サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#ハッスル サッカー その3
サッカー記事も その3 です。

日差しが出てきて 上空を飛行機が飛ぶ中・・・・



まだまだ ハッスル坊主は 要求し続けます。

JUGEMテーマ:コーギー
 

 要求。 そう 蹴ってと。

もうかれこれ4、50分になるでしょうか。。。

サッカーをし始めてからですよ? 体力無いくせに 興奮のほうが勝ってる(笑)



目の周り、鼻が赤くなってきましたねぇ。疲れてきたってことでしょうねぇ(´m`)クスクス

でも休まない。まったく止まらない 坊主。



蹴ると・・・・





まだまだ新雪がいっぱいです。
まだ誰も歩いてないトコロ。そのほうが疲れるんじゃないかと(笑)

もう帰ろうか?っていう私たちの声を聞いて ちょっとだけ疲れた様子を見せる。

急に止まって 遠くを見つめる



それを正面から撮影すると とってもいいお顔をしていた★



4、50分したサッカーももう終わりです。

でもコタロウさんはボールを片付けるまでやめようともせず
疲れているくせに 帰りたくないという雰囲気。

どんだけ雪?サッカー?好きなんだよ(爆)

新しい泥除けがまだ届いてなかったので、雪玉がすごいです。

一度、すごいね! と酋長に持たせ 撮影(б『ゝ』з゚`)*☆*━ハィ、チーズ━*☆*



でもサッカーボールを片付け、ひょいとコタロウさんを見てビックリ(笑)



Σ(゚Д゚;o) で、でかいっ!

あまりのデカさに 歩きたくない、帰りたくないと座って拒否ってたコタロウさんも

気になってる(笑)



なんだこれ!!

って感じ?(笑)

口でとろうと必死です∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



でも微妙に届かない距離なんだよね プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

真剣に 考えて・・・・どうやったらとれるかなと・・・・



ま、いいや と



ゴロン!

そして スリスリ

帰るよ〜と言えば 



フセて拒否・・・・


(注意;道外の皆様、雪の中にいても雪玉はつくけどお腹は濡れないんですよ。
もちろん、雪玉つけたまま室内に入ったら溶けちゃって濡れちゃうけど。
しかもこの雪玉、無理やりとると痛がるの(笑)からみついてるみたいデス!)



でもようやくお家に帰り着き


(逆光でスイマセン)

グッタリ グッタリ グッタリ

一度寝た後、右足を引きずるように歩き、前足頼りに歩き、すぐ座っていた

2度目の寝た後、左足を引きずるように歩き、前足頼りに歩き、すぐ座っていた。


これは 筋肉痛である(笑)

身体中が痛いのか、夜も寝室には来なかった|ω・`)プッ♪


関係ないが私の筋肉痛は2日目がピークだ。

さすがコタロウさん、、、若い。


そして治るのも1日だった。 若いねぇ〜。

ま、散歩してたら痛いの忘れて歩いてるんだけどね (´m`)クスクス


今はどこも痛いところなく 元気なのでご心配なく♪


(ピース君やぶんちゃんのように頭のせ、したかったが無理なので 拘束してます(笑))

長く続いたサッカー記事 糸冬 了

全部読んでくれた方、ありがとうございました (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

2008.12.11 Thursday ... comments(9) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








雪玉デカΣ( ̄□ ̄|||)
50分近く、雪の中遊んでたらあんなになっちゃうんだ!
あんなに付いてたら、歩きたくないよね。
雪玉が気になってるコタロウさん可愛い〜(* ̄(エ) ̄*) ポッ

コタロウさん筋肉痛になっちゃったの?
ワンコも筋肉痛になるんだね( ̄m ̄〃)ププッ
うちの子はまだ無いよ。

パパが最後の写真見て『りゅうに似てる』ってボソッと言ってました(≧m≦)
| りゅうママ | 2008/12/11 10:29 PM |
ボールと、コタロウの正面写真、イイ!!
すっごくイイ!、カレンダーの表紙になっても
大丈夫なくらいイイ(笑)

雪玉つくのね。
ウチ?、つかないの・・足長いから(笑)

クチでとろうとして、丸くなってるのも
超カワイイっす
| アレママ | 2008/12/11 11:09 PM |
ボールとコタロウの正面写真!!
良い!良い!!
私も、カレンダーに良いと思う。
来年の応募候補で。(笑)

ってか、カーテンのコタロウも、頭乗せのコタロウも、、、良いかも?!(笑)

雪玉・・・すっごいついたねぇ。
ピエロ、そこまでついたことないな。
あ、そこまで遊ばせたことがないのか。(汗)
| ピエロママ | 2008/12/11 11:16 PM |
村を育てませんか?


突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。

ぜひこちらから詳しくご覧ください。


http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html

| mutu | 2008/12/12 1:56 AM |
すごい付いたね〜。
そう雪玉取るの大変だよね〜 でも取らないと
家の中がベチャベチャンになるしね。

普通の雪道散歩の時は、泥除け着せないけど
遊ばせる時は泥除けならぬ雪玉除け 必要だよね(笑)

コタロウさん ホント いい笑顔だね♪
スリスリ してる時の おてて 真っ赤だよ(笑)
| CoCoタロウ | 2008/12/12 10:20 AM |
雪玉すごいねぇ。
もうすぐ根雪・・・
これが当たり前になっちゃうんだよね・・・
ちょっと憂鬱(笑)
| アインママ | 2008/12/13 9:27 PM |
コタロウくん、さすが〜ヤング(死語?!)!
若いコギは疲れ知らずだもの(笑)。
楽しくて楽しくてしょうがないのねー。
立派な胸毛に立派な雪玉!!
父ちゃんが「すげぇ!」って言ってます。
そして「いいなぁ〜」とも(笑)。郷愁、です(笑)。
雪だらけの真っ白なお顔(正面から撮ってるやつ)、可愛いなぁ〜!すごくいい写真ですよ!!
投稿とか写真コンテストとか応募できるんじゃないですか?!

拘束頭乗せ(笑)。拘束されても笑顔!


| ぶんたまんぞう | 2008/12/14 11:35 PM |
ひぇ〜 かっこいい!!
雪だらけの顔がステキです♪
肉球もピンクというより 赤くなってるし!ヾ(≧∇≦)〃

で、胸元の雪玉はあんなに大きくても濡れないのね
フムフム/(・。・) パウダースノーって言うくらいだもんね(関係ない?)

頭乗せ 上手だよ 
ピースはあんなに大きなのは乗せられません(*≧m≦*)

| ピースママ | 2008/12/14 11:46 PM |
みんなコメントアリガトォ(/o^∀^o)/


★りゅうママさんへ
そうなの〜 ついた雪玉にきっと動くたびに足されて大きくなっていくのよ(笑)
りゅう君もつかない??

筋肉痛はサッカー久しぶりだったりするとよくなるみたい。
ってか勝手に筋肉痛だと思ってるけど(爆)

私もりゅう君の笑顔を見ると にてる〜★って思いますわ!


★アレママさんへ
いいしょーこの写真。
たまんないよね〜!
でもね、デジカメで撮るサイズより小さいと思うのよ。
表紙になるなら拡大かけて〜って考えたら無理よ。
(ってそこまで考えるな!)
2048×1536ってのが一番デカイサイズなの。
この携帯だとね。。。

雪玉少しはつくっしょ?ちんあたり(笑)とか
雪が深かったらつくしょ?

自分の身体をわかってない動きがおもしろくて爆笑しちゃったよ。口で頑張ってたわ(´m`)クスクス


★ピエロママさんへ
いいよね〜って。
上にも書いたけど、きっとサイズは足りないわ(涙)
デジカメGETしたら再挑戦するかな〜
ってそう意気込むと撮れないもんよね。。。

カーテンはまずいっしょ(笑)いやらしすぎる目が(ノω`*)ププー♪

ピエロは遊べばすっごいつくと思われ(笑)
コタロウより低そうだもの(´m`)クスクス


★CoCoタロウさんへ
そうそう、雪玉 無理やりとると痛そうにして嫌がるの(笑)
でも濡れちゃうからね〜ほぐしながらとりましたv( ̄Д ̄)v

うんうん、雪玉よけあったほうが彼らもきっと楽でしょうよ。走るのに邪魔にならなくてね(笑)

真っ赤な手、しもやけとかにならないのか不思議ですわ。


★アインママさんへ
また積もったね〜
ってまた明日溶けそうね(爆)
雪のほうが散歩は楽じゃない??
人間は寒いけどさ。。。洗わなくていいし(笑)


★ぶんたまんぞうさんへ
ヤングきた〜∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
そ、それはきっと死語です(笑)
ヤングチーム♪ アダルトチーム♪って昔番組あったっけね(笑)

胸毛すごいでしょ〜(涙)このせいで服が似合わず。。
ぶんちゃんパパは北海道だもんね、なつかしいよね〜!
ぶんちゃん連れて帰ってきたら、きっとぶんちゃんもハッスル(笑)だね!

写真はサイズがたぶん小さくて無理だと思います(涙)
応募って(ノ´∀`*)その気になっちゃうじゃないですか〜(親ばか)

拘束されてるほうが笑顔かも(笑)
実際困ると笑顔になるから(´m`)クスクス



★ピースママさんへ
真っ赤な肉球。しもやけとかにならないのかと不思議です。

パウダースノーは関係。。。ある?かな。(爆)
ぎっしり積もった雪だとガッチガチな玉ができあがることもありますよ〜

頭のせ、擬似しかできません(´Д`ヽ)トホホ
なんでも怖がるんだもん。。。
教え方が悪いのだろうけど(笑)
| 管理人からお返事です | 2008/12/15 10:40 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/187
<< NEW | TOP | OLD>>