サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#ストレス知らず。

下↓にもう1つ記事ありますよ〜! 
今日は2記事投稿してまっす♪



JUGEMテーマ:コーギー
 

 



ソファに寝転がり、クッションを枕にし  毛布をかぶって TVを見る 犬(笑)

横でこの体制になったので毛布をかけたのは私だけど( ̄ー ̄)ネ。



雪がいっぱいの毎日、お留守番してても散歩で体力を使うので満足そうです。

たいして頑張って散歩してあげなくってもストレス知らずです。助かる(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .


昨日はおやすみだったので久しぶりに明るいうちに散歩♪



いつもの公園。子供たちが踏み固めたところだけは歩けるけど あとは雪深い。

夜はこんな感じダヨ(デジカメさいこう★)



酋長がいれば この雪の中を



疲れそうでしょ〜? 飛ぶしかないもんね (´m`)クスクス





ニオイを嗅ぐフリして?! 休む犬。



いっぱい走るから耳の中も真っ赤♪



(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!! あちゃ目出ちゃってるよぉ! 


で、時は戻って 明るいとき。

公園の横はJRが通ってる。道は除雪が入るので 山があります。



最近は頂上まで スグ登る。 もがきながらも諦めない。



夕日を浴びて気持ちよさそうでしょ? コタロウが吐いた息が白く写ってる♪スゴーい。

って、感動してる場合ではなかった。。。。

この日は初めて デジカメ持って私一人で散歩ちぅ。

久しぶりに百合が原公園も入ってみて・・・・・・



うわ。



ハッスルしすぎたか、 もしくは お腹が 冷えたか。

真っ白い雪の上に 何度も丸くなる 短いコギ(爆)

写真どころじゃなかったよー。 飛び散った液体を取るのに大変だった il||li (OдO`) il||li

やっぱり冬は服を着せないとダメねぇ。。。(爆)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜。.・゜゚・*:. お  ま  け ゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .


デジカメあるからいっぱい写真を撮りたくなってる私。







って、ブラッシング中なんだけどっ!

酋長は毛がつくから と 下はトランクス一丁 Σ(^▽^;)

あなたを写さないようにコタロウだけ撮るのは大変なのよーーー(涙)



さてさて、明日のランは。。。。天気どうかな?
酋長はおやすみなので、猛吹雪でない限りは行けると思います。
迷惑でウルサイコタロウだけど(´ヘ`;)
皆様よろしくお願いしまーす!!

2009.01.09 Friday ... comments(7) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








酋長 お休み決定なのね♪
吹雪かなきゃイイっすねーーーーー
ほら、コタロウいないと、アレックスのウルサイのが
目立っちゃってさ〜(爆)

(↓)手作り、すごい!!、考えたわね〜〜〜〜
そんで、上手い!、直線だけでも わかるって。
私なら、何度も 脱線するもん。
デザインも とってもナイスですぅ〜〜〜

ご近所さんは、100均のベルトで、リード作ってたよ。
みんな エライね

明日、会えますように
| アレママ | 2009/01/09 10:33 PM |
雪 たっくさんだね〜
うちもこのくらい降ってくれるかと期待したんだけど。。。

こんな雪の中を走っていれば ダイエットなんか必要ないでしょ?
ストレスもたまらないはずだわ!

明日のグリド
残念ながら欠席だけど おnewのデジカメで 撮りまくって来てね!
楽しみにしてま〜す V(=^‥^=)v
| ピースママ | 2009/01/09 10:35 PM |
デジカメ大活躍だねぇ♪
しかも、やっぱ撮るの上手い!
私なんて、夜の写真はいつもボッケボケだよ。(苦笑)

明日のグリドも、このデジカメでいっぱい撮れるんだねぇ。
楽しみだなぁ。
残念ながら、私は欠席なので・・・
頑張っていっぱい写真撮ってきてね!
って、天気悪いのかな?!
せっかく酋長休みになったんだし、大したことなければいいね。
| ピエロママ | 2009/01/09 11:11 PM |
↓ハーネス&リードめっちゃ可愛いです☆

ナイロンテープのって軽くて丈夫でいいですよね。
☆柄もナイスっ!!

デジカメ画像とっても綺麗ですよぉ〜
私のデジカメはかなり古いからこんな綺麗に撮れません。

新しいのはいいなぁ♪


明日のグリド、行きたかったぁぁ(涙)
私は今日休みだったので。。。ショボーン

NEWハーネスとカメラで楽しんできてくださいね。

いつか休みが合ったら参加したいです〜!!
| RAM母 | 2009/01/09 11:51 PM |
写真とってもキレイ!!
うちのデジカメは3年くらいたつからなぁ・・。
動いてる写真なんて、ブレて上手く撮れないよ。(涙)
虹さん撮り方も上手いよね。

コタロウさん、お腹冷えたのかな?
りゅうは珍しく冷えたりしてないなぁ。
コタロウさんと違って、深い雪の中そんなに入ってないからかな。(笑)

↓ リードとハーネス作ったんですか?!Σ(・oノ)ノ
直線縫いばかりといっても、上手いよ〜。
私、直線でも真っ直ぐ縫えませんから。(汗)
色も☆柄も合ってますね。
| りゅうママ | 2009/01/10 12:46 PM |
今更ですが、あけましておめでとうございます♪
ハーネスすごいかっこいいね♪
コタロウ君に似合ってます。
| アインママ | 2009/01/10 10:36 PM |
コメントたくさんありがとデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

★アレママさんへ
あえて良かった♪
アレックスは遊んでくれなかったけど(涙)
今日はアレックスとコタロウだけじゃなくてみんなうるさかったね!
近所迷惑じゃないのかなと心配になったわ(笑)

これね、すっごい縫った糸が目立たないんだわ!
だからちょっと曲がってても見えないのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

なるほどー!!100均を活用!!
気づかなかった!!(爆)あの金具達使ったほうが安いわきっと!!
ありがとっv( ̄Д ̄)v


★ピースママさんへ
あまり積もらなくて残念でしたね。。。でも人間的には。。(笑)

ダイエット。。コタロウには必要ないけど私にはあるヽ(ヽ゚ロ゚)

グリド記事、来れなかった方々のため、いっぱい撮ってきたからもりだくさんの写真で載せますね!!!


★ピエロママさんへ
大活躍だけど、、、やっぱり一人でリード持って撮影するのは大変だね。
夜の写真。初めて撮ったけど意外とよかった!
これってきっとカメラのおかげよ〜!

頑張っていっぱい撮ったよ!動画もあるから
楽しみにしててね!!


★RAM母さんへ
いいですか〜!でも毛でほとんど見えないんですけどね(笑)

デジカメ、ほんっときれいですよね。
でもデジイチにはかないません!RAM家の写真はいつでも写真集ができちゃいそうなくらいキレイですもんね〜(ノ´∀`*)

グリド、いっぱい撮ってきましたからっ!
楽しみにしててくださいね!
私もまたRAMさんとシュリちゃんに会いたいですっ!
コタロウとシュリちゃん遊ばないかなぁ。。。と妄想してます。


★りゅうママさんへ
デジカメっていいですね〜!
携帯で撮るのに苦労してたんですっごい楽です(爆)

コタロウは興奮と冷えがプラスされるとダメですね。
深い雪の中( ̄ー ̄)ニヤリ  入れてるんですよ〜疲れてもらうために(笑)

縫い糸が見えないんですよっ!
曲がっても見えないから楽チンでした!!


★アインママさんへ
あけましておめでとうございます!!
今年もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

どうしたのかなって思ってました。
風邪とかじゃない?大丈夫?

今年もいっぱい遊んでくださいー!!
| 管理人からお返事です | 2009/01/11 12:51 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/200
<< NEW | TOP | OLD>>