サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#わんぱーく西野♪コタロウ&キラジ編♪
時間差で投稿です♪

明日から3連続で仕事なのに、更新しなくちゃいけない記事がたまってたまって
ちょっとテンパってる虹♪でございます(爆)
なにせ金曜日までには更新しとかないとね。ふふふ

さてさて、久しぶりにコタロウさんはお相撲を堪能。

お相手は コギとシュナのMIX キラジ君

前にも我が家でお相撲を披露してくれていたので一緒に遊んで欲しかったり
していたのだd(。ゝд・)

そんなに良く撮れている写真はないけど(涙)

JUGEMテーマ:コーギー





コタロウさんは去勢後からランに行くと飼い主から離れない子になりました。

前日の疲れもあり。。。(次の記事で見てね)


(木陰で置いてあった「いぬのの気持ち」の雑誌を読んでます。)

コタロウさんは酋長の側から離れません。
え?私?私はうろちょろしててかまってくれないからたまにしか寄ってきませんよ(爆)

酋長は アレックス来ないの?!としきりに残念がってました。
コタロウとの遊び相手がいないから。。。(涙)
相手がいないとピエロに乗っちゃうし(_ _。)・・・シュン

でもでもd(。ゝд・) 今日はキラジ君がいるのです。

みあって みあって 〜!!



のこった! のこった!
(コタロウの後ろにキラジ君がいますよ〜)



乗ったり 乗られたり を繰り返してましたd(。ゝд・)

おっと!乗られちゃう(笑)



お兄ちゃんのレオは横で楽しそうに見てますね ふふ。

キラジとは高さで負けはあるものの 体格が似ているのとキラジの性格上?!
乗られっぱなしや、乗りっぱなし が無いので 見ていられます。

コタロウさんは怒らない子を見つけては乗り、
怒られたところであまり意に介さず・・な、空気読めない奴。

乗ったからって満足もせず、ずっと乗り続けてるぐらいな奴。
いつも無理やり離すけど、放置してたら一体いつまで腰を振り続けるんだろうね?

今回はゆずにも乗ったんだよね〜(☆∀☆)
アレママ、残念ながら写真は無いの。。。

乗った後で 撮れなかった後悔 したことは想像できるよね(涙)

なんだか写真ほんとにあんまり撮れてなくて2つに分けた記事もここまでです。

今度はもっとちゃんと撮るぞっ★


遊んでくれた皆様、楽しかったデス!
ありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

また遊ぼうねー! (*′σЗ`)σイェァ
2008.09.15 Monday ... comments(6) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








連続更新お疲れさん。
って、まだニセコ記事が残ってるんだもんねぇ。
ムリしないで。

コタロウ、キラジ一緒で良かったね♪
本当に、楽しそうにお相撲してたもん。

写真は私も・・・
全然良いのが撮れなかったわぁ。
つい、楽しんじゃう。
つい、コギ満喫しちゃう。
っていうのが一番の問題なんだけど。(笑)

あんなピエロだけど、また一緒に遊ぼうね♪
| ピエロママ | 2008/09/16 12:11 AM |
連続更新、お見事っ!!(笑)
あ、日曜日はおつかれさまでしたぁ〜
久々のコタロウにPが「めんこいなぁ〜」ってずっと言ってたわ

ほとんど別コートにいたから、虹♪さん含めあまりお話できなかったので
また次回よろしくデス♪
| manamama | 2008/09/16 6:31 AM |
あらためて初めましてm(^^)m
西野ではたくさん遊んで頂いてありがとうございましたm(^−^)m
まさとママです
こたろうくん ちいさくて 手ッ手とお目目が大きくて
ホントッ!可愛かったです〜!!!
親戚さんだったら嬉しいな!
また是非是非遊んで下さい!!!
よろしくです〜m(^0^)m
| まさとママ | 2008/09/16 7:06 AM |
頑張ってるね。
ニセコ記事も待ってるよ〜でも無理しないで〜金曜はまだ先よ〜(笑)

コタロウの遊び相手いてくれてよかったね。
キラジとずーっとお相撲してたもんね。
ちょっと想像したコタロウとまめのお相撲・・・(笑)
絶対相撲なんてあり得ないけど、潰れるコタロウを想像した(爆)

キラジは本当に心が強い子だね。
こなつにあんなに怒られててもへっちゃらで。
ステキキャラがひとり増えたね♪

日曜は本当に楽しかったね!
| 豆っこ | 2008/09/16 2:05 PM |
酋長が、『アレママ来ないの?、なんだぁ(涙)』って?
やーーだーーー(赤面)

え?私の事は 言ってない?

コタロウも いっぱい遊べたようで、良かったね。
ゆずに乗れたって事は、頑張ればアレックスにも
乗れるよ♪(笑)

お疲れ様でした〜〜
| アレママ | 2008/09/16 9:07 PM |
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
| wonfeel | 2008/09/17 2:46 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>