サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#ある日の昼間&夜間さんぽ
今更記すこともないかと思うけど
コタロウさんは室内トイレ×です。
ひづめでお腹を壊してゲリしたぐらいで、あとは全く室内ではしません。

吹雪でも豪雨でも台風でも 散歩は1日3回

2回でもよかったんだろうけど 慣れてしまったので3回(爆)



JUGEMテーマ:コーギー
 
 雪深いトコロを歩かせれば コタロウさんの体力を奪う事ができる。



トイレもさせるけど、やっぱり満足していただかないと(ノ´∀`*)
お留守番が負担にならないようにね。



楽しそうな顔を見たいのも散歩を頑張る原動力



普段、おもちゃやボールを口でキャッチしないコタロウさんだが 雪だけは口キャッチが大好き。



でもコレ、やりすぎると大変。
帰宅して1時間もたたぬうちに。。。玄関のドアをカリカリする・・・il||li _| ̄|○ il||l

私達が投げた雪だけは食べてしまうからです。


まさかと思って外に出すと ものすごい量の無色透明なシッコを




そして 夜間の散歩。 だいたい9時過ぎに出ますが・・・

この日はベタ雪だった。 夜しか雪ではしゃぐ事ができない私達夫婦。

久しぶりにはしゃいでしまった(爆)

でもデジカメは持って行ってなかったので。。。見難い携帯写真で(*_ _)人ゴメンナサイ

雪だるまを作ろうとする私達。

私が丸くしてる雪をコタロウさんは掘って壊す。食べて壊す(涙)

どうして私限定なんでしょうか?

酋長はちゃくちゃくと作り続け。。。。気づけばこんな大きさに!



私が頭部分を作ろうとしても 壊す奴がいるので 無理。
酋長に頭をお願いすると。。。。 il||li (OдO`) il||li 超怖い雪だるまになった。



こ、怖い(爆)

わかるかな?

眉毛の部分の彫が深く 鼻も高く アゴが出ている・・・



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

この公園は ちょっとした山もあるので昼間には保育園児の集団が遊ぶ。
これじゃ 泣くよっ!ってことで・・・・



最終的にはサザエさん頭で糸冬。

って、この雪だるま 次の日行ったら 寒さでコチコチで どうしても破壊できない代物に。

溶けるまであるんだろうな。。。あぁ恥ずかしい(爆)


私達 久しぶりにはしゃいで 疲れたぁ・・・
けど、この方も例外ではない。ハッスル坊主も疲れて寝てしまった。



って、そこ・・・私の場所(涙

この後 熟睡してるのか 動かして酋長と私の間にコタロウを置き。

私と同じ枕を使って寝たんだけど。。。。(至福の時よね)


ぷぅぅ〜ん



と、なにやら におう。



スカシッペ かい コタロウさん
2009.01.17 Saturday ... comments(6) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








>楽しそうな顔を見たいのも散歩を頑張る原動力

わかるぅ〜〜♪
まったくその通りだよ!
いい顔するんだよね〜〜☆

その雪だるま、超怖いんですけどΣ(~∀~||;)
なんか、触覚みたいなの生えてない?
怖いけど・・・怖いけど・・・
でも、こういう作品スッキ〜〜♪
| ククリ | 2009/01/17 12:12 PM |
3人で遊んで3人で寝たのね
いいなぁ・・・仲良しで羨ましい。。
でも トイレ外派は夜とか嵐の日とか辛いよね
わかるわかる!!でも夜のトイレをサボると朝がはやくて大変だからね 頑張らないとね!

雪だるま 大きくてビックリ!
そして 春まで溶けないんだね サザエさん
まるで 札幌雪祭りだねV(=^‥^=)v
| ピースママ | 2009/01/17 11:43 PM |
川の字で寝たのね (o´ω`o)ぅふふ

念願の川の字? 前にもあったっけ?

横で寝息が聞こえるのが良いよね〜〜。

スカシッペ ウ○チと同じ臭いで 幾度となく
夜中起きて ウ○チを探したことか…。(笑)

雪だるま 怖いんですけど…。
サザエさんになってよかった。

百合が原だよね 今度 見に行こう〜♪
| CoCoタロウ | 2009/01/18 9:07 PM |
大人もわんこも雪遊びは楽しいですよねー。
虹♪さん家がうらやましいです。。
大きな雪だるま〜。パッと見て思い浮かんだのは
「エレファントマン」。怖いぃぃーーー。

虹♪さん限定なのは、、
わが家のテリヤキ事件と一緒です(笑)。
狙うのは父ちゃんのおかずだけ。
面白いですよねー。

枕ひとつで仲良く寝たのね〜。
やわらかい耳が気持ちよかった??
| ぶんたまんぞう | 2009/01/19 12:02 AM |
雪だるま・・・キモイ・・・
最近の酋長ってばネタのためにこの間のスライディングといい頑張ってるよ。
まぁ、ネタのためではないだろうケド(笑)
雪だるまは「サザエさん」にしておいて正解!
だって本当に怖いキモイから(爆)
でもウケた!

スカシッペってなんであんなに臭いんだろう。
って思いながら布団カバーが可愛い♪って思ってた!
| 豆っこ | 2009/01/19 4:36 PM |
コメント(人・∀・*)あんがちょ♪

★ククリさんへ
そうそう いい顔を見るためにね〜!
お互い頑張りましょ♪

触覚はやした(爆) 枝を折って( ̄ー ̄)ニヤリ
この作品は一瞬でサザエさんになりましたとさ。
今でもあるのが憂鬱よ(笑)


★ピースママさんへ
今日は嵐でした(涙)
風が強いと興奮MAXで大変。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。
休みの前の日はやっぱり遅くにシッコ済ませなくちゃですよね。
お互いに頑張りましょう!

そう、溶けてガッチリ固まってしまったの。。
だからまだまだあるの。。。憂鬱だわ(爆)
雪祭りはすぐ壊しちゃうけど。。これはいつまであるんだろ


★CoCoタロウさんへ
念願のっ!
そうです( ̄ー ̄)ニヤリ
でも20分ぐらいたって酋長が動いたら自分のベッドに行っちゃいました。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。

寝息とお腹の上下を感じるともうたまりませんっ!

夜中探したの?(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
おうん探す姿を想像しちゃったわよっ(笑)

百合が原の駅の目の前の公園なんで。。
毎日目に入る。。憂鬱だわ(爆)


★ぶんたまんぞうさんへ
雪遊び、さすがに誰もいない夜しかできないですからね〜!
はしゃいじゃいました(ノ´∀`*)

エレファントマン???
モアイ的な感じですけど。。
未だにあって憂鬱です(涙)

なるほどぉ。。。なんで狙う人っているんでしょう?
もしかして舐められてたりする?!(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!

一緒に寝ると息遣い、お腹の上下を感じれて
そして暖かくて最高でした♪


★豆っこさんへ
キモイしょー(涙)
ネタのためじゃないのがもっとキモイしょー(爆)
おちゃらけた人なのよ、あれでも(´ヘ`;)

布団カバーくいついてくれたのね( ̄ー ̄)ニヤリ
新しくしたから写真に撮ってみたのよ(笑)
ニトリだけどね(´m`)クスクス
| 管理人からお返事です | 2009/01/19 7:18 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/207
<< NEW | TOP | OLD>>