さん、お手伝いの皆様 ありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)


早速、この服を着せて サッカーしてきました!
その記事は次回載せま〜す♪
2009.01.19 Monday ... comments(9) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








迷彩は似合ってるのに丈が長い・・・やっぱりね(笑)
みんな口を揃えて「コタロウには絶対長い!」って言ってたもんね(爆)
でもその値段は買いだよ。
それだけ安ければ雑に使っても気にならないし。
ククリさんありがとうだね。

私もストラップは本当に嬉しかった!
あと当選した景品も!
| 豆っこ | 2009/01/19 10:48 PM |
おぉ!さすがに、虹♪さんも更新してたね。

迷彩似合ってるよ〜♪
でも、丈が・・・やっぱりね。(笑)
まぁ、その値段なら、絶対買い!でしょ。
欲しかったんだしね。

ストラップは、本当に最高のプレゼントだよね♪
私は携帯につけたら、気付いたら無くなってる!!
とかあるから、絶対つけられない。
予備でもあればつけたいけど。(爆)

あ。
中身が半分になった、A賞も嬉しかったわ♪(爆爆)
今年はクジ運あるのかな?!
| ピエロママ | 2009/01/19 11:26 PM |
やっぱりコタロウには丈が長かったのね(笑)
コタロウももなかも室内で洋服着せると目が死ぬよね(爆)
でもとっても似合ってるよ♪

我が家のストラップは夫に譲ったわ。^^
このストラップケース探して私の分も作らなきゃ!

| もなかママ | 2009/01/19 11:35 PM |
(*´∇`)ノ お久しぶりです♪

コタロウさん、迷彩柄似合ってますよ。
うちも同じの持ってます。
コタロウさん、上までボタン閉まりますか?
うちはしまらないの。(涙)
長さはちょうど良いけど( *´艸`)クスクス
だから去年から、押入れにしまわれたままになってます。
はなに着せてみようかな。

↓ 雪だるま作って遊んだんですね♪
でも雪だるまちょっと怖いよ。
雪食べ過ぎると、オチッコ近くなるもんね。
家の中でしないから大変ですね。
| りゅうママ | 2009/01/20 1:25 AM |
先日はお疲れサマンサ♪

いやいや、ジャンパーより
コタロウの目がやばいわよっっ!!(笑)
コタロウ可愛いんだから、もっと可愛い表情の載せてちょうだい!

ちなみにこのジャンパー
洗えば若干縮まるよ(爆)
うち、何回もザブザブ洗ってるせいか
どんどん小さくなってる気がするもん

次回、着て来るの楽しみにしてるゎウフッ♪(* ̄ω ̄)v
| manamama | 2009/01/20 9:41 AM |
先日はどうも♪
結構、飲めるのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

コタロウ、目がどよ〜〜んとしてる(笑)
いいのいいの、決めるのは買った私なんだから♪(お金は出してないくせに〜〜(^▽^;))
コタロウの方が、迷彩似合うかなと思ったのと、悟天とmanaがお揃いって言うのもね。。。( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、ほんと似合ってるわ♪
涼真はコーギーサイズだと、ちょっとボタンきつかったよ。
お友だちにもらった、4Lサイズがジャストサイズでした。
 
リンクしてくれてありがとっ!('-^*)/
次回のコギ集会で、オソロー(オモロー風にっ)で遊ぼうね!!

manamama,お疲れサマンサ♪って(=◇=;)
よろチクビとか、親父ギャグ好きね♪
| ククリ | 2009/01/20 12:55 PM |
おぉぉッ!! 迷彩柄大好物な私ですよん♪
コタ君似合うじゃぁぁぁん 顔はBlueだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家の玲音が寒がりだからダウンも考えるんだけど
結局薄手の保温・保湿服だったりフリ−スの服着せたりしちょりますわ(^▽^;)。。 丈ね(笑) それもご愛嬌だわん♪
ウチのウナギ犬の様なコギっちよりマシだから(〃^∇^)o_彡☆
| Goziママ | 2009/01/20 1:28 PM |
迷彩 良いですね 似合ってますよ♪

やっぱり この時期 ダウン欲しいですよね。

悩んでるのだけど、気に入ったのがなくて
あっても 超高いとか(´Д`。)グスン 。
いまだに泥除けで遊んでます。

携帯ストラップ 私も欲しい〜〜〜。
| CoCoタロウ | 2009/01/20 1:59 PM |
コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

★豆っこさんへ
コメント一番のりってめずらしい!(笑)

そうだね、みんな言ってたね。。。長いって
私、ひとりで 大丈夫よ、このぐらい とか思ってたのよ(爆)
ククリさんに感謝です!

ストラップいいよね〜♪
クジ運あるってうらやましー!

★ピエロママさんへ
更新しましたよ〜。写真は1枚だけだけど(爆)
やっぱりかいっ!
私は大丈夫だろうと思ってたんだよ、本当だよ(|| ゚Д゚)

携帯につけずにはいられないのよ〜!
無くなるのは怖いけど。。。みせびらかしたいの( ̄ー ̄)ニヤリ
自分では作らないから嬉しいわっ!
予備(笑)ほしい(´m`)クスクス

クジ運うらやましー!私一度としてないよ、クジ引いて当たったことって。。。。(゚゚lll)


★もなかママさんへ
やっぱりってーーーー!もうみんなしてっ!
私は大丈夫だって思ってたのよ。。。恥ずかしくなるわ(爆)

もなかちゃんも目が死んでてウケたけど
コタロウもありえない感じよね (ノω`*)ププー♪

ストラップもなパパに??
私も探してみるわっv( ̄Д ̄)v


★りゅうママさんへ
おかえりなさい!!

コタロウは上までボタンは閉まるけど・・・・次の記事を見てくださればわかりますが。。他の子と違うボタンが閉められません(爆)

でもキツキツな感じですよ一番上は。
manaちゃんも上は閉まらないから開けてました。
もしかしたら涼真も4Lらしいし、そっちのほうがサイズいいかもですよ!
はなちゃんなら着れそうね!
おそろいで遊べたらいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

雪だるま。。。まだあるんですよ。。。サザエさんにしてよかったです。

室内でしないから大変!
だけど、部屋には全くニオイがつかず。。快適。。。なんですよね。

でも年とって動けなくなったり、具合悪かったりしたら大変ですわ。。。


★manamamaさんへ
おつかれ・・・サマンサ・・・・(*´Д`)ノ
って、酋長も言うわ、そうゆうの(爆)

目がやばいでしょ〜。もっとかわいいのを撮るとなると
服を脱がせないとダメなのよ(´m`)クスクス

洗えば縮まるのね。。ふむふむ。
ダウンの形がコタロウになじむようにたくさん着せるわっ!
問題はあるんだけどね。。。(新しい記事に書いてるよ)

ランには着せて行っちゃいます!行けたらだけど(涙)


★ククリさんへ
こちらこそ どーも♪
飲めるわよ、エンドレスで(爆)

室内で服はこんな目になるの(涙)ヒドイしょ。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
manaと悟天♪ お揃いいいね。
ありがとうございました!!
コタロウが4L着たらヒドイことになるね。。。首は合いそうだけど。。

次回、行けたら 着せてきまっす!

親父ギャク。。。酋長も言います(爆)


★Goziママさんへ
コギに迷彩いいですよね〜!
目は死んでますがね(´m`)クスクス

玲音ちゃん細いから着れそうだけど。。。
ディスクするならちょっと動きにくいかもしれないですね。
フリースだったら雪まみれになっちゃうけど、使えますよね。

ご愛嬌・・・・でいいんですよね(涙)


★CoCoタロウさんへ
コギに迷彩いいですよね〜。

ダウン欲しかったけど 激しい動きには向いてないかもですよ?
CoCoちゃんとタロウ君ディスクするし。
この服を買うなら 4Lだと思います(爆)

泥除けでも着せてたら雪玉つかなくていいですもんね!

携帯ストラップ!
この入れ物 見つけたらご報告します!v( ̄Д ̄)v

って、来ればよかったのにぃぃぃ!

| 管理人からお返事です | 2009/01/20 6:39 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/208
<< NEW | TOP | OLD>>