サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#お外の写真は無いけれど・・・
30日〜3日まで。

義父とコタロウ2人っきりで1日2回、1時間以上はいなかった。

散歩で(笑)

だから外の写真は無いのです。。。



JUGEMテーマ:コーギー
 
 もう極限なんじゃない?!

ってぐらい疲れているように見えても

コタロウさんのハッスルは止まらない。

散歩から帰ってきて フローリングにベタッと潰れてても。


かける? とか 掃除機 などの言葉が出たらもう大変。

ハッスルしちゃいます。

コタロウが毛を撒き散らすから、ちゃんと飼い主(酋長)が掃除を・・・(笑)



音にご注意下さい。
私達の声はスルーしてください(恥)

これ、結構良くなったほうですよ。

ここにいると大して吠えても怒られないので調子に乗ってますが(爆)

マンションはずっとコレだと ちょっとねぇ?

なので 掃除機で吸ってやったりして 怖がらせてるので
我が家だともう こんなには吠えません(笑)

あまりにもうるさいので 酋長にイヂワルされてるコタロウさん。



∵:.ブッ(≧C_,≦*)  か、固まってる(笑)

近づいてみる?



身動きしないし。



でも大好きだから許すんでしょ?(嫉)

そんなこんなで3日の夜に我が家へ到着。

たくさんの荷物の中から パピの頃のあのベッドをケージに入れると

一目散でケージに入って。



のび太君より早く眠りについていました(´m`)クスクス かなり疲れてた様子。

もう1週間とか同じ生活をすれば慣れるんだろうケド
いつもこのぐらいで帰ってくるからコタロウさんは疲れまくり(笑)



またまた 酋長の父母から コタロウさんへ・・・・



こんなにもたくさんの おやつ。 

前より食べるもんだから買うのも楽しいみたいで。ありがたいです。

こうやって並べると出てくる坊主



袋があいてなくても 自分のだってわかるみたい。

あなどれないね、鼻。

いつもは目で人を認知するクセに ぷぷ(* ̄m ̄)o))



そ  の  う   ち   ね  ★



これでお泊り記事は糸冬 了。日常の記事へ戻ります♪
2009.01.08 Thursday ... comments(6) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








楽しいお正月・・・お疲れ様。。
やっぱり今でも?!掃除機に吠えちゃうんだね。声高い??のかな。(笑)
1時間以上のお散歩の後に、掃除機にハッスルじゃ〜ぐったりしちゃうわけだ。パピベッドでまる〜くなってはみ出さないように?!寝ているの・・・すごくかわいいね♪
たくさんの「お年玉」よかったね!

| こうママ | 2009/01/08 8:35 PM |
だ〜か〜ら〜、ベッド小さいってば(しつこい?) 笑

小さいから 『高い高〜い』出来るのかな〜〜?
酋長に、今度 アレックスも やってもらいたいわ(爆)

オヤツ、ありがたいよね〜〜〜
金額的にも 結構するから、本当に 助かるよね。
コタロウの、お気に召さない食べ物 あったら、
いつでも、いただきますので〜、アレ家を お忘れなくぅ
| アレママ | 2009/01/08 9:28 PM |
パピー用のちっこいベットで丸くなって・・・
可愛い〜♪
はみ出てる気もするけどねヾ(≧∇≦)〃
でも 1番ここが落ち着くんだろうね〜

で 1番ビックリしたのは 半袖で掃除機かけていること
北海道って家の中暖かいんだね〜
こっちの方が寒いね 家の中は。。。

え?暖房費ケチるから?
そうかも。。。(*≧m≦*)
| ピースママ | 2009/01/08 10:46 PM |
ちっちゃいベットで丸くなってる姿が可愛い♪
って、はみ出てるけどね。(笑)
いや、はみ出てもそこで寝る姿が、また可愛いんだよ。

掃除機は、ピエロも未だに時々やるよ。
でも、私は無視するから、すぐ諦める。(笑)

高い高〜い出来るのは、やっぱコタロウだからだよね。
私でも出来そうだもん。(笑)
ピエロは、びよーんって伸びるから、怖くて出来ないわ。(苦笑)
ってか、重くてやる気にもなれないんだけど。

楽しかった休みと、いっぱいのお年玉。
幸せだねぇ。コタロウ。。。
ピエロも毎日二人揃ってたから、仕事始まってどうかと思ったけど・・・
全然普通だった。
| ピエロママ | 2009/01/08 11:11 PM |
うちの父も、実家に帰ったときは私が起きるまで何回もお散歩に行ってたよ。
どこの父も、ワンコが可愛くて仕方ないんですね(^m^*)クスクス

コタロウさん固まってるよ。(笑)
りゅうとはなもできるかな?きっと暴れそう。。
やっぱりコタロウさんには、そのベッドもう小さいよね。
はみ出てるもん( ̄m ̄〃)ププッ
でもコタロウさんが気に入ってるなら、変える必要ないしね。

コタロウさんお年玉もらっていいなぁ〜。
うちなんていくら可愛がってくれても、
それ以上に可愛い孫が一人いるから、なにもあたらない。(悲)
| りゅうママ | 2009/01/09 6:22 PM |
コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

★こうママさんへ
寝不足疲れも、お互いもうとれたようです(笑)
掃除機はダメですね〜!
旗と同じく 永遠にダメなんだろうと、もう諦めてます(涙)

はみださないように(ノω`*)ププー♪丸くなるのも案外好きみたいです。
お年玉、ほんっとーに助かってます♪


★アレママさんへ
∵:.ブッ(≧C_,≦*) しつこい(笑)
コタロウ的に丸くなるのに適していてきっとお気に入りなのよ〜d(。ゝд・)

小さいから、軽いから。。。ってのもあるけど
やっぱり短いから。。。il||li(つд-。)il||li じゃないかしら?
だってみんなデローーーーーんって伸びちゃうでしょ?
コタロウこれで精一杯(笑)

おやつ助かるゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ
お留守番で使うから結構かさむのよね。。。

あ、ブタ耳。 ゆるくなるんでアレックスに持ってきます(笑)


★ピースママさんへ
はみ出てる(笑)でも結構お気に入りみたいでよく入ります(´m`)クスクス

そ、そこですか(笑)
半そで∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
比較的暖かいですね、室内は。でも酋長はちょっと動くとあせ出る奴なんですよ。私は無理です。。。寒がりなんで(爆)

うちも暖房費ケチってますよ!!
たいしてつけてません( ̄ー ̄)ニヤリ


★ピエロママさんへ
はみ出てる〜(笑)
気に入ってるんだよ、きっと。よく入るから(´m`)クスクス

無視したら諦めてくれるのぉ?(゚v゚;ノ)ノ いいなーーー!!
うちはエンドレス。。。旗と一緒だよ。
もう諦めるしかないよね il||li (OдO`) il||li

ピ、ピ、ピエロは確実にビローーーーーんってなっちゃうしょ!
たかいたかいは無理!もっと伸びちゃいそう(え?)

みんなちゃんとお留守番しておりこうだよね。
慣れってすごいよね(笑)


★りゅうママさんへ
体重的にパパさんならできそう?!
でも2コギともちゃんと胴が長いからなぁ(爆)
ビローンってなっちゃいそうですね。

はみ出てても気に入ってるみたいなんで新しくはしません( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、うちは孫いないんでv( ̄Д ̄)v今はコタロウが中心ですよ♪
すっごい助かってます♪
| 管理人からお返事です | 2009/01/09 10:31 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/199
<< NEW | TOP | OLD>>