サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#グリド(ドッグラン) コギ祭 前編


帰る頃に降ってきたけど、遊んでる最中はずっと雪は降らなかった♪
日ごろの行いがいいのねムフッ((´∀`*))

JUGEMテーマ:コーギー
 
 今回の主催者 は



美貌が光るmanaちゃんのママです♪

参加者は・・・・ もうリンクはいらないよね(爆)





今日もヒンヒン ピーピー ワンワン言ってた 人間大好きアレックス。

と、



耳のとろこにスヌーピーつけてかわいかったよ〜アレママっ!

お次は



今日も上を向いてアウアウ言ってました〜。まめ★



ブログは無いけど、ガッチリ男前まさと君!

コタロウよりは長いけど。。。ちょっと短い事が判明したねムフッ((´∀`*))



いっつもいっぱい遊んでくれてありがとう♪涼真♪



今日もコタロウがストーカーしてごめんね!!りんちゃん!!



カイ君 おっきくなっててビックリしたぁ〜!
まだ8ヶ月なのに、もうコタロウなんて通り越しちゃって。。。(爆)


あと、写真はいいのが無かったのですが(涙)スイマセン・・・

もうブログはやってないのかな? Gozilla君&玲音ちゃん も来てました♪

吠えてうるっさいコタロウをガツンと刈ってくれた玲音ちゃんありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ

音に注意!!



そして・・・・manaちゃんと仲よさそうに見える。。が実は違う



悟天!

今日はコタロウとの絡みは無かったけど(残念)またまたやってましたよ〜(笑)
ちょっとわかりにくいけど。。。悟天とmanaちゃんの格闘動画です( ̄ー ̄)

音に注意!!




manaちゃんも強いよね〜.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

普通にすれ違えるのにねぇ?



何がキッカケなのか教えてほしい(爆)



アレックスも歯茎出てるの激写♪



男の戦いだぁ〜! 

って、アレックスもりんちゃんと戦ってたね!
この2コギ、とっても声が高いっ!

音に注意!!



便乗してコタロウが吠えて
追いかけてますが。。いつも仲間には入れない(爆)

アレックスはもうコタロウの事は見えてない。。。
やっぱりちっちゃすぎるからかっ(-公-、)シクシク

今日はまさと君にストーカーされてました。もしや、まさと君も薔薇族?!




manaちゃんは ポンポンが好きみたい(´m`)クスクス



豆っこさんのポンポンを狙っちゃってます。



manaちゃん、横になっちゃう姿がまたかわいいよね〜(ノ´∀`*)
早く女の子欲しい(爆)



左上、まさと君はいっぱい足の下に入ってきてかわいかったなぁ★

左りんちゃん 右アレックス は 相変わらず激突してペロってくれたわムフッ((´∀`*))


いつも呼ぶと来てくれる まめ。
でも今日は来てくれなかった(涙)忘れちゃったのぉ?また遊びに行っちゃうゾ( ̄ー ̄)

まめ父に抱っこされてるまめ。



ほんっと、酋長もお気に入りのキレイさ★

豆っこさんはアレックスを抱っこして重さを確認中(笑)



まめは アレックスとコタロウは大丈夫なんだよね。
やっぱり年下だからかな?



ってアレックス耳が寝っぱなし〜 (ノω`*)ププー♪


っと、すごい重くなかったかな?大丈夫?
後編は我が家の坊主、コタロウ と いつも遊んでくれる りんちゃん、涼真特集です♪
2009.01.10 Saturday ... comments(3) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








お疲れ様〜。
キレイな写真いっぱい撮れたねぇ。
デジカメゲットした甲斐があったね!!
ってか、さすが虹♪さんだわ。
撮るのが上手い。

動画も、とっても楽しそうなのが良くわかったし・・・
バーチャルで十分楽しめたよ〜☆
みんなワンワン&ガウガウ賑やかだけど、追っかけて逃げて・・・
上手に遊んでる感じがあって、見てて楽しかった。
そこにピエロがいたら、確実に楽しい場を壊してたな。(汗)

良いなぁ。ピエロも仲良く遊んでくれないか?!
いや、遊ばなくても良いんだけど・・・
毎回毎回、即退場だけは勘弁して欲しい。(苦笑)
| ピエロママ | 2009/01/11 10:58 AM |
動画見ていたらこうも一緒に吠えてるのよ(汗)。。
すごく楽しそうだね。仲良く遊んでいるのがわかります。コタロウ君もいっぱい走って吠えてるね♪
でも、ずっとこんなにみんな吠えているわけじゃないんだよね??(笑)
こうもそこにいたら楽しく遊べるのかな〜って思うんだけど・・・無理なんだよね(泣)。
たくさん吠えると吐いちゃうし・・・絶対ハッスルし過ぎて後からダウンする可能性大だから(汗)。

| こうママ | 2009/01/13 8:47 PM |
コメント(人・∀・*)あんがちょ♪

★ピエロママさんへ
デジカメってやっぱりシャッター速度が早いからいいわぁ!
楽しんでもらえてヨカッタ(ノ´∀`*)
この日はコタロウとアレックスだけじゃないぐらいあっちからこっちから吠えてて騒がしかったよ(笑)

ピエロはフリーなパトロールだけでも楽しそうだからね。
他の子と遊べなくてもランに行く意味はあるよね!!
だけど。。。喧嘩はねぇ〜(゚゚lll)
ピエロおじちゃんは強いからねぇ。引かないし(爆)
今度は会えたらいいな♪

★こうママさんへ
わかります。うちも動画。。普段は音無しで見てます(爆)
だってせっかく寝てるのに起きちゃって興奮しちゃって吠えて大変だんだもの〜。

今回は結構吠えてたと思う。
いつもはコタロウとアレックスが吠えまくりなんだ。。
吠えながら遊ぶってタイプで騒々しいの(涙)

そっか〜そういう理由があったのね。
そうだよね、楽しく遊べてもその後ダウンはかわいそうだもんね。

ブログ見てたら仲良く遊べてるよね〜
きっとハッスルしちゃうね。。。

グリドはお金かかるからアレだけど、今度雪が溶けたら樽川に
時間制限つけて様子みてみては??どうかな??
| 管理人からお返事です | 2009/01/13 11:13 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/202
<< NEW | TOP | OLD>>