サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#おNEWの服(既製品)
チームジャージが穴あき&擦り切れで みっともなくなってきたので
新しいのを違う色で購入しようか迷っていたら。。。

豆っこさん から プライス的にも私好みの
とってもいいお店を紹介してもらったd(。ゝд・)

DOG WOOD

とりあえず泥除けが欲しかった。
できれば洗い替えも!!

到着したので 着せてみたところ・・・・・


JUGEMテーマ:コーギー
 
 

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

心配していたサイズも、コタロウのために作られたかのような ジャストサイズ

横も、ほら


(顔がブレてるけど。。。)

前のチームジャージはやっぱりコタロウには大きかったので
雪が入っていたり、濡れたりしたけど これは(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)

泥除け、しっかりしてくれそうです!!

これ、1200円 って超安くないですかっ!



一番着せる 泥除けは 言ってみれば消耗品♪
何枚でも買えちゃうお値段ですね〜(ノ´∀`*)あぁうれしい。

洗い替えはこちら



これまた 1100円と お安い (☆∀☆)

コタロウさんは Lサイズ着用しております。なんせちっちゃいからね(爆)

泥除け部分がチェックとまた オシャレ



まぁ、首毛が変なんですケドね(涙)

なんで泥除けの服ってパーカー無いんだろう (_ _。)・・・シュン

これはちょっと生地が薄めなので 夏にも着れます!!



イギリス がいいでしょ?
なんたってコギはイギリス原産だしd(。ゝд・)

2着あれば ドロドロになったのを何度も着せる事なく過ごせますね(着せてたのかよっ!)

雪玉もふせげるかな。。。あぁうれしいや〜。


(+・`д´)φ))...追伸

どうにもこうにも センスが無いようなので(爆)
手作り服はしばらく封印しようと思います。

やっぱ既製品はいいわぁ〜 安心して着せれる(ノ´∀`*)
2008.12.08 Monday ... comments(8) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








素敵な服だね♪
うちも買ってみようかなぁ。
| アインママ | 2008/12/08 9:28 PM |
ホント、ピッタリ!!
やっぱ、可愛いね♪
それでいて、安い!!ってのが、何より嬉しいよね♪
コギに泥よけは必須だし、替えも必須だもん!!
特に私は、予備もね。(笑)

でもねぇ・・・
ピエロに合うサイズが。(汗)
何度も見たけど、他の店ともサイズ比べたけど、ちょっと厳しそうだった。
長さが・・・足りない。(爆)
まっ、コタロウでピッタリなんだから、ピエロじゃ足りないわな。(苦笑)
でも、安いから、今度買ってみるつもり。
んで、それを元に、いつか・・・手作り♪
いつかね。(爆)
| ピエロママ | 2008/12/08 9:59 PM |
ウチもピエロ同様、泥除けは長さが足りない!
お散歩ベストより短いはずだからね。
でも、コタロウの泥除け見てたら欲しくなってきた!
デザイン・金額を取るか、サイズを取るか・・・あぅ。

↓黄色の服、可愛いのに幼稚園児のカッパに見える(笑)
黄色鮮やか過ぎたのか?
でも袖の絞りとかは私は好きだな〜チュニックみたいで♪
| 豆っこ | 2008/12/08 11:17 PM |
おぉ!!先月、我が家もそこから泥除け買いましたよ。
しかもまた頼んじゃって、明日あたりくる予定です。
そこ安いし、サイズとかも色々あって良いですよね。
今日の記事にのせたけど、携帯で撮ったからあまりよく写ってないけど。。

残念ながら、買った服はコタロウさんとおそろいじゃないけど。

| りゅうママ | 2008/12/09 12:37 AM |
虹♪さん ありがと〜。

さっそく我が家も注文しました。
泥除け欲しかったの。
安いし種類もたくさんあるのね〜。
楽しみだわ〜。

手作り 封印しちゃうの?
コタロウさん 可愛かったのに…。
| CoCoタロウ | 2008/12/09 1:35 PM |
おっ、よく似合ってるね。
しかも安い。でも首周りがもふっとなるのは
コギだと、どうしようもないね。
手作りやめちゃうの?
けっこうかわいくていいと思うんだけど。
| ひろ | 2008/12/09 6:50 PM |
★ひろさんへ
コメントありがとです♪
首のモフってのはほんとしょうがないんでしょうかね。。
パーカーだと多少は隠せるんですけどね(涙)

手作り。。。やめる。。とは言ってますが。。
リメイクでは作ってるかも??
うまくできた時だけ載せようかと(爆)
でも実際見たら あらま。。。って思うと思いますよ(´m`)クスクス
| 管理人からお返事です | 2008/12/09 8:03 PM |
コメントたくさんさんきゅ(`・д・)ゞデツッ!!

★アインママさんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
安いし、たくさん着せるにはもってこいっ!
まだ根雪にならないしねー(涙)


★ピエロママさんへ
ピッタンコでした〜。
ってか本当はチームジャージもMでよかったんだよねきっと。
予備∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
伸縮リードの予備の予備 の話したら酋長笑ってたよ!

ピエロサイズは難しいかもぉ。。。
まめと同じく長さがまず足りない。。感じかな?
コタロウでLだからLLとかは無理かな?

それを元に(笑)
何回聞いたっけ(ぁ)
でも既製品はいいよ〜やっぱり心配だもん。
壊れそうで(-д-`*)ウゥ-


★豆っこさんへ
ほんと教えてくれてありがとう!
豆っこさんにチューしたくなるぐらい嬉しかったわ♪(ぇ)
だってお値段がさぁ。高いとさぁ。OKでなくて(涙)
てかもう相談しないけどね(´m`)クスクス

サイズねぇ〜 コタロウでL。LLでも足りないかな?
あ、確か何センチかだったよね。。(ー_ー;)ウーン、、、
大きめコギサイズもお願いしますって言ってみたら?
意外と多いし(爆)

黄色いの、ダメダメよ〜。
補修の補修しまくりで袖なんて何がなんだか(笑)
まず生地選びに失敗したんだよね。
薄いしすっごい伸びるの(´Д`ヽ)トホホ

★りゅうママさんへ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
実は昨日記事見ていて、かぶりそうだな?記事って思ってたんですよ(爆)
それがお店も同じだったなんて(´m`)クスクス

買ってたら服、いつかおそろいになりそうですね。
ムフッ((´∀`*))


★CoCoタロウさんへ
ありがと〜って思いますよね〜このお値段!!
私も豆っこさんに感謝、感謝でございます。

手作りよりやっぱり既製品がかわいいよ。。(涙)
| 管理人からお返事です | 2008/12/09 8:09 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/184
<< NEW | TOP | OLD>>