サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#釧路で2泊3日


ちと┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイかもしれませぬ

ごめんなさい

JUGEMテーマ:コーギー
 
 お家を出たのは早朝6時
コタロウさんを電柱だけシッコ済ませて。

義妹を迎えに行き、酋長の実家へ。
そこでうんこを済ませて(笑)

そして朝日を浴びて釧路へ向かいました。



コタロウさん、2回目になりますが 6時間強のドライブへ出発です。

コタロウさんの横にいてくれるのは



誰かいると落ち着くコタロウさん。
私は決して助手席から移る気はございません(爆)
義母が乗ってくれました。

日勝峠にはうっすら芝に雪が残ってました。
あとは全く雪の気配などありませんでした。



天気予報はヒドく雨だったのに、酋長の実家の皆様と出かけるとき、絶対雨は無いんですよ
不思議です(*´・д)(д・`*)ネー
誰が 晴れ女か男か。。。?



コタロウさんの目は期待に満ち溢れています(爆)

コタロウさんが中心のドライブならば散歩時間もいっぱいだけど。。。。
今回はそうもいかないので、人間のトイレ休憩と同じくコタロウさんとその辺を走ったり。



車に乗ってるのが楽しくてしょうがないみたい ムフッ((´∀`))

でも。。。。つらい現実があるんだよ(涙)

もうすぐ釧路ってとこでお食事休憩。
車でお留守番してたコタロウさんとまた走ってきたよ。






ここは 白糠町の道の駅 恋問 海岸が見渡せるところにあります。

でも芝生はワンコ×だったぁ(涙

砂浜で遊ばせたい気持ちをこらえつつ。。。



すごいいい顔でいるコタロウさんを見てて不憫に(涙)

もうすぐ2晩のお別れ。(。pω-。)シュン


コタロウさんは この後、釧路○ャスコに入ってる ペットランド に預けました。

2回目になります。

前は裏のほうへ連れてかれたんだけど、今回は散歩できれば3回でお願いしたからか

ちょうど入り口の自動ドアの近くにコタロウさん用のケージがありました

出入りには外の風、におい。。。落ち着かないかも?とか思ったり。


もちろん、そのときの写真などはございません。。。。

だって お姉さんに緊張しながら抱っこされて。。ケージへ。

出る時にケージ内のコタロウさんと目があったけど、、、(_ _。)いたたまれないのよ

そんな状態で写真など撮れません。うむ。


本当は2泊ずっと会えなかったんだけど
本州から来ていた酋長の従兄弟を釧路ご案内していて。。。

なぜか○ャスコに(笑)

コタロウさんを見たい というので。
(って、私も会いたかったんだけど)

でも、かなり ぬかよろこび をさせることになる・・

とは思ったんだけど。。。

店員さんに 会えますか?と聞くと いいですよ〜♪と。
またまた緊張したまんま抱っこされて来ました、コタロウさん。

かなりピーピー言ってて Σ(´Д`lll) かわいそうだった。。。。

でも前回はご飯食べてくれなかったので、聞いてみたら
ちゃんと食べたとのこと。おっしゃ!エライ!

あと、「いい子にしてますよ〜♪」なんて言ってもらって。
出せって鳴いてませんか?の問いにも「全然おとなしいですよ〜♪」って。

ほっとしました。

もうちょっと待っててね のキーワードとともにサっと退散しました。
(今度は目を見ず(爆))

私たちは二泊目は 阿寒へ。



泊まったのはあの立派な ホテルつるが。 

素晴らしいんだよね〜! 2回目なんだけど
展望露天風呂につかりながら見れる星空なんてサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

酋長は流れ星見たらしいよ?


そんなこんなで予定をクリアし。コタロウさんをお迎えに行き。
今度は義妹と後部座席にて6,7時間ドライブをこなし。
途中、真っ暗闇のドッグランで何分か遊んで帰ってきました。

夜なので全く写真が無いんだけど(涙)

帰宅してからは OTL 疲れたぁ・・・  と言わんばかりにこんなかんじ



やっぱり別の場所じゃゆっくり寝れないよね?
ペットショップだったらワンコの声いっぱいするし、気になったろうに



すっごい頑張った! ご飯も食べて! 偉かったよっ!



前回の おみやげは 巨大まりも(前回の記事もココだよん) だったけど。

今回は 白熊。 これお腹押すと キューキュー鳴るの(笑)

早速振り回してヨダレでべっちゃりにして寝ちゃいました。

前より確実に甘えん坊になってるから預けるのはかわいそうだし
勇気がいりましたが。。。

帰宅してからは 輪をかけて。。。。。



全く離れない奴に(爆)



どっから顔出してると思います?

酋長の足の上。。。(´ヘ`;) しかも自分から乗って(笑)



この甘えっぷり。 かわいそうになるわ。。。早くサチコを。。。頑張るからね。



なんだか。。。。



すっごいブッサイクなんですけどっ!

ブサイクついでに おもしろい写真が撮れたので最後を飾って締めます(´m`)クスクス



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
2008.11.06 Thursday ... comments(10) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








おかえりなさ〜い♪
コタロウ君、がんばったね。
偉いわ〜♪
| アインママ | 2008/11/06 10:45 PM |
天気、良かったですね♪
恋問 知ってる〜〜、言った事あるある!(昔の彼氏と・・笑)
ここのトイレ、超豪華で有名で、テレビにも出たんだけど、
今も立派なのかな〜〜?

『コタロウ見たい』って、再び ●ャスコに?
それは、残酷ね(笑)
でも、見たいよね〜〜、普通は。

最後の写真、アレックスもそんなのあったよ〜〜
【靴べら】のような長い顔の、(爆)
お疲れ様でした★
ペットホテル未体験の 我が家としては、
預ける時のようすとか、そこらへんを見たいんだけど、
写せない気持ち、わかるから、我慢します。
| アレママ | 2008/11/06 10:45 PM |
お帰り〜♪
そして、みんな、お疲れさま〜!!
コタロウは、ご飯も食べて、良い子にしてたんだねぇ。
良かった良かった。
心底 疲れただろうね。
でも、偉い!偉い!!

ピエロは、6時間とかの長距離で車に乗せたこともないし、ペットホテルに泊めたこともないからなぁ。
いつか何かあったときのために、練習しなきゃ。と思いながら・・・
行動に移せない。(汗)
まぁ、多分、猫被って良い子にしてるとは思うけど・・・
必要に迫られないと、なかなかね。

最後の写真!!
何コレ?!(爆)
何でこんなになったの??

甘えん坊・・・
ピエロも、気持ち甘えん坊になってきたような?!
って、それでも 私は冷たいけどね。(笑)
他は、あまり変化ナシかな。(汗)
| ピエロママ | 2008/11/06 10:46 PM |
お帰りなさい♪
天気良くて、良かったですね〜。

コタロウ君、車の中ではみんなと一緒で楽しそうだね!
ホテルでも良い子にしてたんだね。
確かに、ホテルではどんな様子でいるのか見たいですよね。
でも、また離れるのがお互いツライしね(ノД`)・゜・。

帰ってきてからはやっぱり、甘えん坊将軍だったんだ!!
二日間も離れてたら仕方ないですよね。。

コタロウさん・・・鼻長くなってるよヾ(>▽<)ゞダハハハ
| りゅうママ | 2008/11/06 11:15 PM |
長旅お疲れ様でした〜☆

コタロウさん6時間ドライブもホテルもお利口さんにできてエライなぁぁ。

うちはまだお泊りで預けた事ないんですよぉ。

ラムはおとなしいだろうけどご飯食べなさそうだし、シュリはわめき散らしそうで恐ろしい。。。汗

コタロウさんみたいにいい子にできたら、もうどこへでも一緒に行けますね♪

最後の鼻長ショット。。。ぷぷ
うちも普段から鼻長いからよくこうなりますよぉ(笑)

可愛いはずの上目遣いなんて全滅ですね。。。ショボーン
| RAM母 | 2008/11/07 3:03 AM |
長旅お疲れ様でした!
過密スケジュールっぽいから私なら即ダウンかも(笑)
まず、朝日を浴びることが出来ないよ・・・虹♪さん尊敬!

コタロウもちゃんとお泊り出来たようだし、ご飯をちゃんと食べたことがビックリ。
今までのコタロウだったら絶対食べなさそうだもんね。
しかし、コタロウ見たさに再び○ャスコって・・・(爆)
その気持ちわからなくも無い。
最後の写真・・・アレックスかと思った(汗)
まさかコタロウがあんなふうに写るなんて(笑)
いつか、まめもあんなふうに撮れるかな?
| 豆っこ | 2008/11/07 11:50 AM |
お帰りなさい&お疲れ様でした♪

お天気でよかったですね

しかも 泊まったホテルがあの有名な
鶴雅 日本の温泉ベストbest 3に入ると言う。  

いいな〜 行ってみたい〜

コタロウ君 良い子でお泊り出来たんですね
ごはんも順調に食べているんですね
ヨッカッタですね〜
コタロウ君 偉かったね〜

そうそう お泊りに行くショップまでは
喜んで行くんだけど、預けて帰るときは
「えっ ママ何処行くの…」って顔するんだよね

「絶対見たら駄目だよ!!」って言っても
「バックミラーで目が合った」とか言う奴がいてさ〜


コタロウ君  鼻 長〜い(笑)

【靴べら】〜   チョーウケル(爆笑)

| | 2008/11/07 12:49 PM |
    ↑
ごめんなさい Name 入れるの忘れました

【靴べら】  爆笑してて…
| CoCoタロウ | 2008/11/07 12:52 PM |
お帰りなさ〜い、お疲れ様♪
楽しい旅行だったようですね。

2回も「お泊り」頑張ったコタロウ君もお疲れ様。
確かに、常に他のワンコの鳴き声とかしてるよね・・・寝不足になりそう。「お迎えまだかな〜?」なんて思っていたかしら?
そりゃもう「甘えん坊」全開になるよね(笑)。



| こうママ | 2008/11/07 6:31 PM |
コメントたくさん・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

★アインママさんへ
:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
甘えん坊主頑張ったよ!またひとつ大人になったかしら?!(笑)


★アレママさんへ
天気最高でした♪
昔の彼氏∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
トイレが有名なの?!知らなかった。。入らなかったよ(涙)

コタロウに会いに行ったのはやっぱり残酷よね。。
見せたところでワンコがあんまり得意ではなかったのと
もっとちっちゃいと思ってたみたいで。。。
コタロウのはしゃぎっぷりにちょっと引いてたわよ(笑)

靴べら (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
なんだか伸びてるよね〜!
アレックスの写真を思い出して載せてみたのよv( ̄Д ̄)v

預ける時。。。さすがに撮れないわ(涙)
撮りたい気持ちはあるんだけどね。。。
名前と住所、緊急連絡先書いたりとか
ご飯は何時。散歩は何回 とか言って。。。
終わったら抱っこして連れてくのよ。


★ピエロママさんへ
:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
ご飯食べていいこだったけど、、、なんだかあまり水を飲んでないんじゃないかって気がしたよ。
オシッコ超黄色かった。
器じゃなかったのかな?もうあの引っ掛けるやつじゃ飲まないのかも(*´Д`)=з
完璧だと思ったのにさ(涙)

うちら夫婦単独行動なら義父、義母に預ければいいんだけどね。
ピエロ家は揃って緊急お出かけとか大丈夫?
ピエロならいつでも預かるわ♪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚甘えん坊になった?!
コタロウも去勢してからなったからなぁ。。。
あら、でもかまってあげないの?つれないわね(´m`)クスクス


★りゅうママさんへ
:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
天気は最高でした〜!

ホテルでどんな様子。。。
記述したように入り口入ってすぐ見えるところにいたんですよ。
入ってすぐ見てみたら。。。
目が曇ってましたわ(゚゚lll)つまんなさ全開って感じで(爆)

甘えん坊将軍です。かなり(笑)
いっぱいさわっちゃう私たちですけど(バカ飼い主)

鼻長いですよね〜!しかも細長い キモイ(爆)


★RAM母さんへ
ハーイ :*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:

コタロウは車酔い一切しないのでその点助かってます。

お泊り、2ワン揃ってならそんなにさびしくないんだろうなって
つくづく思いました。今回。

前は2泊 全くご飯食べてなかったですからいいほうですけどね。

鼻長くて細いのキモイです(爆)
丸みが( ゚д゚)ホスィ…

RAM君のも見たいな(☆∀☆)


★豆っこさんへ
:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
かなり過密スケジュールですわよー。
ダウンもなにも、強制ですから(爆)

酋長前日帰りが遅かったから朝日浴びてつらそうでしたけどね。

ご飯食べたのビックリでしょー!!
どこまですきなの?あのすき焼き味っ!みたいな(笑)

ジャスコで見たけどコタロウは興奮しているうちに出され、戻されって感じだったんじゃないかな(´m`)クスクス
あっという間だったから。。残酷だよね。
でも顔見れて安心したのも事実(ノ´∀`*)

アレックスのこういう写真思い出して載せる事にしたの〜!
記憶がある(笑)
見た瞬間 アレックスみたいーって爆笑しちゃったもん。
まめも(ー_ー;)ウーン、、、
鼻は高いけど(爆)伸びて写るのは可能かと思うぞっ( ̄ー ̄)ニヤリ


★CoCoタロウさんへ
:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
お天気最高でした。

鶴雅はいいですわ〜。
でも観光とかなしで 鶴雅 に行く という用事で泊まって
ゆっくりホテルで過ごす事をお勧めしますわ〜。

あのすき焼き味ご飯、どんだけすきなんだか(笑)
食べてくれるだけで安心できるのでよかったです。

どこ行くのって顔 。(。pω-。)シュン
コタロウは戸惑った顔で硬くなって抱っこされてました。
置いてかれるってわかっても鳴いたりしないのってエライですよね〜。
私ならピーピー鳴く(爆)

私も見たらダメ!って思いつつ見ちゃうタイプです(;¬∀¬)ハハハ…

靴べら顔。COCOちゃんもタロウ君も挑戦してみてください(笑)


★こうママさんへ
:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
楽しかったです。
| 管理人からお返事です | 2008/11/08 3:29 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/163
<< NEW | TOP | OLD>>