サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#樽川お遊び会
豆っこさんにお迎えに着ていただきまして。

行って来ました ドックラン♪

キャッ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


って、ショックなことが・・・・


今ブログ書こ〜う と思い写真を見たら。。。

全部小さいサイズ!!しかも携帯カメラモード(涙)
デジタルモードになってなかった。。 il||li (OдO`) il||li

小さい醜い画像でお送りします....
小さすぎ、文字が読みにくい気がしてセンター揃えにしました(爆)

素晴らしい写真があっちこっちできっと見られるから詳しくはそっちで(どっちで?)(笑)


JUGEMテーマ:コーギー
 

 

まずは連れてって頂いた豆っこさんのまめお君

一点を見つめています( ̄ー ̄)
実は豆っこさんがちょっとの間ランから出て行ってしまったのです。

ずっと見つめてました。座り込んで(笑)
ママ好きなんだね〜(ノ´∀`)



久しぶりにやっと会えた!! アレックス!!

コタロウが追い掛け回して乗ろうと頑張ってた
高さがある難関のアレックスに必死についていってた。

でもアレックスはほんと大人になっちゃって
コタロウには乗らなかったね。
ちょっと邪魔そう?!な感じだったね(´ヘ`)
年齢ではコタロウが上だけど。。。アレックスのほうがお兄ちゃんに見えちゃう(笑)



アレックスについて歩く弟(舎弟?)?!コタロウ(笑)




いろんな子の匂いを嗅ぎ歩き。

酋長がいないで私一人でいるってことは初めてだったんだけど。
特に何も考えてなかったんだけど。。。。。

疲れますね。。。”_| ̄|○”ハァハァハァ

なぜ疲れるかというと・・・・

気に入った子が怒らない子だと乗っちゃうからです。
マウンティング 
ずっと乗ったままになっちゃうから引き離しに走る私

ここでお詫びを。。。

ブラックヘッドのコギちゃん。飼い主様。
コタロウがヨダレベタベタにして、乗って。吠えて、嫌がらせてすいませんでした




お久しぶり の 涼真
いっぱい遊べるお友達(ノ´∀`*)
でもやっぱりコタロウは勝てなかったのであるぅ。



パパさんの足が涼真をよけてますが。。。

コタロウが怒らないから悪いんだよね。
怒らないと引き離さないとないですもんね

たくさん一緒に走り回り、相撲もして



でもやっぱり勝てないヨワヨワ坊主



今度はククリさんに離されてます(爆)

離さなくてもいいんだけど、この場合いつまでたっても離さないもんね〜。

コタロウでかなり経験済みだからわかるけど




左のお尻クンクンしてる子は、この間遊びにお伺いさせてもらった アイン君

リード付であんまり遊べないのが悲しいけど。。。
きっと室内ならうまく遊べるよね?(´ヘ`)
今度遊んであげてね



全然写真に撮られてくれない一家(爆)
って私の問題だろって感じだけど

タロウ君 の横姿
CoCoちゃんの姿は捉えられなかった(涙

次回(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+





こちらはおじゃるの共演(笑)
またまたオットセイっぽい元祖おじゃるまめ。

久しぶりに会えた、今日もお美しい もなかお嬢様



おじゃるな子(白い面積多い子)ってやっぱりなんだか上品でキレイなんだよね〜



まめ 美しいわぁ〜 やさしい感じがするよね〜!

おじゃる仲間なアレックスもキレイで、かっこよくなっちゃって〜(ノ´∀`*)

コタロウだけがいつまでも 坊主 (*´Д`)=з
おいてけぼりよ(笑)



またまた涼真とコタロウ。
このプードル?!君はいっつも男性陣を夢中にする子。
久しぶりに会ったらちゃんと怒る子になってた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これでいっぱい言い寄られても安心だね!

他にもたくさんいたのにやっぱり一人だと限界があるもんですねぇ。

ご紹介できなかった皆様すいません

場外をひたすら歩いてた大好きピエロも撮れなかった(涙

23日はいっぱい撮るぞぉぉぉ!!

遊んでくれた皆様 本当にありがとうございました


お次はラン後の我が家での様子です。

豆っこさんとまめが少し家に寄ってってくれました

2ワンともおつかれの様子です(笑)



下がコタロウ。



お鼻で何を語りあってるのかな?


まめはコタロウには乗らせなかった。

怒って対応。KYはたいして気づいてないのが気がかりだが(涙

早速 まったりしてくれるまめ



鼻を突っ込んだり



かわいすぎ〜そのまったり感たまらない♪癒される(ノ´∀`*)


はい、2ワンで記念撮影。

(б『ゝ』з゚`)*☆*━ハィ、チーズ━*☆*



まめはどこでもまったり寝れる大物



豆っこさんが顔をいぢくりまわしても寝てる(笑)

こうゆうの、うらやましか〜

コタロウは我が家なのに、なにかと気になって寝れない小物ですからね




まめはコタロウが ある程度の距離 まで近づかない限り このまま。



ずっと動かずこのまま(笑)



これぐらいが限界だったカモ (´m`)クスクス



コタロウさえ疲れていれば ゆっくり過ごせるね〜(笑)



あんまり近寄ると逃げられるけど ムフッ((´∀`*))


今回まめ家にあった ドライブBOXっていうの?!
前にまめが使ってたものを使わせていただきました。



コタロウはずっと車ではフリーダム。

サイズ的にもコタロウさんピッタリ納まる。
立ってても座っててもちょうどいいサイズでした。

まめなら小さい?って思ったけどコレ、写真大型じゃん?


入ってる写真は撮り忘れたけど(爆)



サイズがわかんないじゃないか〜!っていう苦情は受け付けておりません(涙)
(後ろのうす〜く見えるコンセントを参考にシテチョ

こういうの、すごいんだね〜!

ちゃんとハーネスとつなげられて



窓まで届かないし、汚れないよ!これはっ!!

うちも最初からこれにしとけばよかったかも(´ヘ`;)

これ、( ̄□ ̄;)ナント!! 使ってなくて眠ってたようで。。。

豆っこさんから頂いちゃいました

なので!(なので?)どなたか、コタロウ乗せて頂ける方がおられましたら

これで行けますのでどうぞ宜しゅう(o^▽^)o) (っておい!)


豆っこさん、何から何まで

(人´∀`)ありがとぉございました.☆.。.:*・°

ささ、コタロウもお礼を!



覇気のない疲れた表情です。
満足しまくった顔です



本当にお世話になりました!!



追伸 コタロウさん、一度ランで足痛かったみたいでビッコ引いてましたが
    少し休んだだけですぐ治ったようです。
    今ではもう元気に走り回り、ソファも自分で登りおりしております。
    ご心配にはおよびませんので!!!

ご心配してくれた方々 ありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

2008.11.15 Saturday ... comments(13) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








おぉ〜 お遊び会の記事待ってましたo(≧ω≦*)ノ
3時くらいから誰かアップしてないかな・・と、ソワソワしてました。(笑)
いや〜ん、みんな楽しそう♪
アレックスはすっかりお兄ちゃんになっちゃったの?
ほんとコタロウさん、弟みたいになってるね( ̄m ̄〃)ププッ
涼真君も可愛いね〜。コタロウさん乗られてますが。(爆)
見たことないワンコがたくさんだわ!!
行けなくて残念(((((*ノДノ)えーん

おじゃるな子って確かに、上品で綺麗に見えますよね。
もなかちゃんも、まめおも、アレックスも若干(^m^*)クスクス

やっぱり一人だと、コタロウさんも見なきゃいけないしで大変でしょ!?
サチコもいたら、もっと大変になりますよ!!
うちはランでは、パパはりゅう、私ははなって分担してます。

まめおはどこでもまったり出来るんだね。
コタロウさんとまめおの2ショット、可愛いけど緊張してるっぽいね。

うちも前までドライブBOX使ってました。
便利ですよね。
今はバリケンごと一番後ろに乗せてますが(-_-;)
長距離だと風景とか見れなくてかわいそうだから、ドライブBOXに乗せようかと思うけど抜け毛がね。。
| りゅうママ | 2008/11/15 7:17 PM |
早っーーーーーー!!
コタロウ、張り切ってたもんね(笑)

上品で、キレイに見えた?、アレックス。
りゅうママの、『アレックスも若干』ってのが(爆)

暖かくて、楽しめたわ★

んで、ドライブボックス 良かったじゃんか!!
ウチのは、動き回って踏みつけて、ヨレヨレだけど(汗)
でも、疲れた帰りの車中などは、この中で
丸くなって寝たりするから、良いよ♪

も、も、もしかして、来週も会えちゃうかな??

| アレママ | 2008/11/15 9:14 PM |
更新、早っ!

コタロウ、足が良くなったみたいでよかった!!
相当しつこく乗ってたから、痛くもなるよね。
ごめんなさい(;´Д`)

怒らないのは、コタロウの長所だと思うよ。
だって、けんかにはならないでしょ。
うちは最近嫌なことがあると、悪い顔するからさ(涙)、とってもうらやましいよ。
久しぶりに会ったけど、ワンコって覚えているんだね〜
たくさん遊んでくれてありがとう☆

らっくん足でよけているの注意したら、『お前が荷物持たないから、両手ふさがってたんだよっ』って逆切れさ( ´艸`)
| ククリ | 2008/11/15 9:21 PM |
今日はどうもありがとうございました。
足、大丈夫みたいでよかったね♪
今度はぜひお伺いしますね〜。
| アインママ | 2008/11/15 10:43 PM |
今日は楽しかった〜♪
やっぱり少し寒くなってくるとワンコ達は元気になるよね。
私も久しぶりにワン達にまみれて癒されました。

コタロウ、足なんともなくて良かったね。
来週また遊ぼうね〜♪
| もなかママ | 2008/11/16 12:12 AM |
さすが早い〜!!

今日は暖かくて、お遊び日和でしたね♪

ドロだらけになったら帰りはクレートに
寒かったらとコートを2枚とか… 
すっかり遅くなってしまいました。

あこがれのコギさんたちにたくさん会えて
とっても嬉しかったです。

CoCoはカメラが嫌いみたいで
カメラを持つと近寄って来ないのですよ〜
おやつで釣ったとき以外…

ドライブボックス 良かったですね
うちのは乗り越えて前に来ようとするので
おとなしく乗っててくれません (´Д`。)グスン







 
| CoCoタロウ  | 2008/11/16 12:19 AM |
こんにちは。ブラックヘッドの飼い主です。

お詫びなんてとんでもないですっ!

かえって気を遣わせてしまって恐縮でした・・・。
見てのとおり、ランの中ではいつも「置物」と化してしまい、
他のワンちゃんと遊ぶとか好きに駆け回るとか、まずなく、
怒った顔をすることもあるんですが、怒った相手が理解できないような「迫力のない怒り顔」です・・。
もう少し社交性のある子になってほしいと
願いつつランにお邪魔してはがっかりして帰っています(笑)。
なので、楽しそうに遊んでいるコタロウ君や、他のコギさんが本当にうらやましいです。

飼い主的にはたくさんのコギさんを見ることができて
楽しかったです♪


| うめママ | 2008/11/16 1:19 PM |
昨日はお疲れ様。
ひとりのランは疲れるよね。
酋長がいることがどれだけ有り難いか改めてわかったか(笑)

ランの後は自宅にお邪魔しました〜。
コタロウもまめも疲れててマッタリだったね。
今更ながらコタロウを疲れさせるって意味がわかったような(笑)
まめだと疲れさせるまでもなくマッタリだからね。

今回は旦那が急遽来られなくなったのがお迎えに行けた原因だったから毎回は出来ないけど、またこういうことがあればいつでも迎えに行ってあげるからね。
| 豆っこ | 2008/11/16 5:15 PM |
昨日はお疲れ〜。
当日更新もお疲れ〜。
さっすがだね!!
私なんて、ピエロ旦那に任せて場外だったのに・・・
撮った写真も見ずに、爆睡してたわ。(苦笑)
次回のランまでに、写真整理しなきゃ。(汗)

久々のランは、いろんなコギが集まって・・・
最高だったねぇ♪
みんな、とっても良い子で可愛かったぁ。
ピエロも、もう少し落ち着いたら、参加させてみるわ。(笑)

酋長いなかったのに、参加出来て本当に良かったね!!
豆っこさん&まめちちに感謝感謝。
| ピエロママ | 2008/11/16 9:01 PM |
わぁ〜 コギコギまみれですね〜!早くみたいと思っていたら
コチラでアップされてて ラッキー V(=^‥^=)v

いっぱい遊べて満足な様子は 最後の写真に現れてますね!
アレ君よりお兄ちゃんなのに 舎弟って。。。ヾ(≧∇≦)〃

ドライブボックスもよかったね
これなら 抜け毛の汚れも激減ですね きっと。
まめっこさんって 良い人だね!
| ピースママ | 2008/11/16 10:20 PM |
当日更新とは・・・!!(゚ロ゚ノ)ノ
昨日はどうもでした!
久しぶりにコタロウに会えたけど・・・まっったく絡んでいません( TДT)
途中コタロウの姿が見えなかったから、どーしたのかなと思ったらそんな事になってたんだねぇ。

今度はコタロウと絡んでやるぞヽ(`д´;)/
てか、来週行けるかどうだか(-_-;)
| 悟天とうさん | 2008/11/17 12:00 AM |
たくさんコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

★りゅうママさんへ
そうそう、行けないとやっぱり早く見たいって思っちゃうんですよね!
そのお気持ち、わかりますからすぐ書きましたよ〜v( ̄Д ̄)v
みんな楽しそうに遊んでましたよ〜。
ただ、コタロウとアレックスがうるさいぐらいで(笑)
冬でも集まりあるから大丈夫d(。ゝд・)
私もりゅう君とはなちゃんを堪能したぁいし!!

ほんと、おじゃるっ子はキレイ!若干って(笑)

そうそう、コタロウさん呼び戻しきくし飼い主について歩く奴
な、ハズなんだけど。。。酋長だけになのか、それか久しぶりすぎるランに興奮したのか(*´Д`)=зのるわ のるわ(涙)

ドライブBOXってすごいいい!
うちは抜け毛&ヨダレ車なんですけど、もう諦めてます。

今度は一緒に遊べたらいいですねっ♪


★アレママさんへ
早いしょ〜v( ̄Д ̄)v
コタロウ張り切りすぎだよね?久しぶりすぎたわ(爆)

上品です、あなたの息子。
かなりコタロウと一緒にうるさい奴ではあるけど(´m`)クスクス
でもいでたちがかっこよかったよ!

いちおう予定では来週も会えちゃうよっ!
またよろしくお願いします♪


★ククリさんへ
むふ。早いでしょー(笑)

足はなんともないです!ほんとに!
前にも休ませたら治った事あるし、気にしないで!
だってコタロウから涼真にかかってって負けてるんだから(笑)

けんかにはならないけど、相手が怒っていてもあまり気に留めてないところがちょっとねぇ?(*´Д`)=з
涼真といっぱい遊んだおかげでクタクタだよ。
こちらこそありがとう♪

らっくんにもよろしくお伝えくださいね〜!
また遊んで下さい!


★アインママさんへ
こちらこそどうもありがとうございました。
足もご心配ありがとう♪
遊びたいですね〜!


★もなかママさんへ
楽しかったね!
ほんっと元気ダワ。いつまで〜も遊んでたもんね(笑)
もなかちゃんにももなママにも久しぶりに会えて嬉しかったよ!
足も大丈夫d(。ゝд・) ご心配ありがとう!

また遊んでね!!


★CoCoタロウさんへ
(`・ω・´)vイェイ! 書いちゃいました(笑)

楽しかったですね!
お会いできて嬉しかったです♪

今度は絶対タロウ君もCoCoちゃんも撮るわっd(。ゝд・)
おやつ隠して持ってこうかしら?!(笑)

ドライブボックス、あれうちも乗り越えて終わりだろうと思ってたんですけど、ちゃんとハーネスと止めたら身動きできなくなりますよ!
ただ、キュンキュンうるさいけど(´m`)クスクス

また遊んでくださいね〜!


★うめママさんへ
コメント&訪問ありがとうございます!!!
(´_`。)うめちゃん心折れたりしてなかったですか?

コタロウは一度乗れるターゲットを見つけてしまうと制御が効かなくなってしまって(涙)
しかも一人が始めてだったため、離すのも遅れてしまってほんと申し訳ないです。

ちょっと怒ったうめちゃんの顔見ましたよ!!
ちゃんと意思表示してるじゃないですかっ!コタロウなんて。。
乗られても、喜んでる変な奴です(涙)

またお会いできることを楽しみにしてます。
でも。。。また乗ったらごめんなさいです。。。(´ヘ`;)


★豆っこさんへ
ありがとうでした!
ひとりって意外に疲れるってのを知ったわ!

疲れさせればおとなしくてまったり空間が得られるのよ。
そのために日々頑張ってるって感じ(笑)
まめのまったり感いいよね〜。

ほんとにありがとう。楽しかった★
一度行けただけでも充分です!!!
また遊ぼうねー!!


★ピエロママさんへ
当日更新(笑) 酋長帰ってくる前に速攻で。
いっぱい写真撮ったんだ?!
もしコタロウの、いらない写真あったら。。。ください(爆)

いつのまにかコギだらけのラン。
癒されたね〜♪
帰り際にピエロの写真撮れるチャンスだったのに!
撮るの忘れたのよっ(涙)
次はピエロも場内かな?
またピエロに会えるの楽しみにしてるよ!!


★ピースママさんへ
むふふ。即日更新をモットーに?!しております(笑)

アレックス、ほんと大人っぽくってねぇ。
コタロウはガキですわ(ー_ー;)ウーン、、、なんでこんな違うんだろ。
やっぱり経験ですかね?

抜け毛も激減ですが窓への汚れが激減!!
すごいいいものですね!
豆っこさんに感謝★
ピース君とも会ってみたいよぉ。。。


★悟天と
| 管理人からお返事です | 2008/11/17 12:43 AM |
切れちゃってました(涙)
改めましてお返事です。

★悟天とうさんへ
当日更新ですよ〜(ノ´∀`*)
久しぶりでしたね〜!
コタロウはほんっとに悟天君のミニュチュア版、あ、てか短い版?(笑)

コタロウと悟天って遊んだりしてくれないですかね?
つーしょっと撮りたいです♪
ぜひぜひ絡んでくださいね!
23日も会えたらいいな〜(つω`*)
またよろしくおねがいします!
| 管理人からお返事です | 2008/11/18 7:28 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/171
<< NEW | TOP | OLD>>