サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#グリド(ドッグラン) コギ祭 後編
後編は コタロウがメインに書かせていただきまっす。

いつも遊んでくれてありがとう♪



JUGEMテーマ:コーギー
 
 コタロウはりんちゃんが好き。涼真はコタロウが好き?!(笑)
(今日は涼真がラブリーなもなかちゃんがいなかったからかな?)

と、いうわけで会えばいつも3コギでたわむれて遊んでます。



この3コギ、年が近い。。。がコタロウさんは一番上にあたる。



一番上だから強いってことは全く無いのよね、わかってるわ(爆)

涼真はいっぱいワンコと接していて遊び上手♪
りんちゃんは弟にカイ君がいて遊び上手♪

コタロウは。。。1人っ子だからね。。。

りんちゃんの事は異性として気に入ってるのかな?
去勢してもそうゆうのはやっぱりあるのかな?



でもやっぱりりんちゃんの方が強い(笑)



乗りたくても、乗せてもらえない。



コタロウさん 完敗 (´m`)クスクス

涼真はコタロウにロックオンしてくれる唯一のワンコ。



他にコタロウに興味を持ってくれた子は一人としていない(爆)



走り回ろうが、逃げ回ろうが

お相撲しようが・・・・・



音に注意!! (コタロウを応援しているのはククリさん(涼真ママ)の声です)


結局 涼真にも勝てない 完敗!!



でもずっと一緒に走り回って 楽しそうにしてる♪

仲良しになってくれたのかなぁ〜(ノ´∀`*)ありがとう涼真!



コタロウに春なんて来るのかな?



りんちゃんとコタロウ ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜ いい写真ダワ〜♪


りんちゃんと涼真がいなかったから、コタロウは誰とも遊べていなかったね、きっと。
いっつも輪の中に入れなくて、後ろから吠えて追いかけるだけのコタロウと
いっぱい遊んでくれてありがとうございました!!

また遊んで下さいね!!!
2009.01.11 Sunday ... comments(13) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








前編・後編立て続けの更新お疲れ。
さすが、早い!!
それに、写真もいっぱい。
やる気のない、Aママさん&Mっこさんとは違うわぁ。(笑)

コタロウ楽しそう♪
今回は、いっぱい遊んでくれる子がいて良かったね。
りんちゃんも涼真も、遊び上手で羨ましい。
ってか・・・ククリさんの応援が・・・(爆)
いやいや、とにかくみんな楽しそうだし、私も行きたかったな。
まぁ、楽しめたかどうかは、、、ピエロ次第なんだけど。ね。
| ピエロママ | 2009/01/11 11:05 AM |
昨日はお疲れ様でした〜〜♪

コタロウ、めっちゃ遊んでたっしょ!
帰ったら、ぐっすりだったんでない??

しかも、虹♪さん
前編・後編に分けてUPするなんて、さすがよ!!
コンデジ使いまくりねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

悟天vsmanaはね〜、、、
飼い主もどこでスイッチ入ってるのか分からんです(笑)
もうあれがお互いのコミュニケーションだと思ってるから(爆)

今回来れなかった人もいるので、また、遊んでね♪
次回は総長あたりか…(プレッシャー)
| manamama | 2009/01/11 11:23 AM |
さすが虹♪さん!
いち早く前編後編で来たね。

コンデジ使いまくりじゃん!
動画もとっても見やすく撮れてるよ。
私なんて今持ってるコンデジで数えるほどしか動画なんて撮ってない・・・

コタロウ、楽しそうだったよね〜
たくさん乗られてたくさん吠えて(笑)
誰かが吠えるとみんな吠えて大合唱だったよ(爆)
そのなかで別の意味で吠えてるのがまめだった・・・

酋長には毎回感謝ですわ。
まめを選んでくれるなんて。
サチコはまめ似の白い優しい顔でありますように。
くれぐれも鼻の高い子じゃありませんように(笑)

雪も降らなくて、私達ってホントに日頃の行いがいいのね〜♪
| 豆っこ | 2009/01/11 11:50 AM |
うちも参加すればよかったなぁ。
すっごく楽しそうな写真ばっかりだもん♪
コタロウ君、アイン君はいつでも遊び友達募集中よ(笑)
| アインママ | 2009/01/11 6:43 PM |
コタロウ、仲良く遊べるし、ガウガウしないから安心だし、
とってもイイじゃん。

(↓)どの 動画でも、アレックスが 一番やかましく
思えるのは、あれだよね? 『私は 飼い主だから、
アレックスの声ばかり 聞こえるから。』だよね(汗)

どの動画も、アレックスの興奮が 恥ずかしいんですけどぉ(涙)

豆っこさん・まめお・アレックスの 写真、とっても 可愛いわ♪
ありがとう

| アレママ | 2009/01/11 8:45 PM |
昨日はお疲れ様〜♪

もう前・後編??  才才−!!w(゚o゚*)wすごっ
尊敬です・・・

こちらこそありがと。
いや〜せっかくコタロウ君、遊んでくれてるのにりんたらね〜、
ごめんね(^-^;)
りんが逆に乗っちゃってる写真笑えます、
女の子なのにはしたないわε-(´・`) フー
でも涼真に迫られて逃げずに満更でもなさそうにしてるコタロウ君、
なんとも可愛かった〜(笑)

今年もたくさん遊んでくださいませ。
| Harunaママ | 2009/01/11 9:44 PM |
たのしそう〜♪
ここにくればグリドの様子が分かるかと思ったら ホントにそうだった
みんな楽しそうだね〜 うらやましい〜
動画もいっぱいで さすがです
ワンワン楽しそうな声も聞こえて 私まで十分楽しめました
ピースも声に反応して PCを見つめてたよ(*≧m≦*)

雪の中のコギまみれが羨ましい記事でした!!
| ピースママ | 2009/01/11 11:51 PM |
先日はどもお疲れさんでした!

さっすがだね〜前・後編仕立てとは!?
B’〜ズには出来ないことしちゃって・・・(苦笑
まっ、やるかやらないかのどっちかだからワタクシ達( ̄ー ̄)ニヤリ

コタロウ、涼真にすっごい乗られてたねぇ〜(笑
自称「素敵夫婦」・・・という飼い主には教育的指導をしておきます<(_ _)>
今年こそコタロウが他のワンコに乗れますように!(^∧^) ガンバレ〜コタロウ!

で、mana悟天はmanamamaの言うとおり・・・よくわかりません(-_-;)
まぁ、飼い主同士が楽しけりゃいいか!っつーことで(笑

また、一緒に遊びましょうね!
| 悟天とうさん | 2009/01/12 1:56 AM |
行きたかったな〜〜〜。

みんな楽しそうに遊んでるね!
やっぱりコギコギさん達は 雪だと元気倍増って感じ。(笑)

ククリさんのご指導 笑わせていただきました。
写真も綺麗だし 動画も楽しかったよ。

次回は是非 参加したいです。

| CoCoタロウ | 2009/01/13 11:22 AM |
どもで〜〜す。
土曜日はお疲れ様でしたぁぁ
玲音の動画・・・・いやいや、本当に気の強い娘っこでごめんなさいね(^^;;
でも、生コタロウ君見て、やっぱちっさ〜〜〜〜って(笑)
てか短いよねぇぇって気にしてたらスッゴイ失礼ですけど。
ウチのコ達も小さいと思ってたけど・・・でもこじんまりしてて可愛いよね
コンパクトな感じで 触りたかったのに玲音のガウガウのせいであまり傍に行けなかったけど・・・今度はワシワシしよ〜〜っと。
| Goziママ | 2009/01/13 2:44 PM |
やっぱり虹♪さんはすごいよ・・・
前編後編なんてっ\(◎o◎)/!オドロキ

土曜日は、どうもでした♪
すごく楽しかったね!!
そして、コンデジ♪
写真も動画もきれいだね〜〜☆
たくさん写真載せてくれてどうもありがとう!
動画で、上手にお相撲している様子がかわいいわ〜〜
私の応援が微妙だけどね(^^ゞ

今回も、コタロウに乗りまくってごめんなさいねっ
飼い主もビチクリの高速腰振りだったわ(滝汗)
コタロウは悪い顔絶対にしない優しい子だよね、うらやましいよ〜〜

こちらこそ、こんなエロ男爵に仲良くしてくれてどうもありがとう♪
また遊んでね!
その前に・・・・・新年会ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
| ククリ | 2009/01/13 11:10 PM |
たくさんのコメントほんっとに 
どうも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


★ピエロママさんへ
どっちもコメントおつかれ様(違)
ほんっといつもありがとね。
デジカメで調子に乗っていっぱい撮ったから全部使うってわけにはいかなかったけどね(´m`)クスクス

ほんっと、りんちゃんと涼真には感謝だよ。
他に相手してくれる子いないからね。
コタロウがすんなり乗れちゃうとコレまた大変だし(゚゚lll)
ククリさんいっぱい応援してくれてるしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ピエロは行けば顔見てたらとっても楽しそうだよ!
人好きがうらやましいよー!
喧嘩さえなきゃねぇ。。。(ー_ー;)ウーン、、、

★manamamaさんへ
おつかれさまでした〜!
企画、ありがとうございました。
コタロウはぐっすり、ぐっすり、翌日も、翌々日も(爆)
疲れを引っ張ってます(´m`)クスクス

manamamaも早速のUPおつかれさま!
字が少ないけど(爆) B型ってほんと読めないわ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんっと、普通に歩いてるかと思ったら
manaちゃんと悟天が激しくなってるし、ちょっとおもしろく見させて頂きましたv( ̄Д ̄)v
コタロウ、歯茎出さないもんだから新鮮で、新鮮で(ノ´∀`*)

こちらこそまた遊んでね!
総長にプレッシャーかけておけばいいのねムフッ((´∀`*))

★豆っこさんへ
( ̄ー ̄)ニヤリ  来れなかったら早く見たいと思う私。
それに、撮ったからにはUPせずにはいられません(爆)
そうゆう性格ってどうよ。。(*´Д`)=з

この日は特に誰ってうるさいわけじゃなかったよね?
まぁコタロウとアレックスはうるさいけどサ(爆)
目立たなかった( ̄ー ̄)ニヤリ
まめも遠いところから上向きで吠えてかわいかったわ★

みんなそれぞれ特長あっておもしろいよね〜。
どんな子が来るか楽しみだわ!
あ、でもセールでタカがはずれそう(爆)

ほんっと!雨女は冬は冬眠してるのね?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


★アインママさんへ
風邪だったんでしょ?完全に治るまで寒空は危険だわよ!
また集まりあれば会いたいね!

★アレママさんへ
安心だけどね〜。この写真、みんなカッコワルイ(爆)
男としてどうなの?!って感じだわ。(´m`)クスクス
涼真がロックオンしてくれるおかげで、コタロウは楽しく遊べるのよ。
コタロウが乗れちゃう子がいたらこれまた大変なんだよね(涙)

今回はみんなやかましくなかった?
アレックスとコタロウが目立たなかった気がするのは私だけ?
グリドの近所の方々に申し訳ないけどね(´ヘ`;)

アレックス のヒンヒンはコタロウの車中(初めのほう)と一緒だったわ。
酋長がいっつも笑ってる(・∀・)ニヤニヤ
私もこの写真好き〜キレイにとれたね〜♪


★Harunaママさんへ
おつかれさまでした!
そ、尊敬なんてそんな(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!
UPせずにはいられない性格。。ただそれだけです。
UPするまで落ち着かないんだもん(涙)

カイ君おっきくなってて一番衝撃だったよ。( ゚Д゚)ヒョエー
もっともっとおおきくなりそうだね!

コタロウこそごめんねですよ。。。りんちゃんにロックオン(爆)
でもりんちゃんが乗せない子でヨカッタですよ〜。
これで乗れちゃったらエンドレスで乗りますからね(*´Д`)=з

今年もコタロウにつかの間の春をよろしくお願いします。
片思いだけど∵:.ブッ(≧C_,≦*)

また遊びましょうねー!!


★ピースママさんへ
ムフッ((´∀`*)) 来れなかったら見たいですよね〜!
できるだけその場を再現!できてたかな。。。

ピース君は動画のワンワンに吠えないんだ?!
えらいなー!うちは音無しで普段見てますよ。ヒドイから(涙)
お近くでないことがとっても残念です(;ωq`),,,,,,クスン・゚・


| 管理人からお返事です | 2009/01/13 11:50 PM |
たくさんのコメントほんっとに 
どうも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

★悟天とうさんへ
おつかれさまでした!!

いや〜撮るとUPしないと落ち着かない残念な性格のおかげです(爆)

涼真にのられるのはいいんですよっ!
我が家ではワンコはワンコ同士♪
イヤだったら対抗すれ!という方針でございます!
コタロウが乗れる子がいたら大変なんですよ。。
そりゃもう、涼真以上にエンドレスになるんです(涙)

コタロウが歯茎出さないので、悟天、manaちゃんのバトルは
とっても新鮮で楽しく見させていただきました!

また遊んでくださいね〜!!


★CoCoタロウさんへ
ほんっと、冬は元気がいいですわ〜!
ククリさんの指導ムフッ((´∀`*))
でも見てると言いたくなっちゃうぐらい弱いんですよコタロウ(爆)

今度はぜひ一緒に♪


★Goziママさんへ
あ、リンクありがとうございます!!
訪問させていただきます♪

おつかれさまでした〜!
動画、おもしろくてつい載せちゃいました。
コタロウが歯茎出さない奴なんで新鮮なんですよ〜!
うちはワンコはワンコ同士で♪と思ってるんで気にしないで、またお会いできたときには止めなくていいですからね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

小さいというか、短いというか、丸いというか?
不思議な奴ですよね。それもまぁ個性ってことでd(。ゝд・)
Gozi君も玲音ちゃんも小さい、細い!って思ったけど
それとはちょっと違うんですよね〜。
こじんまり。。。それが一番合うかも(爆)

あんまり人間に愛想よくないんで、とっつかまえてワシワシしちゃってくださいね!

またあそんで下さい(ノ´∀`*)


★ククリさんへ
久々コメありがとう!( ̄ー ̄)ニヤリ

土曜日はおつかれさまでした!
楽しかったね〜(ノ´∀`*)

応援、しちゃう気持ちわかるわぁ〜。
だって弱すぎるんだもの(涙)

なんで歯茎だして悪い顔しないんだろうね?
不思議だわ。。。(ー_ー;)ウーン、、、

新年会楽しもう(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー!!!
| 管理人からお返事です | 2009/01/13 11:51 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/203
<< NEW | TOP | OLD>>