サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#今日は もなかちゃんブログ♪
本日は まだ行けてなかった 皆さんご存知

もなか家 へ もなかちゃんのホームを見に行ってきました。

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



マ、マ、マジ かわいすぎっす!

かわいすぎて、たくさん写真も動画も撮っちゃった。重いと思う!(爆)

JUGEMテーマ:コーギー
 

メンバーは 私のほかに アレママ と ククリさん。

まず札駅で待ち合わせをして もなママお勧めのオムライス屋さんへ♪

って、店の名前聞くの忘れた(爆)

食べたのは コレd(。ゝд・) 



上がもなママ注文 メキシカン?なんたら(オイ)辛いやつ。
下が他3名注文 一番人気のタラコソースに浸かった 中身は山菜ピラフのオムライス!

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

なんでもTVでやってたらしい(ちゃんと聞いとけっ) (*_ _)人

んで、移動して もなか家 へっ !≡≡≡ヘ(*--)ノ


入るなり お尻 超フリフリ大歓迎の もなかちゃん。

動画でどうぞ(ノ´∀`*) こんなに振るなんて驚き!!



コタロウなんかより もっと、もっと振ってた。かわいかったぁぁん★

私は女の子のホームが初めてだったのでもう、かわいくてかわいくて!
しかもこの、美貌。素晴らしい(ベタ褒めになるわよっ)

もなかちゃんは 涼真が大好き(*ノωノ)  ククリさんを真剣に嗅いでたわ。



抱っこで モフモフ 私も堪能したけど、この方ももちろん堪能



帰りにもな家にカメラ忘れてたね。。。更新・・・・しないのか( ̄ー ̄)ニヤリ


そしてファッションショー♪


コタロウが大きかった アレママお友達くるみママ作成のを持ち込み。



うん、ちょうどいいね〜!

それよりもっともっと 似合う 改良された くるみママ作のセーター!
これがまた超素晴らしいっ!
そして超 激 超 似合うっ★



いいわぁ〜 ピンクが似合う女の子だなんて ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

って、写真が逆光だった・・・・(涙)

上から見たら



∵:.ブッ(≧C_,≦*) お美しいお顔が台無しなぐらいの不機嫌顔。
室内での洋服はお嫌いの様子なお嬢様♪

そしてレオおかんからと言っていた 女の子らしいこの服♪
もなママUPしないなら私が載せちゃうよー。
レオおかん〜 超似合ってましたもな嬢!



パーカーにきのこがついてるのぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
私もサチコにこんな感じの着せたいわっ! ってまず似合う子を探さなくては(爆)

いい笑顔も見せてくれたよー



一緒におやつを食べたり





横顔も鼻が短いと幼い感じがしてこれまたキュート。

と、ここで置物を発見♪



コギ好きには たまらない どストライクな 箸置き!!( ゚д゚)ホスィ…

私は中でも コレがたまらないっ!



もなかちゃんも同じ体制を。。。



ヘソ天 うらやましかーーっ  。・゚・(*ノД`*)・゚・。 コタロウしないからぁ・・・・
サチコはヘソ天して寝てる子にします(爆)

たくさんのおもちゃを側に持ってきて 遊んでって言ってました。


(ブレてごめんなさい)

引っ張りっこが好きなもな嬢。動画を撮ってみたよ。




もなかちゃんはコタロウと親戚さん。
遊び方や、落ち着かなくて寝れなくても抱っこしたら寝ちゃうとこも似てた♪
あと、ちょっと後姿が似てた。



ちょっと短いんだよね ( ̄ー ̄)ニヤリ  コタロウ、、よりは、、、長い ケド 確実に・・・

そしてコタロウがしない足を見た!



柔らかいのね? コタロウは固いのかしら?(ー_ー;)ウーン、、、


楽しい時間は   っという間に過ぎ去り。。。

もなパパが帰宅



長時間お邪魔してすいませんでした(⌒ ⌒)(_ _)
駅まで送っていただき、ありがとうございました!

お土産まで頂き ありがとうございます (⌒ ⌒)(_ _)



もなかちゃん!!

またモフモフさせてねっ! うちにも遊びにおいでねっ!ウザイのいるけど(爆)



楽しかったです みなさん また遊んで下さいねっ★


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

この腕、できる人ってあまりいなくない?



ニュースで見て早速みんなでやったら アレママできちゃってるしっ!怖いからっ!(笑)

2009.01.15 Thursday ... comments(10) / -
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








もなかちゃんって美犬だね〜美しいわ〜!!
ところで 今さら聞くのもなんなんだけど 時々出てくる「サチコ」って?
ずっと「?」って思ってたんだけど 今日の記事読んで「もしかしたら
今度来る(かもしれない)コタロウ君の妹の事かなぁ・・」って。
でも なんでサチコなんだろ。。過去の記事読みあさらなくっちゃかなぁ・・・(*≧m≦*)

アレママのやってる 腕 やってみたら私もできちゃいましたけど なにか?
| ピースママ | 2009/01/15 11:12 PM |
私のために、早速の更新アリガトー!!
って、別に私のためじゃない?!(笑)

でもー、だってーー、、、
行けなくて、悔しかったんだもん。

もなかちゃんの、お尻振り振り♪可愛いよねぇ。
女の子って、全然違うよねぇ。
特に、もなかちゃんは・・・
本当に美コギ!!だもんね。
完璧よ。完璧。
いや〜。マジ、可愛いわぁ。
いや〜。もう、可愛いしか言葉がないわ。(笑)

早くサチコ・・・ガンバレ!!

アレママの腕・・・
TVで見た時の遼くんは、もっと凄かった気がするんだよねぇ。
だって、私もTV見て、直ぐやってみたもん。(爆)
私も、そのくらいまで出来たもん!!
| ピエロママ | 2009/01/15 11:19 PM |
今日はとっても楽しかったわ♪
もなかの大好きなお土産ありがとね☆
さすが虹♪さんだわ。^^

もなかは本当に楽しかったらしく、おだってましたね(笑)
あんなに喜んでいたのは初めてだったかも・・・。
みんなコギを飼ってるから遊び方が上手だよね〜。

みなさんがお帰りになった後、満足そうに爆睡してましたよ(笑)

また是非遊びに来てね〜♪
| もなかママ | 2009/01/15 11:35 PM |
もなかちゃん可愛いですね〜☆美人さん!

お尻ぷりっぷりに思わずニヤニヤしてしまったぁ。
コギはやっぱり尻がイイですよね。
もなかちゃん可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜!!

私もコギの女の子欲しくなっちゃうじゃないですかぁ!!
もう無理だけど。。。
サチコちゃんが来たら、モフモフさせてくださいねぇ〜♪♪

オムライス、ステラのお店じゃないですかぁ?!
とっても美味しそう☆
| RAM母 | 2009/01/16 1:01 AM |
反則よっ!、最近の虹♪さん。
動画撮る時は、『これから撮るので、声とか注意〜』
とか言ってくれないとぉ
いつのまにか 撮ってるのね、ビックリ(笑)

オシリ振り振りは、可愛すぎだったよねーーーー

ピースママ、そして ピエロママ!!
私に挑戦状。。。と受け取ってイイのねっ(笑)
今さら 鍛えたり出来ないけど、
この、『肩の柔らか〜〜〜』だけは、次回の対決までに
頑張るわっ。 見てらっしゃい!

| アレママ | 2009/01/16 1:15 AM |
石川遼、私も出来たもん!
アレママ、ピエロママ、ピースママだけじゃないもん!!
でも別に挑戦状じゃないもん!!!

いいな〜いいな〜私も行きたかった。
なんでよりによって15日なのよ。
あ、虹♪さんの休みの日か!それなら許す(笑)
もなかちゃんの歓迎はお尻を見ただけでどれだけのものかわかるよね(笑)
やっぱりホームはいいねぇ。
いっぱい絡んで来てくれるから。
まめ?あの子はいいのよ(笑)そんな子でしょ(爆)

やっぱりコメントくれる人はコギ飼いだけあって、誰もククリさんのタイツについた「もな毛」に触れてないね(笑)
皆様、大人だわ。
私はしかと喰い付いたから(爆)
あ、ウチにきてももれなく「まめ毛」サービスだからね!

タラコのオムライス食べたいんですけどー。
| 豆っこ | 2009/01/16 3:39 PM |
もなかちゃん お尻フリフリ 可愛い〜〜〜。

お洋服も 似合ってるね♪
くるみママさんのセーターもピッタリ。
ピンクも似合うね。 赤も可愛い。

可愛い可愛いの連発だわ〜。

もなかちゃん 仰向けにされても、怒らないんだね。
CoCoならダメだわ…。 ガウられる。 (泣)
タロウはね、、その辺で転がってるけど。

ククリさんのタイツ、 気が付いてたけど………。

うちに来たらスカートの中に顔入れるヤツいるけど…。
タロウって言います。

アレママの腕 出来たよ〜。 
そうか 怖いって 違う所にかかるのね。(笑)
| CoCoタロウ | 2009/01/16 6:48 PM |
昨日はどうも♪
黒タイツはどうしてもコギ毛目立っちゃうんだよね。
・・・って、誰もタイツの上にはいている靴下には突っ込まないのかいっ!

もなかちゃん、超プリティだったね(*^ ^*)
うち、お尻振らないからすっごくうらやましくて!!!
だっこした感じも、男の子と違ってやわらかくてしかもフワフワで〜〜♪
桃尻むぎゅ〜〜って♪堪能(^^♪

へそ天サチコ、早く会えるといいね!!

おもちゃね、かわいいのが半額で嬉しくて買ったのだからね、気にしないで♪

うちのは、もう既に少し・・・・・ちぎれそう(涙)
| ククリ | 2009/01/16 6:48 PM |
あっ、コ−ギ−の箸置き!?かわいい〜。。見つけたら即買いしちゃいそうだわ(笑)。どこにあるのかな〜??

もなかちゃん、コギ♪カレンダ−でこうと同じ3月に載っている女の子だよね。。おしりふりふり、かわいい(笑)。

アレママさん・・・肩柔らかいんだ。私は全身硬い上に、肩痛い人だから無理だけど(汗)。



| こうママ | 2009/01/16 9:06 PM |
コメントたくさんアリガトォ(/o^∀^o)/

★ピースママさんへ
美しいですよね〜!!ほんっとたまりませんでしたわ♪
時々出てくるサチコ( ̄ー ̄)ニヤリ
今年、迎えようとしているコタロウの妹の名前。デス。
名前だけ先に決まってしまって(爆)

3月まつぐらい?には予定してるんですけど
やっぱり出会いだからねぇ。。。今年じゅうには!ってことです。
留守番が多いしワンコと遊ぶの好きな奴なんで!
はやる気持ち。。たまらない貯金です(笑)

(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!! 腕やわらかいんですね!
私は肩こりプラス 30肩?なのか最近上がりもしない。。(涙)


★ピエロママさんへ
ピエロママのため〜!ってところもあるんだけど。
やっぱりこのかわいさは伝えたいねっ!

ごめんね、私の休みに合わせてもらっちゃったから〜!
って1回行けてるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

マジ完璧だわ。。。これはたまらないわ。
どんなに親ばかでも許す(爆)

サチコはこんな美コギ無理くさーい。
滅多にいないでしょー(涙)

あ、腕ね 酋長もピエロママと同じ事を言っていたよ。
もっと、もっともっとらしいね?
って、私はこれもできませんが 何か?ε-(´⌒`。)ハァ。。


★もなかママさんへ
こちらこそ、楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
興奮おさまらないぐらいのかわいさで、帰宅した酋長にも落ち着けと言われたわ(爆)

遊び方ってあるよね、楽しんでるの見てるのも楽しい!

また遊ばせに参りますわ!あの低い吠えを聞きにね( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊びましょうね!!


★RAM母さんへ
すっごい美人なんっすよー!たまらんすよー!

お尻の振り加減が見たことないもんだったから
動画で撮ってみましたが。。。アレママから苦情が出てますね(笑)

女の子!飼っちゃったら?2匹も3匹もかわら。。。。
いや、かわりますね(爆)
でもそのうちd(。ゝд・)

オムライス、ステラではなくって。。。駅前通のビルの地下の店でした。おいしかったです♪


★アレママさんへ
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
それじゃぁ お尻振ってくれないじゃないのよぉ!
盛り上がってる時に撮影しなくちゃだわよ。

照れない照れない( ̄ー ̄)ニヤリ

みんな結構肩柔らかいのね、ビックリしたよ。
私は全くもって無理だわ。。。対決したかった(涙)


★豆っこさんへ
豆っこさんまでできるとわ。。。(なにそれ
どうせ私はできないわよっ(笑)

私の休みに合わせてくれたの。ごめんね。
1回行ってるじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ 許してちょ。
興奮して眠れないもなかちゃんだったけど
やっぱりどこでも寝れる、どこでも自分の家にしちゃう
誰かさんの話題は出たわよ(´m`)クスクス

もな毛。どのコギよりも毛の密度が高い気がしたよ。
ありゃ抜けるわ。柔らかくて気持ちよかったぁ。
帰りにみんなでコロコロして帰ったよ。

うちもコタ毛サービスするわよっ。ついでにコタ液もね(ヨダレ)

オムライスおいしかったよー!今度行く?


★CoCoタロウさんへ
超がつくほどかわいかったです。

もなかちゃんはヘソ天平気みたいですね。
CoCoちゃんはダメ?自分からならするのかな?
タロウ君。。。いいよね〜 ぐにゃぐにゃしてるのね、きっと(笑)

スカートに顔(ノω`*)ププー♪うちも入れるかもしれないです。
男ですからねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

みんな腕できるんだ。。。なんか出来ないほうがヤバイみたいっすね(涙)


★ククリさんへ
(ノω`*)ププー♪ 私も思った、靴下にはふれてない(笑)

楽しかったね〜。かわいい連発だったねぇ。

へそ天サチコ(笑)
どうなることやら、怒らない兄だからきかなくなりそー

ちぎれそう?! うちは追いかけて持ってきてはしゃいでるよー
また遊ぼうね!


★こうママさんへ
箸置き いいですよね〜!
即買いしちゃいそうだけど。。使えないですよね?(爆)
そうそう!3月に載ってるもなかちゃんです。
こう君もあんなにお尻振る??
あれは衝撃でしたわ〜。すべてがかわいいっ!

こうママさん。。。腕、私達だけかも?できないの(涙)
| 管理人からお返事です | 2009/01/17 9:20 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>