サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#ニューフェイス


JUGEMテーマ:コーギー
 
 このたいようサン、酋長の妹のものなんですが。

この間、実家へ行ったとき 部屋に入った瞬間にコタロウさんが見つけて

ブルンブルン振り回して 穴が開いた(爆)

コタロウ用に持って帰りなさいと言われ。。。ようやく昨日穴をふさいだ。


コタロウさんは黄色が大好き。

黄色い手袋、黄色い腹巻 などなど。

で、このたいようサン 振り回すのを動画に撮ろうとかまえたが・・・・

前日の疲れもあってか食いつきが悪い(爆)

おいで〜 の声にも 無視 ε-(´⌒`。)ハァ。。

あぁ〜 記事にできないやー。 と、思った瞬間。 おバカな奴が滑り込み。



なんだかおもしろかったので載せておきます(何)


グリドの疲れを引きずってる コタロウさん。

散歩以外、遊び要求もなく ボーっとする。



私達がいるとちょっと期待して寝にくいんだけど・・・・



しばらくすればこう



私達が食卓でご飯を食べるときは 場所移動 もちろんそばにね。




って、どんだけクッションだらけなんだー うちっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(温暖化対策 いや、もとい 光熱費対策のために扉を締め切ってるので寝室から
緑のベットを持ってきておいてあげた。)

しかもどれも使ってないときてる(涙)



あ。      でも      使って     る    ?    ?





今日で4日目。 まだまだ 疲れてすぐ寝てしまいます。

留守番でぐっすり寝てくださいって感じです (ノω`*)ププー♪
2009.01.14 Wednesday ... comments(6) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








コタ君、まだお疲れなの???
若いはずなのに・・・・なぁぁぁんてね
ウチのウナ兄妹は翌日には復活して、元気に日曜の午前散歩
1.5時間ボ−ル・ディスクで遊んでた・・

ちっと動画見て思ったんだけど ビッコひいてる???様に見えるのは私だけかな(^^;;
疲れるとビッコひくこも居るから・・花・乙家の花ちんもそうだし
NEWフェイス!!!いいの貰ったねぇぇぇ
ウチにきたら間違いなく秒殺ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
大好きなんだけど好きすぎて壊す奴らでε=( ̄。 ̄;A 

| Goziママ | 2009/01/14 9:28 AM |
いいのもらったね♪
うちじゃ秒殺決定だけど(笑)
コタロウ君、もふもふした〜い!!
| アインママ | 2009/01/14 10:08 PM |
ウソ〜〜〜、まだ疲れてるって????
ウチ?、まったく いつも通りっす。
夜の お遊び散歩は、カンベンしてもらった・・・んだっけ?
出たんだっけ?、忘れた(笑)

滑り込みって、そゆ事(笑)

太陽さんの 鼻が、何日も もってるのが不思議

| アレママ | 2009/01/14 10:36 PM |
滑り込み!何が滑り込みかと思ったら・・・
酋長ウケる。(爆)

クッションいっぱい!!
しかも、アゴじゃなくて鼻・・・
コタロウもウケる。(爆)
どんだけ疲れてるの〜?!

クッション、うちも新しいの欲しい。
ピエロも、もう破壊は全くしないし、マジで欲しいんだけどねぇ。
あの、古い&ショボイ、ピエロお気に入りのクッションが・・・邪魔。(笑)
| ピエロママ | 2009/01/14 10:51 PM |
酋長さん 滑って行ったときの
コタロウさん クッション持って後ずさりしてるし
うちのはどうするだろう 今度やってみようかな。(笑)

可愛いクッションだね♪ 確かにうちも
鼻から狙われるかな…。

鼻のせ それって 逆に疲れないのか〜〜?

う〜ん確かに 後ろ足?引きずってる? 大丈夫ですか?


| CoCoタロウ | 2009/01/15 9:33 AM |
コメント&ご心配ありがとうございます★

★Goziママさんへ
疲れてますね〜。
グリドの疲れ プラス 毎日3回の散歩で(笑)
疲れがとれないうちに蓄積してるのかな。
外では元気ですけど 室内ではほんっとに寝てばかり。
冬は助かりますわ( ̄ー ̄)ニヤリ

ビッコひいてるように見えますね!
この時はたぶん。。。ひいてなかったハズなんだけど(´ヘ`;)

でもたまに疲れるとひいたりするんでしょ。
決まって左足。だから気をつけてはいます。
足が冷たすぎる冷えた雪の上でもひいてみたりして
同情をかうような時もあるんですよ。。(*´Д`)=з

ご心配ありがとうございます。
いまのところ、大丈夫です!

やっぱり秒殺?ヽ(ヽ゚ロ゚) うちは壊さないや。
「痛い」とか言うと噛むのやめるし (´m`)クスクス


★アインママさんへ
やっぱり秒殺?(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!
もふもふしてやってー!そろそろおやすみ合わせてみる?
うちに遊びにきますか??


★アレママさんへ
うん。疲れてます。
グリドの疲れがとれなくって、でも散歩も疲れて〜みたいな。
冬は助かるわ〜。
夜の散歩は必ずしてるよ。トイレもたないからね(´ヘ`;)
朝、寝坊したいときは必ず(笑)

鼻は不思議と狙ってないんだよね。。。
なんでかしら?(´m`)クスクス


★ピエロママさんへ
酋長滑り込み。いきなりするからビックリよ(笑)

疲れてるよ〜。
冬の散歩は歩くだけで消耗してくれて大助かりよっd(。ゝд・)
コタロウのパピベッド。。。あのままでいいか(爆)
やっぱり気に入ってそうだとねぇ?変えなくても( ̄ー ̄)ニヤリ


★CoCoタロウさんへ
そうそう、後ずさりするの。
とられたくないけど、追いかけてほしいっていう面倒な奴なの(笑)

鼻、狙わないんだよね、なぜかしら(ノω`*)ププー♪

後ろ足、引きずってるのこの時は気づかなかったんですよね。
動画あらためて見てあれ?って感じで。
今はなんともないです!
心配ありがとうございます!

でもたまに引きずるから気をつけないとなぁ。。。。(*´Д`)=з
| 管理人からお返事です | 2009/01/15 9:46 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/205
<< NEW | TOP | OLD>>