サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#コギ忘年会 と いただきもの♪
土曜日、私が幹事を買って出てd(。ゝд・)

仲良しコギ飼いで忘年会を開きました〜♪
もうコギなしでも深くお付き合いさせていただいてるメンバーでございます。

出会いに感謝。

そして素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

JUGEMテーマ:コーギー
 

 以前の樽川ドッグランにて アレックスがつけてきたマフラーに目を奪われた私。



これこれ〜 (ノ´∀`*) 手編みなんてすごいし かわいくって♪

お願いしていたのだ。

そうしたら 飲み会でみんなのぶん作って持ってきてくれた

アレママ大好き★ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

コタロウのK(蛍光ピンク×黒)酋長希望色デス。
      もなかのM(赤×白)
      ピエロのP(白×水色×赤×黄)
まめおのM(茶色×ターコイズブルー?)

どうやら最初の作成だったらしいまめおのM。
アレママ的に?!納得いかず、ひらがなのまめのマフラーもセットだった(笑)

これで忘年会の参加者がおわかりでしょう(笑)


とってもきれいにKがはいってて 尊敬するわぁ★



コタロウさん、朝は眠くていい顔してくれなかった(涙)

アレママ ほんとに <(_ _*)> アリガトォ


アレママはもうひとつコタロウにプレゼントを!

くるみママがアレックスに作ったという。。。。



このつんつるてん。。なセーター。

コタロウならどう?ってことで。。。。

着せてみました。 どう?この違い。



ちゃんとお尻までくるのよ。。。。

後ろからみたら。。。。



ちっともお尻が出ないのよ。。。。

このサイズの違いって一体。。。(爆)

帽子をかぶせたアレックス



コタロウさんもね 同じポーズじゃないけど。。。



((´∀`*))ヶラヶラ

横はこう



でも胸のあたりが大きくて、外に着せるには足も入っちゃいそうで大きいです。

なので もなかちゃん行きになります。

もなかママ、今度持ってきます!

実物を見て、このセーターすごいです!こんなふうに編めたらすごいよね!!


もうひとつ、サプライズなプレゼントを豆っこさんからいただきました。
あの製作のために自分に渇を入れていた記事の。。。



手作りリース♪
みんなにひとつずつ。
ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

感激です(⌒ ⌒)(_ _)

どこに飾ろうかなぁ (ノ´∀`*)

豆っこさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



飲み会は3次会まで行ってたっぷり飲んで食べて話して笑って♪
最高に楽しかった★

携帯ではうまく飲み会模様が写せなかったけど1枚だけ。。。



なぜかセピア色だけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

楽しく過ごしました。
みんな ほんっとに ありがとう!
また遊ぼうねっ★


・・・。

夜中の3時ぐらいだったけど酋長に迎えにきてもらい、同じ方向のアレママを送り。
帰って顔洗って寝たんだけど。。。

もうその時から フシブシ痛し(爆)

次の日、日曜日は 酋長が朝&昼兼用のご飯を作ってくれ。。。
(普段料理とかできない人なのよ?!)

食べてすぐ寝た。。。(´ヘ`;)

そして夕方起きたら。。。。



大掃除のワックスがけをやっておいた と。

ピッカピッカの床だった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コタロウさんはニオイがきついのか 床にはあまりいないけど(´m`)クスクス


散歩も全部酋長が行ってくれて。。。
コタロウが来てから1日も外に出ない日ってのは無かった私。
日曜日は久しぶりに全く外に出なかった日となりました。

酋長に感謝!!


てか風邪はまだ治らず 今日は仕事休みまして。。。
明日はもともと休みなので。。。

水曜日から復活するため、これから寝て治します!!

なので訪問、コメント返し遅れます。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

2008.12.15 Monday ... comments(9) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








土曜日はお疲れ様。
楽しかったね♪

マフラーしてるコタロウ・・・首毛が(笑)
でも似合ってるし、可愛い。
アレママってすごいよね。
適当リース載せてくれてありがとう。
あんなのでよかったら飾ってください(汗)

フローリング!
酋長素敵だわ。
今回は「毛」も一緒にワックスかけてないことを祈るから(笑)
風邪早く治りますように。
| 豆っこ | 2008/12/15 6:27 PM |
風邪 大丈夫ですか?
今年は ガッて雪が降ったり、タッて溶けるほど暖かかったり 変な気候だから 調子が狂っちゃいますよね。

コタロウさん マフラー似合ってますよ、ステキです。

リースもスゴイ上手〜。 皆さん 色々特技があって
羨ましいわ〜。

それにしても酋長さん ご飯作って しかも ワックスまで…。旦那様の鏡だわ。
「毛」は多少はね…しょうがないかと。

風邪早く治るよう お大事にしてください。

| CoCoタロウ | 2008/12/15 7:19 PM |
虹さん風邪ですか。
私は軽くせきが出る程度なので大丈夫ですが、
2日休んで、完璧に治してくださいね。

おぉ、マフラー素敵!
コタロウさん似合ってますよd(。ゝω・´)☆!!!!
セーターもコタロウさんが着ると、長さいいですね。(笑)
黄色で似合ってるけど、ちょっと大きいんだ。

豆っこさんがリース作ったんですか?
あの、材料はあっても進んでいなかったリースですよね?(笑)
豆っこさん、スゴイっすね(*□*)ビックリ!!

酋長さん、普段料理しないのにご飯作ってくれるなんて優しい〜♪
しかも、ワックスまで!!
良い旦那さんだわ。


| りゅうママ | 2008/12/15 8:10 PM |
土曜日は幹事役お疲れ様でした。
とっても楽しかったよぉ♪
また遊んでね☆

むふ。あのセーターはもなかに来るのね。
嬉しいわ♪
きっともなかならジャストサイズよっ!
って、コタロウより太いだけなんだけどね(爆)

風邪、早く良くなりますように。
| もなかママ | 2008/12/15 8:28 PM |
あら〜楽しそうな会ですこと!!
羨ましくって仕方ないです
そこに私がいないのがとっても悔しいワン

マフラーもリースも素敵!
セーターも・・・アレ君には悪いけど大笑いさせてもらっちゃいました(*≧m≦*)
で 虹♪さん 風邪だったの?
読みながら二日酔いだとばかり思っていました

酋長さん 夜中のお迎えに 料理に 大掃除に散歩??
ダンナの鏡です
うちのゴロゴロしている誰かさんにも見習ってもらいたいものです( ̄‥ ̄;)
| ピースママ | 2008/12/15 10:59 PM |
土曜日は幹事お疲れ様でした。
何から何まで、ありがとう。
風邪・・・緊張他、疲れが出たのね。
本当にお疲れ様。
ゆっくりして、しっかり治してね。

忘年会は、本当に楽しかったぁ♪
またやりたいわ。
たまになら・・・良いよね。

コタロウ、マフラー似合ってる♪
でも・・・首毛が凄いね。(笑)
ってか・・・眠そうな顔が。(爆)

ピエロも、あの色で似合ってたわ♪
うちのお母さんに見せたら、これなら直ぐ作れるね。
毛糸ならいっぱい余ってるよ。って。
いつか作ってくれるかも?!(笑)

酋長・・・ステキ♪
良いなぁ。ピカピカのフローリング。
うちも、今年は完璧にやらなきゃ。
でも、うちの旦那はアテにならない。(汗)
料理は作ってくれたりもするんだけど・・・
後片付けはやってくれないし、掃除は絶対ムリ。
旦那のいない時に、一人で頑張るもん!!
一人で出来るもん!!!(笑)
| ピエロママ | 2008/12/15 11:30 PM |
土曜は ありがとうございました!!
楽しかったです〜〜〜
っつうか、いつになったら、話す事 尽きるんだろ?(笑)

セーター デカっ(爆)
ええ〜〜〜???、アレックスと そんなに
大きさ違うの?(汗)

何かさ〜〜、兄のお下がり貰ったけど、まだ少し
大きい・・・でも、我慢して着る。
みたいな感じ?(爆)

マ、マフラーは(照)、アレックスを元に作ったので
やっぱ 長いか〜〜?
イニシャル部分とか、ジャマそうだし。
ホックとかで、固定したり何だりで、工夫して〜〜〜

フローリング、酋長すっごい!気がきくねぇぇ
っつうか、やっぱ フローリングのほうが いいなぁ
ジュウタンは 2年暮らすと 何だかね〜、
薄汚れがさ。

風邪、若いから、もう治ったかしら?
私?、年だけど ちっとも ひかないわよ♪






| アレママ | 2008/12/16 5:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/16 7:24 PM |
コメント&ご心配ありがとう(`・д・)ゞデツッ!!


★豆っこさんへ
楽しかったね〜(ノ´∀`*)
また行こうね♪

マフラーね、首輪が似合わないコタロウ。。
マフラーでも同じ事だったわ(爆)
でもね、服着せてマフラーを後ろ向きにさせると
結構男前になったよv( ̄Д ̄)v

リース、キッチンのカウンターの上に飾らせていただきましヽ(・∀・)ノ 酋長も暖かい感じがいい!と喜んでました。
ありがとうございました!

(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー酋長フローリング毛も一緒にワックスかけちゃうからねぇ〜
見つけたら来たとき教えるからまた一緒に笑って(´m`)クスクス
ブログに書いたらオレの株あがるね?って言ってたから書いてあげたのよ!




★CoCoタロウさんへ
ご心配ありがとうございます。
かなり症状は出てますが身体は楽になってきましたよ。

マフラー。。。すごい表情悪いですけど(爆)
首輪が似合わないだけにマフラーも首毛がヒドイですよね〜。後ろ側にやったら結構イケてましたv( ̄Д ̄)v

リースとかすごいですよね〜
私もなんかプレゼントできるような、、、何か
特技が欲しいです(涙)

旦那の鏡、喜びますよ、きっと。
ブログに載せたらオレの株あがるね?!とか言ってたんで。かわいくないですけど(´m`)クスクス
毛も一緒にかけちゃうから今年はどうだろう(笑)


★りゅうママさんへ
咳大丈夫ですか?悪化してません?
私咳で残るタイプなんですけど、今まさに咳です(涙)

マフラーいいですよね〜
後ろ側にやるとこれまた私からも見えてd(。ゝд・) いい感じです。
セーター、このサイズの違いはすごいよね。
大きめコギ と 小さめコギ の差だね。

そうそう、サプライズでビックリです。
あの(笑)リースですよ?
それもみんなのぶんだなんて。。
私にはできません、やっぱすごいです。

ご飯、作ったって言ってもカップメンと少々(爆)
記事にする?株あがるね?って言ってたからかわいくないでしょ?!(笑)


★もなかママさんへ
楽しかったね〜(ノ´∀`*)
また行こうねっ!

そう、もなかちゃん行きだわよ。
足元やっぱりおおきいから。
長さ的にも問題ないしね(笑)

心配ありがとう!


★ピースママさんへ
楽しかったデス!
もちろんピースママの話題も出たしd(。ゝд・)
マフラーもピース君のもあったので擬似参加♪

セーターはほんっと、サイズの違いがわかるでしょ〜。
大きめコギ と 小さめコギの差はデカイですわ。
二日酔いはなかったですよ〜(☆∀☆)
ただ風邪で(涙)
前日から喉が痛くてですね。。。

旦那の鏡!感謝してます。
だけど記事にする?株あがる?とかわいくない感じですよ?(ノω`*)ププー♪


★ピエロママさんへ
土曜日は楽しかったね〜(ノ´∀`*)
こちらこそありがとう!
また行こうねっ♪
疲れが出たのかなぁ、、、なんか弱くてイヤだわ。

首毛すごいよね。Kは前にあるより後ろのほうがカッコイイかも?!私からも見えるしd(。ゝд・)
ピエロばぁばは編み物もできちゃうんだ?!
教えてくれる人が側にいるんだからピエロママも頑張って!!(☆∀☆)

酋長(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
記事にする?株あがる?って聞いてきたとこがちょっとかわいくないんだけど(笑)
でも助かりました〜。
旦那様料理できるなんていいじゃん!!
あ、でも男料理の後はちょっと汚されちゃうから大変かもだね(涙)

一人で頑張りすぎるなーーーー!(笑)


★アレママさんへ
こちらこそありがとうございました(ノ´∀`*)
楽しかったね〜♪
ほんっと話尽きない!
またやろうねd(。ゝд・)

セーター、コレ見てわかったしょ?
くるみちゃんもコタロウと大して変わらないって(笑)
あ、長さはちと違うか。。。il||li(つд-。)il||li

大きめコギ 小さめコギの差はデカイね〜。

マフラーKのとこ首の後ろにやったら私からも見えて
かわいいよっ!v( ̄Д ̄)v
もう着用させて歩いちゃった♪

酋長は策略ありだから(↑にいっぱい書いたけど)
でもtとっても助かったわ。
年々風邪をひいたときの身体がつらくなってるんだもん。
昔は熱何度あっても遊んでたのにさぁ。

ジュウタン、うちもジュウタンの部屋どうしようかと思って。。。変えるのって結構するんだよねきっと(涙)

風邪まだなおんなーい。
| 管理人からお返事です | 2008/12/16 7:29 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/188
<< NEW | TOP | OLD>>