サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#我が家にコギ×4
待ちに待ってた金曜日♪

我が家にコギがいっぱいになった☆

集まったメンバーは



まめお こなつ 、ピエロ、そしてアレママはアレックスなしで参加。

どんな感じになったんでしょうねー?( ̄ー ̄)

注意:室内なので写真うまくとれず。ご了承下さいませ。(デジカメホシイッ)

JUGEMテーマ:コーギー



最初に訪れたのは ピエロ!

私の理想コギ・・・・鼻先丸くて。黒目がち。そして長い。
かわいっ!たまらんっ!(ノ´∀`*)



朝から散歩を伸ばして 掃除やらお迎え準備をしていた私。
コタロウさんも誰か来ると察知して、興奮していたのだ最初から!

来て早々、リード付のピエロに乗る気マンマンコタロウさん。



・・・。これの繰り返し(涙)



ピエロ。。。いつもごめんね(´ヘ`;)
我慢してくれてありがとう。

お次に到着まめお。キレイなフェイス♪
サチコはこんな暖かいお顔がいいな(ノ´∀`*)



まめおはワンコが嫌(爆)「近寄るな〜!」って吠えて怒る。
でも近寄らなければ、よそのおうちでもマッタリマッタリ気持ち良さそうに過ごす♪

コタロウはまめおには乗らない。乗ろうともしない。
ナゼだ!?ナゼなんだ!?君達っ!

その後すぐ到着した こなつ。
前回女の子のかわいさに、こなつのおりこうさにメロメロになった私。
今日はリボンをつけ、かわいいお洋服で♪



似合うね〜☆



こなつはコタロウと一番年が近い。。。遊びたいコタロウだが



一喝され、なかなか遊べない(笑)

でも最後のほう、ちょっと遊ぼうとしてくれたね、こなつさんありがとう☆


今回、目玉は なかなかうまくゆかない まめ&ピエロ

以前は視界に入るだけで大変だった2コギだが
最近はまめにピエロが近寄っていかなければお互いに冷静であるd(。ゝд・)
飼い主はめっちゃ仲良しなのに(*´・д)(д・`*)ネー(笑)

と、いうわけで 3コギ写真があっても



まめおがいなかったり



ピエロがいなかったりするクス(・m・*)クス

そして今回はヒートなりかけ?!のこなつに 去勢前のピエロがロックオン。
こなつはきちんと拒否(笑)するんだけど 本能にはさからえないピエロ。

ずぅぅっと飼い主が見ているのも大変だ。

と、いうわけで対処法



コタロウのケージに入れ替えで





そんな中、かなりKYなコタロウさんは誰にも乗らず。。いや乗れないのか(笑)
ケージに入れる事はなかった。



ワンコにかまってもらえずコタロウさんは大好きなアレママに
たくさん遊んでもらっていた、アレママ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

でも・・・こなつさんに乗ろうと耳あたりを噛んで毛を抜けさせちゃった。。。
ごめんね、、、おれんじママ。こなつ。。。(シ_ _)シ 
あれ、直さないとダメだわ。しっかり叱ったし今後どうだろう?!

今日は トイレタイムに・・・



って、コタロウいないし(笑)

コタロウのリードは アレママが持ってくれた。
私は走らないが アレママはたくさん走ってくれて嬉しそうなコタロウさんでした。



みんな結構マイペースで歩くのよ。



でも立ち止まることもあるの。





なんでかって?!
これ待ちよ(笑)



ピエロこんなとこ載せてごめーん(ノ´∀`*)
だってコタロウより大きめの丸になっててかわいいんだもの♪

心配だったまめ&ピエロも大丈夫だったしd(。ゝд・)
そんなこんなでみんなで楽しく過ごしました♪

コタロウさんは ドッグランよりドライブよりサッカーより疲れた顔をして
いつになくグッスリ寝たまま起きてきませんよ(笑)
夜散歩いらないなんて、要求してこないなんて、よっぽどだわ〜!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ここからはみなさんに頂いた物達をご紹介&お礼デス♪

おれんじママにお願いしていたチビコタ!

アレックス程インパクトはないけど(爆)にていて嬉しかった★
ちゃんと白い線は曲がってるし、後ろは半分だけ白いんだよ!!



比べてみる?!ちゃんとサイズも同じくらいd(。ゝд・)



(´∇`)ケラケラ

あとおれんじ家ではサイズが合わない首輪をコタロウにと。



サイズぴったし!!同じお店では買えないかもだけど(爆)
この色のリード探しちゃおうっと( ̄ー ̄)ニヤリ

あとこんな楽しそうなものを!



TVで外国のワンコが遊んでいるのを見たことあったけど
売ってるんだね!
食べられるしゃぼんだま★
みんないるときにやろうと思ってたのにスッカリ忘れてた(*_ _)人ゴメンナサイ

おれんじママ、大事に使わせて頂きます。
たくさんありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

豆っこさんには とっても濃厚なチーズケーキと
コーンが入ったおいしいパンを頂きました(ノ´∀`*)
写真には撮り忘れたけど。。。(ってもうパン食べちゃったりナンテ)

おいしかったデス。ご馳走様でした!!(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


アレママからはサッカーボールバック!!



これぱ☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
こんないいものがあるなんて知らなかった!
これで服屋サンの袋に入れて歩いてる縄のロングリードも一緒に持ち運べる!!

忙しいのにお菓子とかたくさんも頂いちゃって、すいません。
大事に食べ、大事に使わせて頂きます!!
ありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

ピエロママからはオシャレぇなモノを!



使わないという新品お皿達も。すっごいかわいかったぁ
もう夕食で使ってみたのよd(。ゝд・) おいしく見えた(ミエルダケ)

ありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


酋長もお礼を申しております。
コタロウともたくさん遊んでもらって・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

おもてなしヘタクソで凹みそうだけど(涙)
またいらしてくださいね!ぜひ!今度は手ぶらで(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

すっごい充実した一日だった〜!
また仕事頑張れそうな気がする〜!d(。ゝд・)




P.S コメント返し少し遅れます(*_ _)人ゴメンナサイ
2008.09.20 Saturday ... comments(5) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








昨日はどうもでした〜♪
お家に4わんでもなんとかなるもんだね。(笑)
とっても楽しかったヨ。
ウチでちっちゃくて使えなかったものは、コタロウが
使ってくれるので嬉しいです。
首輪も1年ぐらい放置されてたのを思い出して
持って行ってみました〜。
しゃぼんだまはウチではゆずは飛びついて遊ぶけど
こなつはビビリなので怖がって遊ばないのー。
コタロウはどうかな?
| おれんじママ | 2008/09/20 10:08 AM |
自分ちのワンコ無しってのは、楽だわ〜〜
癒されましたぁ♪
コタロウとなら、走っても楽なんですけど・・・
歩幅の関係?(笑)
ワンワンバブル、見たかったっす!
そんなの あるんだね〜
4ワン、可愛いくって 楽しかったです
また、遊んでよ★
| アレママ | 2008/09/20 10:08 PM |
金曜日はお疲れさま〜。
とっても楽しかったねぇ〜♪
でも・・・
ピエロのマーキング・・・漏れてごめんなさい。(苦笑)
去勢もするけど、マナーベルト改良も頑張るわ!!

そして・・・
ピエロのエロエロ!!
こなつにメロメロ?!
みんな可愛いくて、いっぱい触っていっぱい遊びたかったのに・・・
何だか私一人、落ち着かなかった感じだわ。(苦笑)
それでも、交代でハウスして貰ったから・・・
十分楽しめたけどね♪

4ワンでの散歩も、多頭飼い気分で楽しかった♪
またみんなでお散歩したいね。
って、ここでもピエロはこなつ一直線だったけど。(汗)
(因みに・・・今日はおれんじさん一直線。(爆))

ピエロの踏ん張る姿!!
私、写真撮ったこと無いんだよねぇ。(笑)
| ピエロママ | 2008/09/20 10:41 PM |
金曜日は楽しかったね〜♪
なんか最近、出かけることが多くて体力の無い私はPCを開くことなく寝に入ってしまうから遅れてのコメごめんちょ(汗)

緊張のコタ家!(ピエ&まめ)大丈夫だったね。
私はかなり緊張してたのよ〜、だってどう見てもまめからだからね(汗)
しかもようやく実現した コタ&まめ。
コタロウが誘ってくれてるのに相変わらずのまめだったけど、少し絡んでくれたことが嬉しかったな。
本当にあんな無愛想なまめをみんな可愛がってくれて嬉しいわ〜(涙)
しっかし、こなつを追いかけるピエロはエロかったね(笑)
こなつに近寄りたくてヒンヒン鳴いてるのも可愛かったし。

間に散歩は良い案だったね。
コタロウもチッコ我慢しなくていいからね!
| 豆っこ | 2008/09/21 10:05 AM |
コメントありがとうデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

★おれんじママさんへ
こちらこそどうもでした〜♪
ほんと、どうにかなるもんだね〜。
コタロウしつこかったらどうしようと思ってたんだけど(笑)
やっぱり怒ってくれる子だといいわd(。ゝд・)

首輪ほんとありがとう★あんないいもの♪
あの色に似合うリード買ったら今度装着してきますね!
もったいなくってしゃぼんだまで遊べないよ〜(爆)
チビコタも、いっぱい本当にありがとうございました!



★アレママさんへ
楽でしょ〜!私も楽だと悟ったわ!しかも我が家じゃないところで
( ̄ー ̄)ニヤリ
(≧Д≦ノ)ノえー!!コタロウと走って楽?!
私は「早いよー」とか「待って〜」とか連発しますが何か?(爆)

こちらこそまた遊んでよ★


★ピエロママさんへ
シッコ漏れとかはほんと、うちはキニシナイで!
我が家の犬がそうとうやってますから、もうきにならないっす。
改良?!もしや作る?作っちゃう?ピエロサイズをっ★

ピエロの踏ん張り、コタロウよりおっきくってでもやっぱり長いから
丸々のも丸みがもっとあって好きなのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり長いにこしたことないわね、コギは(爆)


★豆っこさんへ
出かけてるのぉ〜?(☆∀☆)いいなぁ
私なんてコギ集まり以外に予定なくってよっ(爆)
集まりを励みに頑張ってる次第でございます。。。

同じ室内でまめ&ピエロ大丈夫だったね♪
まめは無愛想じゃないよっ!
ワンコは嫌がるけど人は大好きじゃん(ノ´∀`*)
あんな嬉しそうな顔してくれんならいくらでもなでちゃうわっ★

うん。あの散歩のおかげでチッコ漏らさなかったね(笑)
コタロウがいたらあれをやるべきね。。。

また遊ぼうね〜★
| 管理人からお返事です | 2008/09/24 5:53 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>