サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#豆家 と お洋服


相変わらず まったりかわいい まめお君

JUGEMテーマ:コーギー
 
 今日のメインはアレママが以前食べ損ねた クレープ♪
クレープメーカーの持ち主、ピエロママも一緒です。

ワンコは家の主 まめお君だけです。

豪華よね〜



この日があるから頑張れた毎日♪って感じ (ノ´∀`*)

さっそく体験しておられましたぞ。



私だけやらなかったが。。ごめんなさい( ̄ー ̄)

コギのこと、ほかのこと、いっぱいいっぱいお話して
いっぱいいっぱいお腹いっぱいになって

今日はあまり私の側に来てくれなかったまめだけど(涙)
そのまったり感に★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆を感じました。

豆っこさん、お邪魔しましたぁ!

そして、まめにはちっちゃいお洋服をコタロウにと頂ました。

まめが着るとこんな感じ。。。



フリース生地はそんな伸びないしね(涙)
丈も足りないね(´ヘ`;)

遠慮なくもらって帰りました(*´σv`)うふ

コタロウが着るとこんな感じ。



丈もバッチリ!

立ち姿



って、これ新品だよね?

買い取りますよ〜(涙) 気づかなくてごめんなさい!



酋長も気に入って、たくさん着そうです。

やっぱり既製品はいい!(激爆)
2008.10.25 Saturday ... comments(2) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








昨日は・・・
楽しかったし、おいしかったねぇ♪
また絶対やろうね!!

コタロウ、服ピッタリじゃん!!
やっぱり、コタロウサイズだったんだね。
それをまめに買う豆っこさん・・・(笑)
って、私もそうだったか。(苦笑)
| ピエロママ | 2008/10/25 8:12 PM |
クレープ、いいねぇ〜〜〜
美味しかったです。

服、笑っちゃうくらい ピッタリだね★
袖口、スソは、やっぱり既製品には
敵わないかも・・?

また、遊ぼうね〜〜〜


| アレママ | 2008/10/26 12:08 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>