サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#吹雪の中の ドッグラン


雪の中ハッスルしてきましたよー。

寒い中皆様おつかれさまでした〜ん♪

ものすごく写真多いです! ┗(;´Д`)┛超おもてぇかも?

JUGEMテーマ:コーギー
 

写真が多いので〜 撮った順にご紹介♪

 まずはキレイな もなか嬢



セレブレテ〜なエプロンで今日もキレイでした。

そして・・・



今日もママをとられまいと 野次を(笑)

ほんっとにキレイで、しかも今日はじっくりと堪能させてもらいましたぁ(〃▽〃)


お次は私的に大好きなお顔立ち♪



今日は撮れたv( ̄Д ̄)v ピエロ
ラン内はちょびっとだけだったけど 相変わらずかわいかったわぁ(〃▽〃)



お次はしつこくてKYなコタロウにつかまっちゃった。。。



パピの頃会えなかった、初めて会った りんちゃん と一緒にお住まいの カイ君♪

ほんっとにしつこくて、更にうるさいコタロウと一緒に遊んでくれて・・・・







゚・*:.。. .。.:*・゜カイ君ありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜

そして りんちゃんにまで・・・・








たわむれるだけならまだしも・・・



ほんっとにうるさいコタロウ・・・家では静かなのに ランでは豹変する吠えコギコタロウ(涙)





しつこくして・・・かなりしつこくして。。。





りんちゃんごめんね。。。。そして ゚・*:.。. .。.:*・゜ありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜

りん家の皆様 ありがとうございました!
コタロウはとっても楽しんでたみたいでした! (_ _(--;(_ _(--; pekopeko



上で写ってる レオ&キラジ



キラジは前はKY具合がコタロウと酷似していてたんだけど、今日は元気なかったね?

レオのお母さん はなちゃんには初めてお会いしました。



レディなのにおトイレ中にごめんね(涙)
チビコギで、レオと同じく鼻が丸くて超かわいかったぁ(〃▽〃)


やっとラン内でちゃんと会えた りゅう君 





コタロウとは親戚同士。やっぱりふとした表情が似てるんだよね〜♪

りゅう君と一緒にお住まいの はなちゃん



あんまりいい写真が撮れてなかった(涙)

はなちゃんはとっても人好きで アタックしてくれました〜(〃▽〃)


今日こそは撮るぞ!っと心に決めていた CoCoちゃん&タロウ君





とってもスタイルがいい2コギ♪




かわいいお尻が2つもキャー たまんないですね〜!!

仲良しで ディスクやっててかっこよかったなぁ(〃▽〃)



ん?





もちろん、皆様ご存知。 



今回の企画者でもある、妄想族総長のアレママのご子息(笑)

コタロウと同じ 吠えコギ(爆)



アレママお手製の アレックスの Aが入ったマフラーをつけて華麗に

ちょっと 遅れて 登場 |ω・`)

(マフラー編んでて遅れた?と噂でしたが(笑))

アレックスは名前を呼ぶだけで耳を寝せ、お尻を振って、身体をくねらせ来てくれる。



日に日に大人になり、激突もしなくなった。

けど、コタロウとともに吠える吠える(笑)

アレックスがいればコタロウが吠えてても 恥ずかしくないのである (´m`)クスクス


今日はコタロウとは絡まなかったけど、楽しそうな飛んでる尻をキャッチできた!!



楽しく走ってたアレックス。

つかまる



もなかママ好きなアレックスだが 拘束されると 困ってる ((´∀`*))ヶラヶラ

そして下から押し上げるようにして 自分をアピるもな嬢(笑)

次の瞬間には 



レオのおさがりの、おされ〜な服を着せられていた(笑)

やっと解放〜



袖がある服着せれたらいいなぁ〜 かわいいよね〜 やっぱり既製品は(・∀・)イイネ!!


かな〜り遅れて登場 



キレイな まめお ♪

今日はまめ父もいて ランラン気分で歩いてたね〜!

酋長にも抱っこさせて、モフモフ感を堪能させてもらいました。ありがとうまめ★

豆っこさんに、もっと早く連れてきてってちゃんと言うのよ?(笑)


今日は前回コタロウが乗ってしまった ブラックヘッドのうめちゃん も来ていた★
写真が。。。。うまく撮れてませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ

どうなるかと思ったけど。。。今日は乗らずにすみましたね。

また遊んで下さい〜!!






お次は今回、初めて コタロウと絡んだ



いつもお縄な 悟天君

見るからに似てるこの表情。コタロウの親戚さんです。

ただ、サイズと長さは違うけどね(爆)



ほんっとに似てる!鼻あたりがちょっと黒いのまで似てる(笑)

この悟天君。

今日はフリーダムになった。


まるで。。。

まるで。。。


言っていいのか?


ヤンキー?!


~( -д-) 、ゴホッ~( -д-) 、ゴホッ


悟天君は気が強いんだね、きっと うん。


家では静かで、いい子なコタロウだから忘れてしまうけど


実際、コタロウも気が強い。


コタロウはガウれない。ガウることを知らない。

それはきっと私たちがへし折っちゃったからなんだろう・・・コタロウの心(涙)


でもワンコを相手にすると気が強い。


気が強いからか 腹だしもできない コタロウ


そんな悟天とコタロウは・・・・


実に おもしろい (福山風に)




ギャハハハ(≧▽≦)と お腹が痛くなるほど笑ってしまった。


この時の写真が無いのが残念だけど(涙)



悟天がコタロウを ガウる。

コタロウは吠えることしかできない。

そして吠えるのをやめない(涙)


怒った悟天がコタロウに近寄る。

コタロウは。。。。

コタロウは。。。。



腰が引けても なお 吠える

逃げながらも 吠える


なんて・・・・


なんて。。。。


なんて・・・・


ヘタレなんだっ!!!


向かっていけもしないのに吠え

近づかれたら逃げながら吠える


それはまるで・・・・


掃除機を相手にしてる時と同じ 表情、態度、吠え だっ!


楽しいのか?って思ってたけど。

やっとわかった( ̄ー ̄)ニヤリ



これは  怖い   ワケだ。


おびえてる  ワケだ。


あーーーーーーー


ヘタレっ!



ヘタレ具合が見てて痛かった 爆笑した 楽しい1日でしたっ!

悟天君、また絡んでねっ★

コタロウをちょっと教育してやって下さい  むふ。



寒い中皆様遊んでいただいてありがとうございました!

どうやらあのへんだけだったみたいですね?!吹雪だったの(笑)

雪の中だとワンコ達も疲れ知らずに元気いっぱいでしたね〜!

また遊んで下さいっ!お願いしまーす!!


コタロウはいっぱい遊んでもらって疲れてクタクタです。



今は爆睡中。

きっと こんなふうに楽しく走ってる夢でも見てるのかな? 足が動いたりしてます(笑)




叶わぬ恋?

だったのかしら? |ω・`)プッ♪

2008.11.24 Monday ... comments(13) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








写真いっぱいなのは、イイっすね。
見ごたえあったわ♪
寒かったけど、貸し切り気分で、なかなか良かったかも?

コタロウ、元気だったわ〜〜〜
うるさかった、ウチもだけど(汗)
コギばっかりだと、うるさいのも 気にならないけど。
何だ、かんだ、面白かったです〜〜

遅れたのは、編み物じゃないってば!
| アレママ | 2008/11/24 7:38 AM |
昨日は遊んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
写真いっぱいですね。うちは、全員撮れなかった。。(涙)

コタロウさん元気だったね〜♪
ワンワン吠えながら、りんちゃんを追い掛け回してたよね。
りゅうも便乗して追いかけてたけど( ̄m ̄〃)ププッ

ガウられてるコタロウさんの近くにいた、りゅうもガウられたけど
あれは悟天君だよね??
コタロウさん吠えて逃げるんだもん。( ̄m ̄〃)ププッ
ガウりあってるりゅうと悟天君の顔が一緒だったよ。(笑)
コタロウさんの親戚だから、悟天君とも少し似てるんだね。
しかも、悟天君イケメンだったわヾ(*´∀`*)ノ゛

はながアタックしちゃったみたいでゴメンナサイね(。uωu))ペコリ
あの子、ぶつかる前に止まるってことを知らないみたいで。。

また遊んでくださいね♪
| りゅうママ | 2008/11/24 3:26 PM |
写真いっぱいで見ごたえあった〜
一瞬終わりかな?って思ってから 悟天君が登場したし!!
でも これで 【5分で退場】の訳がわかったわ
吠えちゃうのね!でも これってきっと楽しさの表れなんだろうね
って思ったけど・・・ヘタレなの?
ヘタレでもいいじゃん!可愛いコタロウ君なんだから!

で?言いだしっぺの総長は 編み物で遅刻なの?(*≧m≦*)
| ピースママ | 2008/11/24 9:51 PM |
昨日は寒かったけど楽しかったね♪

コタロウが悟天に一生懸命に吠えてた姿が大うけだったわ!
だって必死に吠えながら後ずさってるんだもん(爆)
本当に可愛かったわ♪
で、で、その決定的な写真はないのね。
そうよね。写真撮るのを忘れるくらいに面白かったものね。^^
同じ顔で吠えあってるから、なんだか兄弟喧嘩みたいだったわよ(笑)

これからますます寒くなるけど、また遊ぼうね〜♪
| もなかママ | 2008/11/24 10:25 PM |
うぉー!!
寒い中、すっごい撮ったねぇ。
さっすが!!!

コタロウ、本当に楽しそうだったね!!
ってか、最後のコタロウ・・・
笑った笑った。
でも、みんな、逃げ腰は同じだったよ。
まめとか・・・ねっ。(爆)

ってか、みんな、吠えてるだけじゃん。
そう、ピエロみたいな、危険がないだけ羨ましい。(汗)
悟天も、ピエロに比べたら・・・
ぜ〜んぜん。

最後の樽川は、超寒かったけど・・・
引き続き会えた子から、久しぶりの子&初めての子まで・・・
今回も、コギいっぱい満喫出来た〜♪
| ピエロママ | 2008/11/24 10:36 PM |
写真そんなに重くなく見れましたよ♪
雪の中にコギコギコギコギ〜コギ沢山。最高だわー。
まあるいオシリもいっぱいで堪能しちゃった(笑)。
カイくんと絡んでるコタロウくんが可愛いなー。
上に乗ったり、突っ込んだり(笑)。やんちゃなのね。

東京は雨しか降ってないのに、北海道はもう
吹雪なんですねー。
雪の中でも元気なワンコたちを見ると元気が出るわ。
飼主さん達は風邪などひきませんように。。。


| ぶんたまんぞう | 2008/11/24 10:42 PM |
樽川に向かう途中から結構吹雪いてて
みんないなくても遊ばせて帰ろうって言ってたのに
さすがコギ族 吹雪なんてヘッチャラって感じ♪

コタロウさん 軽かったわ〜 羨ましいわ〜
CoCoなんて13キロよ〜 端数切捨てよ〜
飼い主自信が恐ろしくて体重計に乗れないのよ
切り捨てられた端数は、飼い主のって 噂もあるわ(誰のだ!)

コタロウVS悟天 見れなくて残念だった…(泣)

ディスク 初めは羨ましそうに、見ててのよ
でもいつの間にか参戦してて、レオとレオ母のはなちゃんの
邪魔して… でも他のワンちゃんと一緒に追いかけて
取れたのは はじめてかも タロウはいつも
ワンワン吠えて野次ってるだけなんだけど…

まめお モフモフ羨ましいわ〜
まめおに一緒に写真とってーって行ったら
逃げられたわ (泣)






| CoCoタロウ | 2008/11/25 1:38 AM |
寒くて確信犯で遅れていった私です。
でもあの寒空の中みなさんを待たせたのかと思うと、「死んでしまえ!自分!!」って思うわ・・・
え?待ってない??(汗)

コタロウと悟天は本当に面白かった。
まさかあんな絡みになるとはね。
絡んでないとも言えるけど(笑)

酋長の「まめ綺麗」発言。
私としてはとても嬉しいけど、いかんせん正面のみのイケメンだからそこんとこもうそろそろ証明しておかないと・・・残念顔オンパレードで(号泣)
だってMママが・・Mママが・・・残念て(爆)
次回はMママに出会いがしらの頭突きでもお見舞いするわ♪
でもあのお方は本当に憎めない人よね、面白すぎるわ!

そうそう、やっぱりまめの足は1時間が限度みたい。
今回は旦那もいたから、いつも以上にハッスルしてたせいかもしれないけど、帰ったらビッコひいてた。
むふ♪これで遅れていく理由が出来たわ!
ってそっちなの??
ま、次の日には普通に歩いていたのでご心配に及びません。
暫くは安静に過ごします。
| 豆っこ | 2008/11/25 2:40 PM |
日曜日はありがと〜(^o^)/

なんだかりんもカイもコタロウくんに気に入られたみたいでうれしいわ♪
今まで何度もコタロウくんとりん会ってるのにこんなのは初めて。
どうしちゃったんだろう・・・カイの臭いがしたかな?
さすがにりんには乗らなかったね(* v v)
りんがガウっちゃうから恐かったよね、
ごめんね、コロタウ〜
あっでもそれ以上に悟天にガウられてたね(^▽^;)

寒かったけどすんごく楽しかった、
また遊んでね♪
| Harunaママ | 2008/11/25 8:15 PM |
先日は楽しいひと時をどうもでした!

そうです・・・ヘタレヤンキーの悟天です(T_T)
てか、コタロウとの初絡みで「Mr.残念」こと悟天があんなにガウっちゃうとは(;´Д`)ゴテン!コタロウニナンテコトスンノヨ!!
コタロウごめんよ〜〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

悟天もリードしてるほうがメッチャ強気で、リード外すと若干及び腰になるんだけど、コタロウがビビっちゃってるから余計に悟天も調子に乗っちゃったんだわ( TДT)

悟天のほうこそ教育的指導もんですな(;一_一)
これに懲りずにまた遊んでくださいね(懇願

この場を借りて、アチコチで悟天にガウられたみなさんごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
| 悟天とうさん | 2008/11/25 11:19 PM |
楽しそうでうらやましいなぁ(涙)
行きたかったなぁ・・・

コタロウ、りんちゃんにフォーリンラブなのかな?
その恋応援するよ♪

たくさん写真があって、見ごたえがあった〜〜!満足♪
ほんと毎回思うけど、更新お疲れ様♪
うちは、写真たくさんあっても重くないよ!
| ククリ | 2008/11/25 11:36 PM |
コメントお返事遅れました(・゚・スンマソン・゚・)○oо。...(´っェ・。`)

たくさんありがとうござい(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚

★アレママさんへ
写真いっぱい(笑)全部使わないと気がすまないの。
それに前回あんまり撮れなかったから今回は!って思って。
でもうめちゃん撮れてなくてショック(涙)

アレックスも元気だったわ〜〜〜!
ほんとうるさいよね、あの2コギ(*´Д`)=з
アレックスいないと落ち着かないのよ(爆)
企画してくれてありがとうございました!

って、結局編み物で遅れたんでしょ?(。-∀-)ニヒ


★りゅうママさんへ
こちらこそ(=^▽^)ノ☆ぁりが釘w
前回あまり撮れなかったんで、頑張ってみました。

ほんと、うるさくてごめんなさいね(涙)コタロウ。。。
りゅう君ともお相撲とかするかな?って思ったけど今回はあんまり絡みなかったですね。
次回は是非!!

そうそう悟天君。
りゅう君男らしい顔してたね〜(☆∀☆)あれにはビックリよ。
ベビーフェイスなのに(笑)
コタロウもガウったらこんな感じかしら?とか思って(´m`)クスクス

もしかしたら親戚さんでヒットするかも?!
http://blog.davidm.org/ ←こちらのブログのアーサー君とも親戚さんでつながってますよ★

はなちゃんのアタックかわいかったよぉ(ノ´∀`*)
こんな時あったっけって懐かしかったです♪

また遊びましょうねー!!


★ピースママさんへ
写真撮ったの全部使わないと気がすまない性格なんですよ(笑)
加工に時間がかかって大変でした(。-∀-)ニヒ

そうなのっ!吠えるのっ!
怖くても 遊びたくても なんでも吠えちゃうのっ!
あの中ならすぐ退場デスヨ(涙)
ヘタレなの。。。あれ、怖がってたの。
ガウって迫力ある相手に逃げ腰で吠えるの。。。
ヘタレでしょ?(´m`)クスクス

そうそう、総長ね〜 遅刻よ遅刻!
かなり近いのにね(笑)


★もなかママさんへ
うん!寒いの忘れちゃうぐらい楽しくて笑っちゃったよ〜!

ほんっと、お腹がよじれるぐらい久しぶりに笑ったわ(爆)

そうなの。。。あの写真。。ないのぉ(´Д`ヽ)トホホ
見ていると誰も撮ってないみたい(笑)
みんな笑うほうに忙しかったんだよね(。-∀-)ニヒ

ほんと同じ顔でね。
きっとコタロウもガウれたら悟天君ぐらい迫力あるんだろうな〜。

また遊んでねっ!


★ピエロママさんへ
撮ったよぉv( ̄Д ̄)v
前回あんまり撮れなかったからねっ!手が限界になるまで撮ったわ!

コタロウはほんと吠えることしかできないのよね〜
不器用というかなんというか(lll´д`)フゥーー

悟天君の顔を見つつ、コタロウもガウったらあんな感じかしら?
と夢想してしまう私です(爆)

ピエロは迫力あったね、相手が相手だけに危険だよね。
あれを毎回離すのは勇気がいるわ。
今回改めておもったよ。

コギいっぱいで寒いと元気よくって見てるだけでも顔が緩むよね♪

またあそんでね★


★ぶんたまんぞうさんへ
重くなくてよかったぁ。
撮った写真全部載せないと気がすまないんです私(笑)
コギいっぱいで、雪も好きだからみんなはしゃいでましたよ。

コタロウはやんちゃというか。。。
吠えるか乗るか しか できないんです(涙)
走って追いかけても相手には追いつかないし(´m`)クスクス

この日はふぶいてましたね〜。手がかじかみました(爆)
ご心配ありがとうございます♪
元気ダョ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォン★(笑)


★CoCoタロウさんへ
うちもそうです♪
アレママとは連絡とってたけど、どっちみちドッグランって言っちゃってるから行かないとかわいそうで(笑)
へっちゃらでしたね♪

CoCoちゃん、タロウ君が理想体型かもしれないなぁ。
長さもあるしd(。ゝд・)
ここだけの話(え?)うちには体重計ありませんよ!
乗ると太るの(爆) 気にすると太るの(爆)

ディスクいいよね〜
持ってくる姿がかわいくて好きです♪
いつかコタロウにも。。。って無理だな(爆)

まめおモフモフできなかったですか?!
今度は優しく「ま〜め〜」って呼んであげてください★
きっとすりよってきてくれますよv( ̄Д ̄)v


★豆っこさんへ
確信犯(笑)
ってか私的にマンガを持っててたし、来るもんだと思ってたから
あれ?!まさか?!こない?!とちょっと焦ったのよ(爆)
ちゃんと待
| 管理人からお返事です | 2008/11/27 12:11 AM |
あぁ…出遅れ…。

さすが虹♪さん、写真満載☆
ワタシ…せっかく兄を応援に連れて行ったのに、全然写真撮れてなかった…。

キラジにはちょっと寒かったなと、ちょっと反省…。
もしかしたらコタロウさんがまた遊んでくれるかな?と思って連れて行ったのに、キラジのヤル気…いや脂肪と毛の無さったらナイ…。

コギさんどころか、チワワでさえ元気に走り回っていたのに…。

レオのママ犬に会わせられて良かったです〜♪
コタロウさんと見比べてみたかったんですよ。
ハナちゃん(レオママ)が小さいと思っていたけど、
ヤッパリコタロウさんもミニコギさんだったんだと、再確認。

ワタシも抱っこしてみたかった〜(TдT)

しかし、コタロウさん・りゅうくん・悟天くんが本当に顔がそっくりだったのにビックリ。
血縁関係ってスゴイなぁ〜。
みんな、おめめクリクリのきゅるるん♪顔ですね☆
イイナァ〜親戚がお友達ってイイなぁ〜♪

羨ましい…。
| レオおかん | 2008/11/29 3:01 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/175
<< NEW | TOP | OLD>>