サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#3ワンと遊んできました★
 
 仕事がおやすみの今日は。

残念なことに いつもどおりコタロウさんはお留守番だけど

キュートな3ワンと遊んできましたよ〜★



今回はhttp://dog.petst.jp/myroom/blog/2742/0 
アイン君のお家に招いて頂きまして。(アイン君と会うのは2回目です♪)

そして初めてお会いしたhttp://corgiram.blog36.fc2.com/ 
ロン毛コーギー☆ラムさん + ボーダー☆シュリちゃんと、ママさんです。

写真いっぱーいですので重いかも?!

JUGEMテーマ:コーギー



最近ちょっと体調が悪かったけど、もう復活して元気いっぱいのアイン君♪




わっさわっさ触るぞ〜♪ と思ったんだけど・・・
やっぱりワンコがいると落ち着かない面々(笑)
人間<ワンコ だよね、やっぱり ( ̄ー+ ̄)

ロン毛コーギーこと フィラッフィーのラムさん★




私を最寄駅までお迎えにきてくれたかわいい3わん。
中でも目をひく大きさだった〜!
想像よりもはるかに大きかった(爆)

ブログで見ていたときはわからなかったけど、もちろんゴージャス♪
華奢そうな手足?!なんて思ってたら案外がっちりしていて男前でしたわ〜



コタロウには無い、全く無い 気品 が立ち上るメンズだわ〜(チョットワケテ(笑))


そしてラムさんの妹♪ ボーダーコリーのパピー シュリちゃん。




パピならではの元気いっぱいさで、私の携帯カメラではブレブレでなかなか納められなかったぁ



たまんないよぉ この関係!!
早くコタロウにも!!って今日、何度思ったかしら(笑)

3ワン揃って落ち着いているように見えるけど・・・




ところがどっこい!

シュリちゃんとアイン君の遊ぶこと、遊ぶこと(☆∀☆)
激しいったらない(笑)

ではずらっとどうぞ(o^∇^o)ノ



ラムさんはあんまり遊ばないんだけど。。。




ちょっと遊びたそうにも。。。見えなくもない(笑)










疲れてきたら寝ながらでも遊ぶ(笑)




ラムさんいいお顔だね(ノ´∀`*)







楽しそうなんですよ〜とってもd(。ゝд・)
コタロウも連れてこれたらいいんだけどね(涙)

アイン君はラムさん好きみたい。









ラムさんに乗ろうとするから 怒られて、チュで仲直りして、また挑む。




そんなアイン君がコタロウに見えてきました(爆)
きっと同じことするだろーなー(*´Д`)=з


アイン君、ラムさん、コタロウ 年齢が近い。

でもラムさんは落ち着いていて、ソファでもまったりすぐできる。

この違いは一体?!と不思議だけど。



おじゃると呼ばれる誰かさんを思い出すのは私だけでしょうか (´m`)クスクス(バレバレやん)



ここが我が家なアイン君。登りたいけど スペースなくて・・・・

こんなところから (´Д`。)サビシイィィよぉ




たまたまだけど、ラムさんの目がしてやったり感出てるわ (>c_,<´。)

遊び疲れた3ワンは・・・

OTL 疲れたぁ・・・  と言わんばかりに眠りに入る。




すぐに寝れるあたり、大物だよね〜。シュリちゃんもグッスリ寝てました。




アイン君はコタロウと同じ(笑)
気になるから眠れないといったご様子でした。

毎日コタロウを見ている私にとっては。。。やはり他のコギに会う度に感じる。。。




そう! その長さよっ!ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ(笑)

シュリちゃんも ラムさんも 帰宅するって時までぐっすり寝てました。



アイン君はとっても楽しそうでよかったねぇ★


アイン家には 珍しいお仲間がいました。



小さいけど 太っちょみたいでちょっとかわいかったです♪

アインママさん、アイン君、ご招待ありがとうございました。
ご馳走様でした(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

ラムママさん、今度はコタロウを是非見てやって下さいね★
会える時を楽しみにしています!!(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

とっても楽しい休日をありがとうございました!!

また遊んで下さいねd(。ゝд・)

2008.10.08 Wednesday ... comments(5) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








今日はありがとうございましたぁ!!
ラムがワンワンやかましくて、シュリがお下劣ですみません(汗)

母ちゃんは、3人でたくさんお話できてとっても楽しかったです☆

今度はぜひぜひコタロウ君にも会ってみたいなぁぁ。
きっとラムの半分くらいの大きさのコタロウ君なんだろうなぁ。

ラムシュリのお写真たくさん載せて頂いて、お土産までありがとうございました。
またご一緒してくださいねぇ♪

あっ先日ブログにコメントもありがとうございました。
ブログリンクさせてもらっていいですか?
| RAM母 | 2008/10/09 2:37 AM |
昨日は楽しかったですね♪
近々コタロウ家にも遊びに行かせてくださいね。
本当にありがとうございました。
| アインママ | 2008/10/09 8:31 AM |
ラムさん、ゴージャスすぎる・・・(@Д@‖)〜☆
フラッフィー界の王子様だわ♪

シュリちゃんも、パピだけ会って可愛いし元気いっぱいですね!!
パピなのに、ボーダーだけあってアイン君よりすでに大きいし。

アイン君の顔、私好きかも(。-_-。)ポッ
アイン君もお遊び大好きなんだね!
コタロウ君もいたら、コタ・アイン・シュリで家の中で大運動会になってたんじゃないの!?(笑)
| りゅうママ | 2008/10/09 8:02 PM |
みんな、とっても可愛いねぇ♪
私は、3ワンとも、まだ会ったことない〜!!
私も行きたかったなぁ。

いっぱい遊んで、グッスリなんて・・・
羨ましい限りだわ。
やっぱり・・・
若いうちから、ワン友で遊ばせなきゃダメなのか?!

って、ラムさんは、ホント、誰かさんと同じね。
2歳なのに。(笑)
| ピエロママ | 2008/10/09 10:09 PM |
コメントありがとうございます(`・ω・´)vイェイ!

★RAM母さんへ
HNはRAM母様なのですねっ!ごめんなさいっ。
次からはきちんと書かせて頂きます!

こちらこそワンコ連れてないのにすいませんでした。

コタロウにも是非会ってやってくださいな(☆∀☆)
抱っこしてみてください!

ブログリンク了━d(´∀` )━解です。
私もリンクできました!

また遊んで下さいね!


★アインママさんへ
楽しかったですね〜!
今度来て下さい!アイン君お留守番になっちゃうかもだけど(涙)
でもワンコいないとコタロウを堪能できたりしますよ(笑)

また遊んで下さいね!


★りゅうママさんへ
ゴージャスですのよね〜!いるだけで気品漂ってましたよ。

コギしかじっくりと見たことない私はシュリちゃんの足の長さや軽快な動きに見とれちゃいましたよ。

アイン君イケメンですよね〜!!
お遊び大好きみたいですね。きっとりゅう君ともたくさん遊ぶんじゃないかな?
あ、間違いなくコタロウいたら運動会ですわ。。。(笑)


★ピエロママさんへ
かわいいよねー♪
1人でワンつれてないからまったりと過ごしてきちゃった(笑)

若いうちから。。。うー・・・
アイン君去勢してないからピエロとだったら危険だったりするのかな?
ピエロが遊ばないのは個性だったりして?!

そう、ラムさんを見てると 誰かさんを思い出す(笑)
| 管理人からお返事です | 2008/10/11 4:27 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/144
<< NEW | TOP | OLD>>