サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#みなさまただいま〜♪
ちょっと遅れましたが。。。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、コタロウと一緒に毎日元気なブログを更新していきたいと
思っておりますので何卒よろしくお願い致します。

今年は家族が増える予定でおります( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家は酋長の実家で年末年始を過ごし、無事(☆∀☆)デジカメと共に帰還致しました(爆)



JUGEMテーマ:コーギー
 

 どうですか?やっぱり携帯の画素数とは違うのでキレイですよね!

今年はこのデジカメでたくさんコタロウさんの動く姿を激写していきたいと思います。


PENTAX Optio T30 カメラに興味ある方はクリックでd(。ゝд・)


って、新しい商品ではありません、そのうえ、このデジカメは借り物です(笑)

でもコレ、タッチペンがついていて(ノ´∀`*)こんな写真を



ちょちょいのちょい で 画面を操作すると



こんなふうに簡単にいろいろできちゃいます。

調子に乗っていぢりすぎるとクドイけど(笑)



(´m`)クスクス

今度は夜も、暗い天気でも撮影可能だし



こんな近くだって、ちょっと動いたって撮れちゃうもんね〜ムフッ((´∀`*))



そして、動画も載せれちゃう♪(次回にでも!)

って、カメラばっかりだけど(笑)

次からは年末年始撮ったのを記事にしてきま〜す。


今年もたーくさん遊ぼうね!

では年初めはこのへんで・・・・(ノ´∀`*)

2009.01.04 Sunday ... comments(11) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








コタロウ家の皆様、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね!

今年はもしかして!?コタロウ君の妹を迎えるのかな??
ワクワクしちゃいますね。。
デジカメのアップ写真はやはり迫力あるよね。
年末年始、楽しかったのね、記事楽しみにしてま〜す。。
こうは・・・新年早々大変でした(泣)。
| こうママ | 2009/01/04 3:58 PM |
あけましておめでと〜♪
今年もよろしくね。

ついにコタロウ家もデジカメ購入っ?
って思ったら借りてるのね。
でも可愛いコタロウの写真をいっぱい撮ってあるのね。
更新楽しみにしてるわよ〜♪
| もなかママ | 2009/01/04 9:05 PM |
あけまして おめでと〜
今年も いっぱい 遊んでください。

デジカメ、ずっと欲しがってたもんね、
良かったね
借り物ったって、可愛いコタロウを写すんだもん、
もう、コタロウ家のモノよ(笑)

前の携帯でも、ぜんぜん綺麗、、、って思ってたけど、
やっぱ、違うね。。。。すっきりクッキリしてるかも

では、また
| アレママ | 2009/01/04 9:10 PM |
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

とうとうデジカメ写真だ!
携帯も綺麗だったけどデジカメのほうが鮮明だね。
可愛いコタロウがより可愛く撮れるからムフフ♪だね。

今年もたくさん遊んでください。
| 豆っこ | 2009/01/04 9:30 PM |
おぉ!!とうとうデジカメGETね♪
って・・・あ。あけましておめでとう。(笑)
今年もよろしくね。
いっぱい遊ぼうね〜♪

写真、すっごい綺麗だよ〜。
良かったねぇ。
もう、ず〜っと借りちゃえ!!(笑)
ってか・・・
携帯でも十分だったのは、虹♪さんの写し方が美味いんだわ!!
私こんなに良い写真撮れないもん。
もっともっと勉強しなきゃ。

年末年始の楽しい写真楽しみにしてるよ。
| ピエロママ | 2009/01/04 10:02 PM |
あけまして おめでとうございまっす!!

写真 キレ〜!!
デジイチかと思っちゃったくらいだよ
アレママの言うとおり すっきりクッキリだね!!
タッチペンってのもあるんだ〜可愛いね♪

家族が増える?たのしみで〜す V(=^‥^=)v
| ピースママ | 2009/01/04 10:21 PM |
明けまして、おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ&#9836;♪&#9835; &#9836;

か、家族が増えるって!ナニ、ナニ?!!
サチコなの?!サチコっっ!!
ま、話は次回ゆっくり聞かせてもらいます(笑)

今のコンデジってすっごいのねぇ〜(´□`;)
タッチペンがついてるの?!
虹♪さんなら、可愛く使いこなしそうだわっ

んでゎ、今年もよろしくお願いしま〜す♪♪
| manamama | 2009/01/04 10:23 PM |
虹♪様☆あけましておめでとうございます。
デジカメいいですねぇ…
うちもあるんですがずいぶん前に買ったので使い勝手もあまりよくなく
最近のが欲しいなぁって思ってるんですが、やっぱ一台あるとなかなか手が出ません…

ぼちぼち更新のCoconutBlogですが今年もよろしくお願いします!!
| Annie☆ | 2009/01/04 10:23 PM |
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

携帯のオモシロ写真も良かったけど
やっぱりデジカメ 綺麗ですね。

幸子 いつ来るのかな ドキドキです。
とっても楽しみ♪

今年はたくさん遊んでくださいね。
| CoCoタロウ | 2009/01/05 12:49 AM |
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく<(_ _)>

あああああぁ〜そのデジカメ!
ウチのとおんなじヤツでしょや!!( ̄□ ̄;)ナント!!
っつーか、タッチペン無くしてあんなコトやそんなコトできないんだけどね(;つД`)
これで可愛いコタロウ撮りまくりだね( ^▽^)

今年もコタロウ家と遊べますように!
| 悟天とうさん | 2009/01/05 2:21 AM |
皆様 コメントありあがとうございマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

★こうママさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

そうそう、迎える予定です。3月頃には?!かな。
ワクワクしちゃいますぅ〜♪早く2コギフリー留守番が出来る日を夢見て★
って1年はかかるね(笑)

デジカメいいですね〜♪
記事、見ました。大変だったんですね(涙)
震えたりしたらもうパニックですよね。。深夜病院結構高いって聞いてます。
でも行っちゃいますね。
大事な家族ですもんね!!
早く良くなりますように!!


★もなかママさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

久しぶりに更新したのねd(。ゝд・) 楽しく読ませてもらったよ!
購入じゃないのよ〜 借りたの(笑)
私達写真に写るの嫌いだからさ、なんか買う気にはなれなくて。
使ってないんだから借りちゃえーってな感じデス。
もな家の更新も楽しみにしてるわよ〜♪


★アレママさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

うん!やっと手もとに来たよっ!デジカメ♪
やっぱり写りが違うよね〜!
そうそう、借りたというか頂いた。。。いやいや。
壊したら買って返すなら、自分で買ったほうが良かったか?とちと後悔してるけど(笑)
大事に使うわっ!

いっぱい遊ぼうねd(。ゝд・)


★豆っこさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

デジカメ鮮明だよね〜!
まめ家みたいにオシャレーには撮るセンスないけど、頑張るわっ♪
きっとあちゃ目もいやらしい目も鮮明に写ってかわいくないかもよ?(笑)

いっぱい遊ぼうねっ!


★ピエロママさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ず〜っと借りちゃうけどさ。壊れたら買って返す事考えたら。。。
自分で買えばよかったか?と後悔してたりして(笑)
ま、大事に使いますムフッ((´∀`*))

えー。うまくないってば。
豆っこさんのマネして撮ってみたりしてるのよ。
たくさん撮ったのの何枚かしか使えなかったりするしさ!

今年もいっぱい遊ぼうねっ♪


★ピースママさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

デジイチ(-&#711;Д&#711;-ノ;)ノ
ピース君の写真には負けますよぉ〜!
実際目で見るよりキレイに見えそうだもんね〜あれはいい!

3月以降に 妹を予定してます。もちろんコギで♪
また大変だろうなー(笑)


★manamamaさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

そうそう、サチコ(笑)
3月頃かな〜って思ってるよ。
ゆっくり話します( ̄ー ̄)ニヤリ

タッチペンついてるの。
でも字が汚い私は。。。。やめたほうがよさそうよ?(笑)

今年もたくさん遊んで下さいねっ!


★Annie☆さんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

あら?今載せてるcoconutちゃんは携帯写真なんですか?
てっきりデジカメかと(笑)

そうそう、ずいぶん前のあったんですよ。でも全く使えなかった。
今のはいいですわ〜。進歩ってすごいd(。ゝд・)

更新、楽しく拝見させていただいてます!
楽しみにしてますね♪


★CoCoタロウさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

携帯のオモシロ写真(ノω`*)ププー♪
デジカメでもオモシロ写真が撮れたら載せちゃいますよ〜(笑)
飛んでる写真にチャレンジしまっす!v( ̄Д ̄)v

サチコは3月以降を予定してますよ〜。
まだです、まだです(笑)
早く2コギでフリーお留守番ができるようになれば嬉しいです♪
って、相当先かな(涙)

今年もいっぱい遊びましょうね!


★悟天とうさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

あら!同じですかっ!!
でも悟天家はデジイチもお持ちですよね〜♪すごい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うちなんて借り物(爆)
夫婦そろって写真に写るのが好きじゃないので買う気になれないまま
ず〜っと携帯でした。。

これからはたくさん撮っちゃいますv( ̄Д ̄)v

今年もいっぱい悟天家と遊べますようにっ!!
| 管理人からお返事です | 2009/01/05 8:30 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/196
<< NEW | TOP | OLD>>