サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#ワクチン
 今日、酋長は仕事で(涙)
お誘いいただいた樽川のドッグランには行けず。。
本日、4つ目の記事をしたためながら
怒涛の更新をしている虹♪でございます( ´_つ`)ツマンナ-イ

 月初めにコタロウさんの病院からワクチンのお知らせハガキがきていた。

給料入ったし(笑)、今日は天気もいいし散歩がてら病院だ!



JUGEMテーマ:コーギー

病院。

こういうところに来ると。。。

あぁ(ノ_-。)そうだっけ と 思う。

コタロウさん、今ではおとなしい手のかからない奴だけど

そういえば。。。興奮しぃだったけと。



マナーベルト装着してるから床にいさせても ウロウロ落ち着かない(爆)

相変わらず病院へは自分から進んで入っていく。
診察室にも自分から進んで入っていく。

先生には愛想がないコタロウさん。
私のほうばかり見てる。

でも私は知っている( ̄ー ̄)ニヤリ

コタロウさんは変わり身が早い。

私がいなければ(以前お泊りの時など)ちゃっかり先生に甘えるんだ〜(笑)

診察台にあげて、体重は。。。

10.34

前は11前幣紊△辰燭ら痩せたことになる。

先生も 痩せたね〜 って。 うらやましいわ。。ダイエットもしてないのに(爆)


身体を触ってもらっても、このぐらいの体重がベストだと思う と。

11舛砲呂靴覆い曚Δいいね〜って言われました。

ちっちゃいよね〜(´m`)クスクス


んで注射は鳴くことも暴れることもなく あっという間に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

さされたことすら気づいてないんじゃないかしら?



(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ えらいぞ、永遠の坊主よっ!

お値段は7655円。

選択の余地はなく。。6種を打ってもらいましたとさ。

ランで遊べなくて注射とは。
コタロウさん・・・酋長を恨みなさい(笑)

2008.10.25 Saturday ... comments(6) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








全部記事読んだよ〜♪
コタロウ君、注射されても泣かないのね。
うちの子は泣くからなぁ(笑)
| アインママ | 2008/10/25 4:11 PM |
注射お疲れ。
って、更新しすぎだから!!(笑)

今日は晴れたから、樽川集まったかなぁ?!
私は、やっぱり喉がやられた。(汗)
そして、ピエロは下痢した。(滝汗)
なので、樽川諦めたよ。(泣)

それにしても・・・
10.34はちっちゃいねぇ。
| ピエロママ | 2008/10/25 8:19 PM |
はじめまして〜♪アレママのところから遊びに来ましたぁ〜
ホントは ず〜っっと前から読み逃げしていたんだけど
本日勇気を出してコメントしました(*^^)v
同じジュゲムブログ仲間ですもんね!

コタロウ君 ちっちゃくって可愛いですね〜
イケメンだし!!
札幌コギ族にどんどん進入していっている私ですが
これからも 時々(?)おじゃましていいですかぁ?(*^m^*)


| ピースママ | 2008/10/25 11:06 PM |
ワクチン打ちに行ったんだね。
そして怒涛の更新!
偉いわ〜私も真似した〜い(←しないだろう)

コタロウ偉かったね!
注射って打つ先生が痛くなく打てる技でも持ってるのかな。
まめもケロッとしてるんだよね。

そして金曜日は楽しかったね。
天気はイマイチでも室内は盛り上がって!
洋服もコタロウにちょうどでよかったわ。
でも・・・なんで私あのサイズ買ったんだろう??
たぶん1000円っていう破格が惑わせたんだろうと、そういうことにして置いて(笑)
あ、お金要らないからね。
ウチもお土産もらったし、おあいこ♪
| 豆っこ | 2008/10/26 4:24 PM |
凄い!記事が4つも更新されてるΣ(゜ロ゜ノ)ノ
うちも、パパがお仕事だったので樽川行けませんでした。。(涙)

コタロウ君、注射のとき良い子なんだね♪
りゅうも昔は大丈夫だったけど、一度痛かったことがあったみたいで
注射と気付くとダメかも(>ω<;)

コギの服がワゴンセールで売ってるなんてめったにないですよね!!
しかも、500円なんて安い!!
サイズ忘れちゃうから、虹さんの真似してタグ持ち歩こうかな。

クレープ焼くアレママさん楽しそう♪
まめおとコタロウ君はかなり大きさ違うね。(笑)

水が好きでも、シャンプーは別なんだね!!
コタロウ君必死に脱走しようとしてるし。(*≧m≦*)プププ
| りゅうママ | 2008/10/27 1:01 PM |
コメントたくさん(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)

★アインママさんへ
ありがとう。記事多くて疲れたしょ?(笑)
コタロウは泣かないね〜。
前に1度だけパピの頃に泣いたぐらいかな?
嫌がったりもしないから楽だよv( ̄Д ̄)v


★ピエロママさんへ
更新しちゃったー。小出しにしようか迷ったんだけどさ。
だって暇なんだもん( `_ゝ´)

喉大丈夫?!タバコ吸いすぎってわけじゃなかったのか。。。
寒くなってきたし気をつけてね、早く良くなってね。
ピエロ。。。。 il||li (OдO`) il||li大丈夫?
落ち着いたかな?

ね、チビコギだよね。
小さいと楽だけど。。。抱っことかも。
でも、長さがねぇ?(´∇`)ケラケラ


★ピースママさんへ
はじめまして(ノ´∀`*)
訪問&カキコありがとうございます!
お噂は聞いてますよ!

イケメン?!ですかっ(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!
初めて聞いたかも(爆)
田舎坊主な感じですよ、実際は(笑)

こちらこそお邪魔しますのでこれからよろしくお願いします!!


★豆っこさんへ
うん、行ってきた。給料はいったし(爆)
暇だから更新しちゃったよー。
記事だけ書いて1日ずつ投稿しようかとか迷ったけど、結局。。。

まめもケロっとしてるんだ?!
先生はチクっとするからね〜とか言ってるんだけど。。
コタロウは興奮しててそれどころじゃないのかもしれない(笑)
まめも強い子なのねっd(。ゝд・)

金曜日はお邪魔しました〜!
おあいこでいいのぉ?
コタロウサイズだったけど、まめと同じく腕と首、胸はピッチリしてたよ。
たいして変わらないってこと?
どんだけはと胸なんだ?(笑)


★りゅうママさんへ
いやいや、暇だったので(涙)
天気よかったし樽川残念でしたね。。。

りゅう君注射って気づいたら暴れる?!泣く?!
やっぱり痛い思い出とか残りますよね〜(´ヘ`;)

そうそう、私もビックリでした、ワゴンセールにあったの!
サイズ、忘れちゃうと着れない事が多いから。。無駄金になっちゃうんですよね。
でもちっちゃめ買えばはなちゃん着れたり?
ってかもうサイズ変わらない?!

まめとコタロウ、サイズ違うけど 胸とかは同じぐらいビチビチでした。
どんだけコタロウははと胸?って感じで(笑)

水溜りと何が違うのか教えてほしいですわ。。。
シャンプー、、、嫌いじゃないと思うんですけどね。。(´ヘ`;)
| 管理人からお返事です | 2008/10/27 7:44 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/158
<< NEW | TOP | OLD>>