サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#ちょっと積もった雪でまたサッカー♪

上にも下にもちょっとクドいかな。。。(涙)


皆様が【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)なクリスマスを過ごせますよーに♪


JUGEMテーマ:コーギー
 

 祝日の昨日 午前中サッカーをしたよ♪

午後からは曇って雪も降ってたし、午前中しといてよかったぁ★




いえいえ、札幌市内ですカラ(爆)



この服、お外で初めて着せます ムフッ((´∀`*))



泥だと汚れそうな色なんで。。。雪の上のサッカー用ってことで。
一応泥除けの服なんだけどサ(笑)

サッカーとなると やっぱりハッスル〜





何よりも フェイントが好きなコタロウさん。



酋長が 蹴るフリ とか いろいろすると テンションが ゴワッっとあがる ぷぷ(* ̄m ̄)o))



フェイントかましたあとは 勢いがすごいのと 追いかけるたび 声が出る(笑)

字にすると。。。(ー_ー;)ウーン、、、

ウヒャン! って感じかしら(´m`)クスクス



こんなコタロウさん、最近 見た目に変化がある。。。

あ、いまさら長くなったりしてないから(爆)

長くなるんじゃなくてぇ〜

ここが あがるの。



コタロウさんは フタになるぐらい尻尾は残ってません。

若干 興奮すると固いかも?ぐらいでした。

でも尻カットのせいなのか? はたまたサッかーで興奮しすぎなのか?

ポッコリあがってます(笑)



やっぱり服を着ると 首毛が気になるわねぇ〜。






この写真。。。かなり惜しい(涙)

飛んでるところを撮ってみたい願望ですハイ。
しかも私の影が邪魔(爆)
晴れてると影が気になってなかなかうまく撮れません。。。



こうしていっぱい遊んでいっぱいはしゃいで いっぱいハッスルしたあとは。。。
グッタリなはず・・・・

と、思ったけど やっぱり冬のほうが体力減らないよね〜
暑いときのほうがグッタリしてくれるわぁ〜(涙)

すごくエラっそーにしてたので 撮ってみたけど



この右腕! かなりエラっそーじゃない?!

自分からケージに入ってこうやって見つめてくるんですわよ ヽ(ヽ゚ロ゚)



いつでも どんなときでも 何かいいこと無いか 常に待ってる坊主です。



鼻真っ赤にして(笑)眠いくせにね〜。

期待ばっかりしてて疲れないのかな?といつも思います。

2008.12.24 Wednesday ... comments(7) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








(* ̄▽ ̄)ノ・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

近くに広い公園?があって良いですね。
いつ見ても、コタロウさんの笑顔はいいわ。
しっぽけっこうポコッてなってますね( *´艸`)クスッ♪
りゅうは微妙にピクピク動くぐらいだよ。
はなはフリフリだけどね。(笑)

その泥除け似あってるね!
泥除けでも、白いとグチャグチャの時は着せたくないですよね。
うちも、白っぽいのあるけど雪の降った後しか着せてません。

ケージの中のコタロウさん、ほんとにえらそうね。ププッ ( ̄m ̄*)
| りゅうママ | 2008/12/24 9:48 PM |
最後の写真 えらそ〜!!
悪代官が 肘乗せに肘ついてるみたいヾ(≧∇≦)〃
いつものべビーフェイスのコタロウ君がウソみたいだわ!

サッカーしているコタロウ君て
いつ見ても可愛い♪
私も 空飛んでいる写真とるのが夢です
| ピースママ | 2008/12/24 10:11 PM |
サッカーボールと雪とコタロウ・・・
やっぱり、良い写真♪
来年のデジカメに期待だね!!
飛んでる写真も夢じゃないよ。

偉そうなコタロウ。ウケる。
コタロウなのに、偉そうだ。(爆)
ってか、めちゃめちゃ眠そうなのに・・・。

メリクリ♪
| ピエロママ | 2008/12/25 12:41 AM |
ボールでもディスクでも 追いかける前に吠える
タロウと吠えないCoCo。 

吠えてる分だけ出遅れるので いつまで経っても
CoCoに負けるのです。(笑)

サッカーしているコタロウさん
いつ見てもいい表情してますよね。
すっごい 楽しそう♪

飛んでる写真 私も 夢です。
連写でとっても 難しい…。(泣)

来年の目標です。
 
| CoCoタロウ | 2008/12/25 10:30 AM |
メリークリスマス☆☆
うわぁー!今度は雪いっぱいですねー!
ホワイトクリスマス?!いいなぁー。
東京は今日もポカポカよ。大丈夫かな、地球。。。

ぽっこりシッポ、可愛い!!!!!!
ぽっこりお腹(私の事)は嫌だけど、
シッポのぽっこりはめちゃめちゃ可愛い!!
サッカーしてる時だけですか?!
ぴょこぴょこ動きます?!
うぅーー触りたい。。

| ぶんたまんぞう | 2008/12/25 6:45 PM |
メリ−クリスマス☆

コタロウ君、やっぱりサッカ−しているときの笑顔いいですね〜♪サッカ−ボ−ル大好きだもんね。
うちも何か「好き」なことがあるといいんだけど(汗)・・・軍手とかタオルとかじゃなくて(泣)。。

疲れて眠いときなのかな〜?
「フン」って(笑)。。


| こうママ | 2008/12/25 9:07 PM |
そんなに広い広場で自由に遊ばせたい!
といっても、まめだから私が走らないとあんなに広くても有効活用出来ないか(笑)
コタロウは楽しそうだね。
フェイント好きもわかる!

えらそーなコタロウ(笑)
さっき、まめも同じ様なポーズしてて「コタロウだ!」って思ったわ(爆)
| 豆っこ | 2008/12/25 10:33 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/193
<< NEW | TOP | OLD>>