サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#短い夜のお遊び
私のこのブログ、重いですかね?

写真でかすぎなんだよヽ(`Д´#)ノ とか思ってません?(涙)

写真、小さくすると写りがよくない気がするんですよ。。。

小さくしたらこのタイプのテンプレじゃなくてもイケルんだけど。

と、悩みつつ。この記事はちょっとだけ小さめな写真でお送りします。

ぁ八っ(o゚∀゚o)♪



これはデカい(爆)
次からちっちゃめで。。。(; ´ヘ`)ノ シュミマセン…

JUGEMテーマ:コーギー
 

 
たいていコタロウさんのお遊び時間は

酋長帰宅してご飯もお風呂も済み。
夜の散歩も済んだ時間帯でしょうか。。。

夫婦でソファーでくつろいでいると。。。

この日は しつこく この赤いコングを持ってきました。



何度も何度も コングを 咥えては落としてみせます。



中におやつ入れてってことなの〜?

と、思ったら。



入ってるの。

取れなくて、 どうしようもなくて 取って!って言ってるらしい(´ヘ`;)

ちょっと出してまた遊んでいただく。



こんなに食べ物に貪欲じゃなかったんだけどね。



どこでどうスイッチが入ったのか? はて。



食べ終われば 入れてくれ です。



咥えては落とし、アピールするコタロウさん。

「もう無いよ」と言うと



ちょっと視線をずらし、酋長がどうでるか様子を見てます(爆)

何もくれなさそうなのを察して。



ガフ  とか ゴフ とか言ってます あーあ。



諦めて持ってきたのは1歳の誕生日プレゼント カエル。
コタロウさんは破壊したりしないので、カエルは今でも元気です(爆)
こうやって出される以外はケージの中にいますが。。。。

アゴ枕としてはほとんど使って頂いておりません (´ヘ`;)

さんざんカエルを投げて 持ってきて〜と爆走したあとは お水ガブ飲み。

そして ヘタる。



白熊をピーピー鳴らして誘うとまた 激走。

そして ヘタる。



いっつも変な体制ばかりだね、白熊さん。。。お顔をさらそうぜぃ(何)



こんな感じ。 旭山動物園チックな北海道土産みたいですよ。

すっかり息があがって治りそうもありません。



いつもの定位置で息を整えて。。。





いつもの行動ですよ。上になってるほうの足、見えますか?
ソファーに引っ掛けるのがお好みみたいなんですよー。
コタロウはヘソ天できないので ケージ内でも ケージにこうやって足引っ掛けて寝ます。

まだ息は収まらず、お腹も上下してました。



珍しいから近づいてみようーー




そんなこんなでこのまま 何度か起きるけどだいたい朝まで寝ちゃいます。

一緒に遊べる時間は夕方5時〜夜12時半ぐらいまで。
めいっぱい遊んであげなくちゃね〜♪


おまけ

 酋長がおもしろがってよくやります。



ほんとに持ってあげると前足だけで歩いてく (´m`)クスクス

前足なんてお手のポーズでも ヨロけるのに(*´・д)(д・`*)ネー


やっぱり写真まだデカイ。。。かしら(´ヘ`;)

2008.11.08 Saturday ... comments(2) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








昔 むかし 体育の授業でやったような気が…
前足だけで歩くの…  (アッ 手か)

コング CoCoもよく使ってました
簡単に取れないように詰めるから
口の所だけけフヤケテ全然 取れてなかったり
奥の奥に1個だけ残ってたり
お楽しみに 3種類くらい入れてましたよ
| CoCoタロウ | 2008/11/09 7:26 AM |
CoCoタロウさんコメントありがとーです(☆∀☆)

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
やった、やりました。
足持ってもらって歩くのよね!

あ、思い出したらアレ腰に負担かかったっけ(´ヘ`;)
やめとこう(爆)

種類別ですかっ!
コングは超使えて便利ですわー。丈夫だし!
って壊した子もいるみたいですけど(´m`)クスクス
何種類か入れて今度お留守番させてみます(*´Д`)ノ
| 管理人からお返事です | 2008/11/09 4:54 PM |
Trackback
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>