サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#今年の締めは雪遊びで♪


(写真は、本日の大通り公園のホワイトイルミネーションでございます。)


JUGEMテーマ:コーギー
 

 積もってから初めて、百合が原公園へ行ってみた。



サッカーなんてすることが必要ないぐらいの運動量だわ。

だって身長165cmの私の膝下まで積もってるんだもん。道も無い(爆)

コタロウさんは軽いけど、もちろん雪は柔らかいから沈むよね〜(´m`)クスクス



ほとんど足がなくなっちゃうからこりゃ大変だ〜



これ、おうんしてるんじゃないからね?!走ってるんだよ!!
ウサギみたいにピョンピョン跳ねちゃうしかないよね(笑)

それでも酋長と楽しそうに走る♪走る♪





でも途中からは疲れちゃうから。。。



それに途中で止まってちょっと放心したりするし(ノω`*)ププー♪



でも名前を呼ぶと私のところに、こんないい笑顔で走ってきてくれたり♪



こんな必死な表情だったりもするけど (゚゚lll)サーー…



すっごい ブサイクっ!!

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


立ち止まって、酋長と遊んでいても。。。。



手が一番好きなのかい?ってぐらい追いかける



何も持ってないのにねぇ。。。



もう雪まみれ (´m`)クスクス


一緒に走らなくなったら疲れちゃったってことですなぁ。。。



今年の冬の帰り道は、以前と違う。

行きはイケイケで走ってくけど。。。帰りは

自分好みのサイズの雪を探してトボトボ歩いて遅い(爆)



前はもっと体力あったのにねぇ?

でも、やはりコレには勝てない。

どんなに疲れていようと 興奮しぃの血が騒ぎ出す。



後方に写っているのは我が家のマンションです。旗が近くにありすぎなのよね(涙)

朝の散歩はこうやって服を着せて行ったけど。。。。

夜はたいてい着せてなくって、でも着せないと。。。

こんなになる。



絡みつく雪玉を取らなくちゃ部屋が濡れちゃうもんね。。。

こっちもすごいよ



今年のほうが細かい雪玉がつきやすい気がするなぁ(´・ω・`)ウン・・・


って、なんか締りの無い終わり方だけど(爆)

来年もコタロウブログを(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

新年の更新は4日になると思われます。
そしてデジカメ写真で更新できる。。。予定です!!
この記事で携帯卒業カモネ ムフッ((´∀`*))

みなさま、よいお年を★

2008.12.28 Sunday ... comments(9) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








フフフッ・・・・コタロウくん、めっちゃ雪に埋まってる・・・・笑
いいねぇ〜〜こんだけ積もってるとカロリ〜消費もハンパじゃないよね!!
あっ!!だから、、、コタロウくん、スタイルいいんだ・・・納得だわ。。爆
あらっ!!大事なトコにも雪団子が・・・爆
冷たくナイんかしら・・・??
いいなぁ〜〜こんな所で遊ばせたい・・・・
ウチの小太郎、8歳だけど、こっちで雪が積もったの・・・2回ぐらいなの。。ソレも、ベタ雪だし・・汗汗
それにしても・・・楽しそう・・・♪
| マリ | 2008/12/28 11:59 PM |
コタロウさん、すっごくブサイクだよ( ̄m ̄〃)ププッ
でも、ブサイクになっちゃうくらい必死に虹さんの所に行こうと
頑張ってたってことね!!
りゅうは最近、積もってる所は疲れるって覚えたみたい。
雪の深い所に行こうとすると、拒否するの。

来年は、デジカメですか??
今パパが、ずいぶん綺麗な写真だね。って、
携帯で撮ってるんだよって言ったら、驚いてましたよ。

今年は、ありがとうございました。
コタロウさんも、りゅうとはなと遊んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
来年も、よろしくお願いします♪
良いお年を〜(* ̄∀ ̄)ノ"
| りゅうママ | 2008/12/29 1:13 AM |
最後の更新・・・確かに、最後に書いてたね。(苦笑)

今年はいろいろありがとう♪
とっても、楽しい一年になりました。
年明け落ち着いたら、また遊びましょ♪

来年からの、デジカメ更新。
楽しみにしてるよ〜☆
再び、良いお年を〜。(笑)
| ピエロママ | 2008/12/29 9:51 AM |
この1年もブログを通して楽しませていただきました。ありがとう!!
来年は・・・デジカメ写真になるの??楽しみですね♪

また来年も、よろしくお願いします。
よいお年を〜☆
| こうママ | 2008/12/29 1:48 PM |
えぇ!今までずっと携帯カメラでの画像だったんですか?!
すっごくきれいに撮れてるのでてっきりデジカメだと思っていました。ぶさいく?なお顔もヒゲについた雪がはっきり映ってるし。虹♪さんカメラ上手ですよねー。確か私も同じ携帯持ってるはずなんだけど(笑)。大した写真撮れません。。。
来年も親ばか満載(笑)の楽しい記事たくさん載せてね♪時々読み逃げしちゃうけど(ごめんなさい)。。

よいお年を!
| ぶんたまんぞう | 2008/12/29 2:21 PM |
雪漕いで、走ってくる時の顔、わかる!!同じ!
あとで、写真見ると、そんな顔になってるよね(笑)

今の雪、重いよね〜〜
ワンコも大変そうだけど、私達も 足ダルくない?

今年も 1年間、楽しませていただきました。

酋長、虹♪さん、コタロウ、
来年も よろしくね
| アレママ | 2008/12/29 9:48 PM |
ひぇ〜っ!!
「見つめあう二人」のこたろうさん 埋もれてるよ〜
なんか お風呂に入っているみたい=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

コメント入れさせてもらうようになったのは
今年の終わりごろだったけど 来年はたっぷりお付き合いくださいませ。
デジカメでのコタロウ君 かっこいいところおねがいしま〜す(*^^)v
| ピースママ | 2008/12/29 10:37 PM |
今年は たくさんたくさん ありがとうございました。
来年も 遊んでやってくださいませ。

酋長さんと走っている写真 よくよく見ると
歩調が合ってる? (笑)

この雪玉 引っ張ると痛そうな所に付くんだよね。

来年のデジカメ写真も ナイスショット満載なんだろうな〜
とっても楽しみです。 

それでは 良いお年を〜♪ 
あっ 来年は幸 ・・・・ 幸子の年???
| CoCoタロウ | 2008/12/30 12:26 AM |
コメントたくさん(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

★マリさんへ
ちょっと降っただけで短足サンは埋まっちゃいます(笑)
カロリーは消費されますよ〜!歩けなくて飛ぶ感じですからね〜。
でも冬は寒いから元気がいいし、雪遊びに慣れちゃうと疲れにくくなるんです(´m`)クスクス

8歳でも同じですよね?きっとはしゃぐときははしゃぐんだろうな〜♪
小太郎君も雪体感したら喜ぶかな?!


★りゅうママさんへ
すっごいブサイですよね ∵:.ブッ(≧C_,≦*)
この写真を携帯で見ていたときはそんなんでもなかったけど
ブログにUPして噴出しちゃいました(笑)
うちも雪に慣れちゃえば、疲れるから楽な道を選びますよ。
あんなに低い位置からよく見えるなっていつも思う(´m`)クスクス

デジカメgetしてきました。借り物だけど(笑)
買えばいいんだけど。。夫婦そろって写るの嫌いなもんで。。。もったいなくて。

こちらこそ楽しい一年になりました。ありがとうございました。
来年もたくさん遊びましょうねっ♪


★ピエロママさんへ
ムフッ((´∀`*)) 書いてたでしょ?
ピエロママがコメントラストなのかな?とも思ったんだけど。ね?(笑)

こちらこそ、楽しい1年を過ごせました。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

デジカメ、やっぱり違うわ〜
今年もいっぱーい遊ぼうねっ!



★こうママさんへ
こちらこそ、こう君のかわいい姿に癒されてますよ(*ノωノ)
デジカメ更新でやっと皆様に並びます(爆)

今年もよろしくお願いします♪


★ぶんたまんぞうさんへ
そうそう カメラは携帯だったんです(涙)
あ、同じ携帯です、それです!
やっぱり暗い日や夜は撮れないし、室内では動くと撮れないしで
デジカメがいいですよっ!

親ばか満載(笑)どこまで?ってぐらい満載で
お互い楽しみましょうねー♪
読み逃げOKですよ!キニシナイ、キニシナイ(☆∀☆)
今年もよろしくお願い致します!


★アレママさんへ
ひっどい顔だよね〜(笑)

雪、ほんと今年は重い気がする、、足ダルイわ。。。
コタロウ埋まらなくても私たち埋まるような固さが一番キツイ(涙)

こちらこそ妄想楽しませて頂きます。
今年もたくさん遊ぼうねーーー!!


★ピースママさんへ
あはは。短足だからすぐ埋まっちゃうんですよ〜(笑)
他のワンコはもうちょっと余裕あるのに(´m`)クスクス

今年はたっぷり♪お付き合いですね!
ピース君のかわいい姿たくさん拝見にまいりまっす!
よろしくお願いします!


★CoCoタロウさんへ
こちらこそ、一緒に遊べるようになって嬉しいです!
また今年もたくさん遊びましょうねっ!!

酋長に追いつこうと頑張ってる感じですよ。
でも途中で疲れてダメだけど(笑)

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 雪玉はほんと痛そう。絡まってるよね。

ナイスショット撮れるようにがんばっていたきたいと思いますので
今年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

そ、そう、サチコの年。。。になる予定★
| 管理人からお返事です | 2009/01/04 3:49 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/195
<< NEW | TOP | OLD>>