サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#パウダー サッカー(動画あり)
またまた新しい雪が積もりましたね。

降らない間、サッカーをやっても
固まった雪にぶつかってやりずらそうだったので
また封印していました。

今日は 公園も貸切だったv( ̄Д ̄)vきらきら

JUGEMテーマ:コーギー




新雪が積もるとやっぱりテンションUP矢印上

ハート元気いっぱいサッカー姿ご覧あれ〜ハート



公園の入り口はすごく高くなっているんですが
(身長165造了笋旅ぐらいデス。)
人が出入りしているのでそこまで埋まりません。



コタロウさんは体重が軽いので
私のように足が抜けなくなってあわてたり(爆)
そんなことはありませんが・・・アセアセ

ご覧の通り・・・



固まった雪にぶつかることがないけど
やっぱり雪を漕ぐのは体力がいりますね。にた



でも目の前にボールがあると
ほっとけないらしく・・・



すぐに再開します矢印上

onpu03動画 覆屬鵑燭泙鵑召Δ気鵑翰用のサイトからd(。ゝд・) )




たまに止まって私に「なげて」と視線を向けます。
雪がなければ「蹴って」ということです。

遠くに行ってしまうボールを全速力で
追いかけるのが一番楽しい遊び方のようです。



埋まるもんだから私も疲れますアセアセ(爆)



onpu03動画2 飛び走りです



でもこんなに楽しいお顔を見せるから
やめられませんハート



でもまた腰が筋肉痛になるのは避けたいので
今日は30分程度でやめました。

帰宅したら・・・
澄ました顔しているけど・・・

いつものように雪玉だらけでした(笑)





とっても満足したようで何よりですd(。ゝд・) kirakira

帰宅後すぐ寝ちゃいました(笑)


PS 楽しく拝見させて頂いている
札幌コギのつららちゃんに
無事 赤ちゃんが生まれました★

かわいいですよ〜。ポチっとしてみて!



2008.02.01 Friday ... comments(6) / -
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








漕いでるね(笑)
止まって、虹♪さんを見る顔が
なんとも言えない
ホント、こんな楽しそうな顔
見せてくれたら
散歩 頑張っちゃうよね♪

つららちゃんベビー、見た〜〜〜〜
良かったね。
こんなの見ると、ウチも産ませたくなる。
(♂だし オカマだけど・・・)
| アレママ | 2008/02/01 7:30 PM |
さすが〜、サッカ−犬です!!
こんなに遊んでくれたら、見ていても楽しい。。
さらさらの新しい雪は、きれいだし軽いしね。

雪玉はやっぱりついちゃうのね〜。家に入ったら暖かくてすぐに解ける?(笑)
| こうママ | 2008/02/01 8:59 PM |
全身運動だね〜。
お腹に雪玉残っちゃうのも可愛い♪
雪が沢山あるところで、たっこを遊ばせてあげたいと思うんだけど、コタロウくんの笑顔で大体の想像がつくからいいや。←そんなもん?
| たっこママ | 2008/02/01 10:03 PM |
漕いでる、漕いでる!
楽しそうだね〜コタロウ。
ラッセルはかなりの重労働だから疲れさせるにはサッカーとの併用でいいかもね!

↓そういえば前厄だよね。
私も後厄以外は北海道神宮で厄払いしてきたよ。
| 豆っこ | 2008/02/01 10:15 PM |
★アレママへ
漕いでるしょ〜。
アレックスだったらもうちょっとダイナミックに
漕ぐんだろうね?!(〃 ̄ー ̄〃)
散歩がんばってますよ〜♪

わかる、うちも生ませたくなる。
同じく ♂でオカマ だけどね(爆)


★こうママさんへ
ほっといてもず〜っと遊んでるんですよ。
何よりもサッカーボールなんで(笑)
リードが引っかかったりするのが面倒なんですけどね。

家に入ったら雪玉気になるらしく
自分で届かないのにむしって楽しんでますよ。
放置しとくとそのへんべちゃべちゃです(笑)


★たっこママさんへ
そうなんですよ。全身運動(笑)
疲れてくれるから楽です。
(ノω`*)ププー♪
想像つくよね。ほんとそっくりだもんね。
たっこちゃんもサッカーボール好きかなぁ?!


★豆っこさんへ
漕いでるしょ〜。
そうそう、これやると疲れてくれて楽なんですよね。
長いお留守番のときなんかやってますよ最近(笑)

前厄なんですよ。
やっぱり神宮ですよね。神様信者です私(笑)
| 管理人 | 2008/02/02 3:23 PM |
コタロウ、ちっちゃいから埋まっちゃうね。
パウダースノーで雪玉つくくらい、サッカーに夢中だなんて・・・
そりゃあ、頑張って連れて行っちゃうよね。
ピエロなんか・・・外ではボール無視だし、雪も漕がないよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
ってか、サッカーボールの大きさになると逃げるし。(((((・_・;)

つららちゃん見た〜!(≧∇≦)キャー♪
つららちゃん可愛いね!!
母性って凄いね!!!
こんなのみたら・・・やっぱ欲しくなるよねぇ。(= ̄∇ ̄=) ニィ


| ピエロママ | 2008/02/02 9:40 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>