サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#激寒い

 こちらは激寒い毎日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は風邪も1日1日治ってきています。
鼻も止まり、咳もほとんど止まりましたv( ̄Д ̄)v

この強風と豪雪により通勤はかなり大変だったけど(爆)

私は今日で仕事納めしてきました。

普段は土曜日出勤してませんが、今日だけ今年最後ってことでd(。ゝд・)

コタロウさんの今年の留守番も終わり・・かな?

いや、まだあるか(▽*) ・・・ァハハ

ブリザード(地吹雪)が吹き荒れる中、お散歩してきました。
鼻水出るし ホッペは真っ赤です・・・



 極力雪の中を歩いてきたのでコタロウさんも疲れてくれたでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

で、帰宅して玄関の前でハーネスを取り外してみると。。。。



ハーネスだとこれが困るんですよねぇ。。。

干しておかなくちゃいけませんもの(笑)

コタロウさんも歩くだけで雪玉いっぱいつきました。


玄関を入ると。。。

超エラいコタロウさんは(親ばか)私の声を待ちます。

足を洗うのにこの玄関で抱っこしてお風呂場へ行くことがほとんどだけど

こういった雪の日は汚れないのでそのままあがらせております。

でもコタロウさんはなんの違いかはわからないから(笑)


「いいよ〜」



(↑これ、これが あちゃ目 ですよ)


ちゃんと何度も目で確認してからそそくさと部屋へあがっていきます。

面倒な足洗いがなくて ホッ ってとこでしょうか(笑)

散歩の写真は暗くなっちゃってたのでない。。。からこんな写真で失礼(´ヘ`;)


コタロウさんとはあんまり関係ないけどこんなの買っちゃった。



だって寒いんだもの。

もうぬいで置いておいても、コタロウさんはいぢったりしないから楽だわ♪

酋長も今日仕事納め。

今年の更新は明日して終わり。。。。です。

2008.12.27 Saturday ... comments(4) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








お仕事お疲れ様。
私も、予定外の今年最後の仕事・・・
泣く泣く行ってきたよ。(苦笑)

暴風雪がなければ、まだ良かったんだけどねぇ。
さすがに、この雪は・・・
精神的にもやられる。(汗)
まだまだ、やることいっぱい残ってるしぃ。
暫くドカ雪は勘弁して欲しいわ。

コタロウは、本当に言葉がわかって偉いね。
ピエロも、落ち着いてる時は良い子なんだけど。

これで今年の更新も終わりなのね。
せっかくのお休みでも、年末年始は札幌のほぼ端と端になっちゃうから・・・
一緒に遊べないねぇ。

では、良いお年を〜♪
| ピエロママ | 2008/12/28 1:18 AM |
お仕事お疲れさま〜(*・ω・)ノ
コタロウさんも、仕事始めまで寂しくないね。

雪も風も凄かったよね。
うちも、あの吹雪の中お散歩行きました。
楽しいのは、ワンコだけ♪
ハーネスだと、雪くっついちゃうんですね(@д@;)

コタロウさん偉いね!
確かにコタロウさんには、足洗う時と洗わない時の違い
わからないよね。
うちは勝手にお風呂場に行く時と、拒否る時あるよ。(汗)

ほんとに、コタロウさんあちゃ目になってる。(笑)
普段は普通だよね?

来年も、ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願いします。
良いお年を〜。 
| りゅうママ | 2008/12/28 4:05 PM |
お仕事 お疲れ様でした〜

激寒で ブリザードでたいへんそうですねー
そんなでも お散歩は欠かさないんだね

コタロウさん
3歳でまだ若いのに ちゃんと色々わかってるし
スリッパ系もいたずらしないの?
えらいなぁ・・・
7歳になってもまだスリッパ振り回しちゃう誰かさんとは偉い違いだワン。

もう一回更新あるのかな?
| ピースママ | 2008/12/28 11:04 PM |
コメント☆:*:・ァリガ(^ω^人)鏑鏑邸:*゜☆

★ピエロママさんへ
ピエロママもお仕事おつかれ様でした!!

そうだよね。。精神的にやられるよね暴風雪(涙)
刻々と積もる雪を見てるとイヤになるよね。。。

ピエロだって言葉わかってるじゃん!
ちゃんと話も聞くし首もかしげるしd(。ゝд・)

今年の更新終わりは明日って最後に書いたのよ〜!
せっかくのおやすみ。。だよね、連休だもの。
でもほんっと端と端だね(爆)
時間が自由にできないからなぁ。。(涙)

ピエロ家もよいお年を〜♪


★りゅうママさんへ
ありがとうございます♪
そうそう、仕事初めまでさびしくないんですよっ!
さびしいどころか人だらけで喜んでばっかしです。
酋長の実家ですからd(。ゝд・)

ほんっと、すごかったよね〜
雪はいいけど風勘弁ですわ(涙)
ワンコはほんとに楽しそうですよね〜♪
ハーネスだとほんっとゴッテリ雪つけて帰ってきちゃいます(涙)
首輪だとサッカーとか苦しそうでずっとハーネスのままなんですよ。

勝手にお風呂に行くってすごいじゃん!!
でもお風呂まで勝手に歩いて行くと。。。そこまでの道のり汚れちゃわないですか?
なのでうちは抱っこですけど(´ヘ`;)

コタロウのあちゃ目、いつもですよ?!
正面から見れば普通なんですけどね。
今度ランで角度変えてみてくださいな。
ヘンテコリンですから(笑)

こちらこそ、来年もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
りゅう&はな家もよいお年を〜♪


★ピースママさんへ
ありがとうございます。
ピースママもお仕事おつかれ様でした!

そうなんです、暴風だろうが吹雪だろうが。。。
コタロウは室内トイレが全くもってできないので。。。
1日3回は必ず散歩です(涙)
ちょっとイヤになるときもあるけど。。。シツケの失敗なので
コタロウさんに罪はないんですよね〜(´ヘ`;)

スリッパ系、いたずらしなくなりましたよ。2歳にして(笑)
ピース君はやるんだね?!
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) かわいいじゃないですかっ!

更新あります。てかしました(爆)
ピース家もよいお年を〜♪
| 管理人からお返事です | 2008/12/29 12:07 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/194
<< NEW | TOP | OLD>>