サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#ハッスル サッカー その2
昨日に引き続き、サッカー風景です♪

自分でも口で転がして追いかけるけど、やっぱり蹴ってもらうと
どこへ飛んでくかわからないのが楽しいらしい?!

あっちむいて 蹴って!



JUGEMテーマ:コーギー
 

 こっちむいて 蹴って!



って、ずっと、ずぅ〜っと酋長しか見てないんだけどね (´-ノo-`)ボソッ...

20分ぐらい経っても全くやめようとしない。
いいかげん息もあがってるし、休ませたいんだけど。。。。

「休憩!」って言って 私たちもボールを抑えてしゃがむと・・・

コタロウさんは ナゼか フセをする(爆)



フセをすれば なんでもうまくいくと思ってる (ノω`*)ププー♪

それでも休憩と言い続けると・・・



ヒャンッ  キャンッ と、声を出して要求する。

水分補給させたくとも 公園の水は止まってる。。。
持っても来てないので。。。

酋長が 食べな! と差し出しても



拒否る(笑)

雪より何より ボールが動いてほしいらしい(´m`)クスクス



待ってましたでボールが動くと・・・・

どびゅーん と突進♪



コタロウさんの勇姿を 何枚か(o'∀')っドゥゾォご覧下さい♪















どぉかな? 結構かっこよく撮れてる??



サッカーした時間は 50分弱。

その間じゅう コタロウには深い雪の中を漕ぎながら走り続けてました。

もうやめようって言っても 聞かないぐらい。

鼻も耳も真っ赤にして。 ついでに肉球もね(笑)


この日の記事は また続きます♪

コタロウさんが 雪まみれの時、 言葉を 話せたら 絶対に

「もっともっと外にいたい」 って言うんだろうな (´m`)クスクス

2008.12.10 Wednesday ... comments(7) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








コタロウさん、体力あるね〜。
20分やっても満足しないんだ。
結局、50分近くサッカーしてたんでしょ(*□*)ビックリ!!
ボールを追いかけるコタロウさん、カッコイイよd(。ゝω・´)

うちは、はなは外でもボール遊びしてくれるの♪
でもりゅうは、その間関係ない顔してパトロールしてるわ。

DOGWOODのお客様のワンちゃん見たら、コタロウさんのってたね。
って、うちもあの緊張した顔でのってました!!
| りゅうママ | 2008/12/10 9:39 PM |
うんうん!かっこいいよぉ〜!!
雪の中を激走だね!
でも 人間も雪の中歩くと疲れるじゃない?
そんななかで50分もサッカーするなんて!!!
カロリーの消費もそうとうだよね
普通の地面でサッカーするよりも 雪の中が好きなの?
何故なんだろう。。。

サッカーのあと お腹はびしょぬれ?
| ピースママ | 2008/12/10 10:41 PM |
コタロウは若いな〜可愛いな〜
吠え方まで可愛いし♪
まめにヒャン!キャン!なんてあり得ない。

50分も!?
飼い主達の方がしんどくなるよ(笑)
それでも付き合ってあげる虹♪さんと酋長って偉いな。
私なら、「帰る?」って一応聞いてそのまま家路へ(笑)
まめに確認はとってるんんだよ、これでも(爆)

↑DOGWOODに写真載せたの?
見てこなきゃ♪
| 豆っこ | 2008/12/10 11:08 PM |
ボールがすごいことになってますねぇー。
ボール=巨大な雪球?!(笑)
コタロウくん、ボール冷たくないのかしら??
雪国のコは強いねー。
丸いオシリが最高♪♪

1時間ちかく外でハッスル(死語?!)したなんてー
若いっていいなぁ(笑)。
みなさま風邪ひかないようにーー。

明日東京は最高気温19度の予報です!
同じ国なのに(笑)。。。
| ぶんたまんぞう | 2008/12/10 11:18 PM |
すごいすごい コタロウさんカッコイイ〜♪

LIVEで見たいわ〜。

50分!!! 家に帰ったら ぐっすりだね。

コギコギは なぜこんなに雪が好きなのか。
雪のパフパフ感が好きなのかね?
テンション 200% だよね(笑)
| CoCoタロウ | 2008/12/11 9:14 AM |
コタロウ君、楽しそう♪
やっぱりサッカー好きなのね。
| アインママ | 2008/12/11 9:58 PM |
コメントたくさんアリガトォ(/o^∀^o)/

★りゅうママさんへ
体力あるよね〜(´ヘ`;)
って、いつまでできるんだろ?ほんとに(笑)

はなちゃんは遊ぶんだ!!
りゅう君とはなちゃんでボールの取り合いとかしないんですね。。
コタロウも他の子が自分のサッカーボールを奪っても譲っちゃうから、サチコが来ても取り合いはしてくれないんだろうな(´m`)クスクス

(*´Д`)ノ ハーイ DOGWOODに送りました、写真。
あんまりうまく撮れなかったのが残念だけど(涙)
しかもブログの写真だし。。。

★ピースママさんへ
激走ですよd(。ゝд・)
そうそう、雪を漕いで歩くって相当疲れるんですよ。
この日はそんなに積もってないから人間はまぁ平気ですけど。。。コタロウさんにしてみたら深い雪ですからね(ノω`*)ププー♪

雪も好きだしサッカーも好きだし 合わさってもっとテンションあがった感じですよ(笑)

相当疲れただろうと思うんですけど。
お腹については次の記事に書いておきました〜♪


★豆っこさんへ
若いよね〜♪
まめが ヒャン?!ヾ(0д0‖)ノ
想像できないよね、あの太い声。
しかも ワン じゃないよね、あれ(笑)
50分ぐらいが限界でした。
だってほんとにエンドレスなんだもの。
いつまででも付き合えないよ〜(*´Д`)=з

まめは確認とったら拒否ったりしないの??
うちは最近確認とると拒否られるの(涙)

写真載せたよ〜!でもブログの写真+1枚だよ(;~〓~)
外でどっちも着せて写真撮って送りたかったんだけど
日が落ちちゃうからさぁ〜


★ぶんたまんぞうさんへ
すごいでしょ〜(笑)
ボールというか大きい動くものを追いかけたくなっちゃうみたいで(´m`)クスクス
近くの子供とかがサッカーボール遊んでても ボクの?って感じで行くぐらい。

ハッスル死語 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いやぁ結構 ハッスルしてるって言われるもんだからついつかっちゃったけど(爆)
まぁ、田舎坊主だから許して(´m`)クスクス

19度゚(∀)゚ エッ? 
いいなぁ。。。もう毎日寒くてガタガタです(涙)


★CoCoタロウさんへ
LIVE(笑)
冬に1度ぐらいはグリドに行こうと思ってるんで。。
もし機会があったら見れるかもしれないですよ。
でもサッカーボールがあると全くワンコと絡まなくって
逆にダメなんですよね。。。(*´Д`)=з

ほんっとテンション200%!
疲れなんてなんのその。次の日にはまた雪でテンションUPですよ(笑)
| 管理人からお返事です | 2008/12/11 10:09 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/186
<< NEW | TOP | OLD>>