サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#掘り出し物

コギサイズの服 少なくとも札幌市内でお目にかかれることは滅多にない。

いつもチラ見するワゴンセールにも見たことはないコギサイズ。

小さい服(チワワとかかな?)なんかはすっごい安いワゴンセール。
サチコがきたらぁ〜なんて妄想しながら見てたら・・・

( ,,`・ ω´・)ンンン?

見間違いか?



ひえーーーーーーーーーーーー! コギサイズっ!

JUGEMテーマ:コーギー
 
しかも500円だなんて破格.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これなら作るより買ったほうが安いわ(爆)



これですよ〜。微妙な緑色



やっぱり。。。パーカーがないとちょっと首元が変だけど(涙)



丈もちょうどいいし



うでぐりも完璧。

やっぱり既製品はいいわぁ。しっかりできてるもの。

生地はベージュのとこがポロシャツ系。緑のところは伸縮性あり。

さっそく着せて散歩へごーーー



この色なら茶色いハーネスも似合うかな?



服を着せるとお尻がまたかわいいのよねぇ(ノ´∀`*)



いい顔なのにブレちゃって(╬ ಠ ಠ)キーッ!!もったいない(何が?)

この服のタグにこの服のサイズも書いてあったから
お財布にそれ入れて歩こうっと。。。そしたら間違いなく買えるもんねd(。ゝд・)
2008.10.25 Saturday ... comments(2) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








超激安!!
コギサイズで、500円なんて・・・
店頭で見たことないわ!!

グリーンも、コタロウには新鮮だねぇ。
スポーツ少年みたい。(笑)
この色なら、ハーネスともバッチリ♪
これで500円はお買い得だわぁ。

そういえば私、最近ピエロの服買ってないなぁ。
| ピエロママ | 2008/10/25 8:16 PM |
★ピエロママさんへ
安いよね〜!!
私も見てびっくりだったよ!

酋長はこの服いやだって(涙)
首元がねぇ。。。やっぱり。
でも私は着せるっ(☆∀☆)

ピエロ服いっぱーい持ってるじゃん!
予備もあるんでしょ?(笑)
| 管理人からお返事です | 2008/10/27 7:32 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/157
<< NEW | TOP | OLD>>