サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#想像どぉり・・・(泣)


JUGEMテーマ:コーギー
 
 

昨夜はなぜかコタロウさんお疲れで(私が1日家にいただけで)寝ちゃってたので。



今朝、酋長に見せるため着ていただいたのですけどもね。。。




キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

って、もうこの顔文字も古すぎなんでしょうけど(´ι _`  )

”コタロウ” に向かって

「おまえいつからそんな趣味になったの?女の子みたいだよ!」ってオイヽ(`Д´#)ノ

私の趣味じゃーヽ(`Д´#)ノ


ま、NGといっても 自分がリードを持つ時に着せたくないってだけなので。
ほとんど好きに着せて歩けるんだけどさ、散歩とか。

でも車のお出かけの時は×ってことよっ。
見せたいランとか、そうゆうとこは×ってことよっ。

(-公- ;) チッ(笑)
2008.11.09 Sunday ... comments(9) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








酋長からNG出ちゃいましたか。。
虹さんの想像した通り、女の子っぽいのがダメだったんですね(>ω<)

酋長の服装に合わせたら、ロックかパンク系でしたっけ?
今度、酋長の服装に合わせて作ってみたらOKでるかも。(笑)
コタロウ君のパンク系も見てみたい( ̄m ̄〃)ププッ

コタロウ君、虹さんに遊ばれてますね♪
| りゅうママ | 2008/11/09 5:14 PM |
チェック可愛いですよ☆☆
私も好きです〜!

コギってアースカラー似合いますよね。
コタロウさんもとっても似合ってるぅ♪キャワイイ☆

私は分厚いところはミシン手回しですね。。。
針が折れて、デコに刺さりそうになってから無理はしないようになりました(笑)

| RAM母 | 2008/11/09 5:41 PM |
やっぱり、NG出たんだ?(汗)
私、チェック 可愛いから 好きなんだけどな・・

白熊オンブして、めっちゃ可愛い!(爆)
近い将来、サチコも オンブして面倒みるんだろうな〜〜
ふんふん、良い お兄ちゃんになりそうじゃん!
・・・オンブ写真で、そんな妄想しちゃいました(笑)
| アレママ | 2008/11/09 6:16 PM |
やっぱり 酋長さん NGだったんですか〜
そんなに女の子っぽいかな〜
サチコに取っとけってこと〜?

白熊さん 子守してるみたい 可愛い(o´ω`o)ぅふふ


じ…実は 虹さんに報告しなければと思っておりました。
虹さんが旅に出る チョット前 ブログ開設しました。

パピの頃の話から始めてるんですけど…
まだまだ アチコチ変わりそうなので
旅から帰ってから報告しようと…

前回のコメントから コッソリ URLを表示しておりました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



| CoCoタロウ  | 2008/11/09 6:25 PM |
おんぶしているみたいで可愛い〜♪
遊ばれちゃいましたね

ジュゲムプラスは月に300円くらいの有料のブログです
前に大きいサイズの写真を載せようとしたら
「ジュゲムプラスなら載せられます」ってメッセージが。。。
コタロウ君のところは写真が大きいから てっきり有料なんだとおもってました
違ったみたいですね(ホッ) 
有料のを使って お金もちなんだなぁ・・・って思ってました
(*≧m≦*)
| ピースママ | 2008/11/09 10:47 PM |
NGかぁ・・・可愛いのにね。
酋長はスポーティータイプとか男の子らしい色がいいんだろうね。
せっかく作ってもランに着せて来られなかったらみんなにお披露目も出来ない・・・まさに チッ だ(笑)

今度休みの日に生地選び付き合ってもらったら?
でも付き合うかな〜酋長??
| 豆っこ | 2008/11/09 10:55 PM |
ははっ。やっぱりね。
ナチュラル感が、とっても可愛いのに・・・
「チッ!」って言ってやれ!!(笑)
って、まぁ、想像通りだから、そんな残念でもないか。
別に、常に一緒に散歩してるワケじゃないしねぇ。

今度見せてね♪
そして、また次ガンバレー!!

今日、あのペットショップ行ったら・・・
またまた可愛いパピコギいたよ〜。
でも、写真はない。(汗)
本当は、写真撮ろうと思って・・・
「もう一回見てこようっと♪」
って言ったら・・・
「飼うのか?!」って言われたから。(苦笑)
ムリムリ。高いんだもん!!
でも・・・可愛かった〜。(笑)
| ピエロママ | 2008/11/09 11:20 PM |
ダメだったんだぁ・・・
こんなにかわいいのに。
あ、かっこいいじゃなきゃダメなのか♪
| アインママ | 2008/11/10 10:05 PM |
★りゅうママさんへ
NG出ました〜。
でも私が一人で散歩するほうが多いから(笑)
好きに着せます(´m`)クスクス

ロックかパンク系。
子供っぽくかわいくしたいからパンク系でどうしたらいいか聞いたところ。。。なんだかとても面倒な注文がo(`ω´*)o
パンク服、ひとつだけHPのほうに載せてますよ。
白だから使えないけど。。。(涙)

基本的ビビリだから熊を乗せるだけでオドオドしてました(笑)


★RAM母さんへ
かわいいですよね〜♪ナチュラル系が現在ツボなんですけど。

ミシン手回しですか(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
じゃ、私もそれでやってみます。
飛びますよね、針。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルオデコ!

★アレママさんへ
出た、出た。
着せる前はいいんじゃない?なんて言ってたけど(爆)

サチコオンブ?!(笑)
きっとサチコがコタロウをオンブだよ!!
サイズ的にもマウンティング的にもきっと。。。(´m`)クスクス
妄想ありがと♪


★CoCoタロウさんへ
NGですね(*´Д`)ノ ハーイ
サチコならきっとアリですね、きっと。
ま、でも私一人で散歩するのがほとんどですからd(。ゝд・)
好きに着せますよ!

ブログ!!!!
全然気づかなかったっ!!
お邪魔させていただきました。ついでにメールもしときました。
もしよかったら返事待ってます★
CoCoちゃんとタロウ君を知れて嬉しい(ノ´∀`*)


★ピースママさんへ
ビビリなんで白熊乗せただけでオロオロしてましたよ(笑)

あらー。そんなお金持ちだなんて(゚゚lll)サーー…
お金なくて困ってるぐらいですからっ!
お金がかかるならブログなんてきっとやってないってぐらい(´m`)クスクス

このテンプレまだあるかな?あったら試してみるといいですよ!


★豆っこさんへ
NGでもいいのよd(。ゝд・)
散歩はほとんど私一人なんだから(爆)

お披露目はできなくて チッだけど(´m`)クスクス

生地選び、選ぼうと思えば腐るほどあるんだよね、いい生地。
でも安さ限定で探してるから。。。。限られる。
裕福になったらいくらでもロックだろうがパンクだろうが作るんだけど?って言ってるのよ(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪


★ピエロママさんへ
想像できたでしょ〜?(笑)
チッって言ってやったよ、もちろんv( ̄Д ̄)v
ほとんど私が散歩してるんだし好きに着せて歩くわっ!

これはまぁ、見せれる?程度ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…
でもじっくりは見ないでね(爆)

(≧Д≦ノ)ノえー!!
かわいいパピ!! 私は今は極力見ないようにしてるよ!
さすがに年を越さないと飼えないからっ!
もうすぐ、もうすぐって言い聞かせて!

飼ってよ〜(☆∀☆)ピエロの弟!
コタロウサイズならありでしょ???


★アインママさんへ
そうそう、かっこいいとか、いろいろ注文が多くてねー!
お金さえあれば( Θ_Θ)何でも作るぞって言っておいたよ(笑)

| 管理人からお返事です | 2008/11/11 11:52 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/166
<< NEW | TOP | OLD>>