サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#ハッスル サッカー
サッカー犬コタロウってタイトルのわりに。。。

カテゴリがサッカーの記事が超少ない(゚v゚;ノ)ノ 見てビックリだわ(爆)

日曜日 フカフカな雪の中、激しいトレーニングのような
サッカーをしてきましたd(。ゝд・)

コタロウの誕生日プレゼントにアレママから頂いた
サッカーボール袋♪ 重宝させていただいてます!!


(かなりおまぬけな虹♪デス)

ひたすら写真を撮ったので、たくさんあります。
いくつかの記事に分けようかなぁ〜ん♪


JUGEMテーマ:コーギー
 

雪は降ってるけど、意外と暖かかった



百合が原公園。芝生の時はワンコ×だけど。。。
雪なら許してくれないかな。。。(涙)
 

コタロウさんは、サッカーするっていう言葉だけでもわかるんだけど

袋から出したらもう 早く 早く のアピール(爆)

こんなんなって飛びつかんばかりです(´m`)クスクス



普段から短いのに(´ヘ`;) 飛びつく瞬間だからよけいに詰まってる(笑)

この間私が自作した10mロングリードをつけて。

ボールが出たらすぐに



あららら(笑)

最初は興奮しすぎて写真撮る暇が無い。。。

それでも蹴ってほしいから、すぐボールと一緒に戻ってくる。



もう雪まみれ (´m`)クスクス

ちょっとでも蹴ると テンションUP

おいかけて〜



とびついてぇ〜



真剣そのもの。

雪だから転がりにくいんだけど、噛んじゃダメってわかってるコタロウさん。

前回のサッカーボールが冬に歯で穴空けてしまって・・・
春まで無かったから ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

誰もいないけど、リード付。
いや〜いいわ。新しいの。
ロープだったら雪で団子になってたかもしれない(笑)

何度もカメラをかまえるも、このハッスル坊主は走り去る。



ヒッドイ顔してんでないの? 寝不足?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

もうひとつ中途半端な顔を(爆)



オヤジくさぁ (´m`)クスクス

蹴って〜 と催促しては



弾丸のように走るハッスル坊主



見ているこちらも気持ちよくて、楽しそうで

いつまでも走るのを、追いかけるのをやめない。

ほんっと、エンドレス。

早く蹴って!



早く蹴って!!

っと、このへんで次回へ続くかな。

サッカーしてるとこばっかり続きます。

(⌒ ⌒)(_ _)

2008.12.09 Tuesday ... comments(10) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








コタロウさん、大好きなサッカーで遊べて良かったね♪
めっちゃ楽しそう!!
顔、雪まみれじゃん(≧ω≦。)プププ
でもこんなに楽しそうに遊んでくれると、寒くても遊んであげたくなっちゃうよね。

りゅうは、サッカーボールもバスケットボールもかじるものだと思ってるよ(_ _|||)
外では、おもちゃ無視だしね。。

| りゅうママ | 2008/12/09 7:00 PM |
さすが〜、サッカ−犬♪ほんと嬉しそうにボ−ルを追いかけてるんだね。
躍動感のある写真、面白顔の写真、どれも楽しそうで寒さなんかへっちゃらって感じ。
こりゃエンドレスだわ。。
| こうママ | 2008/12/09 9:21 PM |
コタロウさんかわえぇ〜♪
イキイキしてますねー!!
いいなぁ。。雪の中エンドレス。。
すっごくコギって感じ!!
一生懸命っぷりが伝わりましたよ。

↓手作りした黄色いパーカー可愛いじゃないですか!
私も袖口大きくなりすぎて、ゴム通してパフスリーブにしたことありますよ(笑)
| RAM母 | 2008/12/09 9:42 PM |
サッカー楽しそうだね。
こんな便利なボール入れがあるんだ・・・
うちは小脇にアイン君、反対の脇にボールだったから。
真剣に買おうかな。
| アインママ | 2008/12/09 9:43 PM |
バッグ、使ってくれてるのね(照)
いいなぁ、エンドレスで。
ウチ、飽きるのよ〜〜、飽きたあとは くるみちゃんが
遊んでるけどね(笑)

同じ日に ウチもサッカーしたけど、ボールに雪ついたね。

最初の虹♪さんは〜、・・・た、楽しそうで、いいんじゃない(笑)


| アレママ | 2008/12/09 10:40 PM |
すごいすごい!
本物の「サッカー犬コタロウ」だわ〜!!
雪まみれでかっこいいなぁ・・・

↓手作り服もどうして封印するの?
ぜんぜんOKなのにぃ・・・
伸縮糸まで買ったのにぃ!!
手作りできない私にとっては すっごく上手に思えるよ!
コタのアップリケ(?)なんて最高です!
| ピースママ | 2008/12/09 11:00 PM |
たっのしそう♪
雪まみれになってまでも、サッカーなんだねぇ。
コタロウ、カッコイイ!!

ピエロも、雪だと走るんだけどねぇ。(笑)
すぐ失速。(苦笑)
しかも、サッカーボールは怖がるはず。
正確には、そのくらいの大きさ以上のボールを怖がる。
日曜日はお墓参りだったから・・・
そういえば、あの、雪の樽川以降、雪原で遊ばせてないわ。(汗)

最初の虹♪さん・・・可愛いよ☆
| ピエロママ | 2008/12/09 11:56 PM |
コタロウさんすごく嬉しそう♪ 
オメメ キラキラしてるね。
雪まみれで 楽しそう。

遊んでる時ってホント エンドレス(笑)

CoCoも昔 雪の中でディスクやってて
帰る時 足から血が…。
そ そんなになっても やりたかったんかいって…。

うちのはサッカーボールに 牙刺してくわえて
持って来ました(泣)
| CoCoタロウ | 2008/12/10 2:11 AM |
楽しそうぉ〜〜♪
やっぱり、ボール追いかける時が・・・至福の時なのかしら?コタロウくん・・・
プププッ・・・雪まみれ。。。爆
いいなぁ〜〜・・・
あっ!!ウチの小太郎も、大きいボールがスキなんです・・・やはり、同じお名前だからかっ(爆)?
| マリ | 2008/12/10 11:12 AM |
たくさんコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

★りゅうママさんへ
もうほんとに見てても楽しそうだったよd(。ゝд・)
身体中雪にまみれてました。
寒くても、満足する散歩をしてあげたいですよね〜

あら!りゅう君外でおもちゃは必要ないんだ?!
コタロウは外ではおやつ必要ないみたいだけど(笑)
いろいろ違うのね〜(´m`)クスクス
はなちゃんはどう??遊ばないのかな?
それにつられて〜ってことも?


★こうママさんへ
サッカー犬とかタイトルつけたくせに。。。
今まで1つしか記事なかった(爆)
カテゴリ分け忘れてるのか。。無いのかΣ(゚ー^;*)
ほんと、エンドレスなんだけど一体いつまでできるんでしょうね?!
一度試してみたいわ(´m`)クスクス


★RAM母さんへ
イッキイッキしてますよ(笑)
もうずっと疲れた顔なんて見せずに興奮しっぱなし!
雪みんな好きですよね〜♪
芝生も似合うけど、雪も似合うよねd(。ゝд・) コギ!


★アインママさんへ
そうそう、アレママがくれたの。
私もそんなのあるって知らなくて(爆)
もらうまではネット?みたいの(小学生が持つような)のぶらさげて歩いてたんだよ(´m`)クスクス
たぶんスポーツショップとかに売ってるのかな?


★アレママさんへ
エンドレスだよ〜。
アレックスが飽きるのは、外にいれば他に楽しい事がいーっぱいあるの知ってるからだよ、きっとd(。ゝд・)
コタロウはワン友いないからね(爆)

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ雪ついたね〜
寒かったりすると穴開きやすいよね、冬もつだろうか。。

た、楽しそうでしょ?
妄想族みたいなおもしろい記事なんて書けないのよっ(涙)
これが精一杯(´m`)クスクス


★ピースママさんへ
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
そうなの、サッカー犬ってうたってるわりには今までカテゴリに1つしかなかった(爆)
分け忘れてる、、、んだと思おう(´m`)クスクス

手作り服、作ってる間は楽しいんだけどね。。。
やっぱり出来上がってみると満足いく感じじゃないんだな。。。
どこかで習ってみたい(涙)
頭の中と出来るものって違うんだもーん(´_`。)グスン
でもまだ生地あるから、うまくできたら!載せるかも?


★ピエロママさんへ
そうなんだよね〜 一体いつまで?ってぐらいに(笑)
ピエロも雪の中走る?!
見たい(爆)
失速はわかるわ。。。あまりにも深いとコタロウも失速した挙句、飼い主の足跡を後ろからたどるもん(´m`)クスクス

ピエコになったし?またサッカーボール試してみては?
あ〜でも想像できない(´ヘ`;)コタロウみたいに追う姿が(笑)

か、かわいいでしょ?!(|| ゚Д゚)
楽しい記事なんて、笑える記事なんて書けないんだもの。
ちょっとおちゃらけてみた。

★CoCoタロウさんへ
ほんっとに楽しそうに追い掛け回すんですよ〜
飽きずにね。
いつまでやるんでしょうね?
ディスクにしろ、サッカーにしろ絶対限界があるハズ
( ̄ー ̄)ニヤリ  いつか試したいです。
あ、でもケガはねぇ。。。
コタロウもアスファルトでボール遊びとかサッカーとかするとすぐケガしますよ。
牙(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!
一瞬でボールが破壊ですね。。。


★マリさんへ
楽しそうに遊ぶんですよ〜
見てておもしろいぐらいに。
大きいボール好きなんだ?!(´m`)クスクス
興奮して無い尻尾がヒョッコリ上がるのがまたかわいいですよね♪
| 管理人からお返事です | 2008/12/10 7:31 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/185
<< NEW | TOP | OLD>>