サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#ワンパーク西野♪みんなのお写真編♪
行ってきましたワンパーク西野 ドッグランです♪



うちの坊主は前日の疲れがありまして。。。
(日付は逆だけど疲れの理由は次の次の記事に書きますね)

ついたとたんに日陰に逃げ、座ってました(爆)

写真でズラーっとご紹介(手抜きか?!)

JUGEMテーマ:コーギー







最初に到着した我が家は 
近所さんのOdd days of LEO&KILAG 1のレオ キラジと一緒の車で来ました。

車の中では 2ワンともにおりこうにお座りしてました。
我が家の坊主のほうが落ち着きないない(爆)

受付を済ませると次々と集まってきましたよ〜♪

一瞬でコギいっぱい(笑)



お初におめにかかる 水色ジャージが似合う まさと君♪



なんだかコタロウに似ている気がするっ!



もしかしたら親戚さんかもしれませんね〜♪

前回樽川でお初にお目にかかったタロウ家も来てくれました!!



早くから走り回っていたということで。。。すぐ帰られたんですけど
(お見送りもせずスイマセン!)
丘珠空港での航空祭を見に行く?!という事を聞いて私は口にチャック(古)をしました。

苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ だって酋長行きたいって言ってたんで(爆)
いつかわからずにいたんですけどね〜。



帰りの車で言いましたよ(。-∀-)ニヒ 早く帰りたがっても困るんでね。
結局帰宅してから我が家のベランダから戦闘機を見ましたよ。
すごい爆音とともにね。(コタロウは震えまくりでしたが)

あ、話はそれましたが~( -д-) 、ゴホッ

それからそれから おなじみまめおでおじゃる♪



前日に心を折られたからか?!
いやいや、いっぱいこうして集まってはいるものの、コタロウとまめは全く絡みが
無い関係できていた・・・しかし空気が読めないコタロウが近づきまくったために。。。

まめは「近づくな!」といわんばかりに吠えてた。

そうするとちょっとだけドスの効いた声で 豆っこさんに怒られてたねd(。ゝд・) ニヒ



酋長絶賛のキレイなまめ。かわいい写真が撮れたよ☆



たまに歩き回る以外はずっとまめ父の足元で過ごしてたね。



もうピエロと同じ場所でフリーになっていても
距離さえたもってれば普通にしていられるようになったんだね〜!



その、距離が問題なのよね。アレックスも理解できた距離感。

さて、うちではどうなるでしょうか?!(゚Д゚;)
空気読めないコタロウがいますが(爆)

そうそう、こんなひとこまもあったのよ。

私は見るだけで鳥肌がたっちゃう物を見てるまめ父



なになに?!と酋長までも



でもここまで近づいておいて、彼らに会話は無かったらしい(爆)

見ていたものは でっかい むっちり 青虫 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ま、好きにしてください。メンズ様(´∇`)ケラケラ

お久しぶりの もなか家。相変わらずビューテホーな彼女。



うーんいつもキレイ☆
彼女はなかなか触らせてくれないんだな〜(-。−;)
今日ももなママに文句を言ってましたね〜。

頭が濡れていても美女(笑)



転がりながらうっとり♪



転がるたびに怒られてたけど全くおかまいなしのもな嬢でした(笑)


ゴージャスおれんじ家も到着。今日はゆずとこなつ。



こなつは1人でも充分に強くって ゆずのほうは・・・

このイケメンゆず君は・・・



興奮しまくりはわらないでもないけれど・・・
こなつがいないと 結構弱い?! 事を初めてt知ったのであった!!!

だって・・・コタロウが、あのコタロウが乗ったのよ?ゆずに!
有り得ないことだと思ってたわ(爆)
怒ってたけどガウっとはやらないゆず。優しいのかな?(ノ´∀`*)

ランではなかなか触らせてくれなかったゆずだけど、今回はすごく触らせてくれたよ。
とっても気持ちいい毛並みをワサワサしちゃったわ☆

mana家も到着



manaは避妊手術を受けたばかり。腹巻をしてたけどとっても元気に走ってたし。
もう大丈夫ダネd(。ゝд・)


私的に大好きピエロの写真は少ないんだな(涙)
となりのコートにいたんだけど。。。てかいっぱい触ったくせに触るので一生懸命で
写真が少ない。。なんてドジをヽ(゚Д゚;)ノ

数少ない2枚



ん〜今日も男らしいわね 惚れちゃうわよね?manaちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ



ピエロと男らしいガウリをしたレオ。おかんに怒られて心が折れてしまったらしい。。


(一緒に来たキラジは次の記事で登場します♪)

ある写真でのご紹介が終わったところで
まとまった写真をいくつか☆

ワンパークは山のふもと。大自然ってやつですね。



そこでたわむれるワンコ達。コギって緑の上にいるの似合いますよねd(。ゝд・)



暑かったので日陰が人気(笑)





と、ここまで。。かな。
なんだか広いしコギいっぱいだわでどこをどう写真に納めていいものか(爆)

お次はコタロウさんの記事を書きますね♪

2008.09.15 Monday ... comments(8) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








うひょー!コギだらけ!!
見てるだけで、テンションあがりますなぁ。
いつか遠征したいですわ。
↓↓紹介してくれてありがとう!昨日サッカーボールとおやつも届きました。重ねてありがとう。めっちゃうれしいです。
| ひろ | 2008/09/15 6:00 PM |
さすが、虹♪さん☆
写真いっぱい撮ってる〜♪
ワタシ…すごい少なかったですよ…。

昨日は本当に連れて頂けて、本当に本当に嬉しかったです!!

航空祭をお口にチャックした虹♪さん、サイコー(笑)
(酋長ゴメンナサイ)

いやしかし、帰ってからもレオが怒られた後遺症で凹んでたんだけど、
航空祭で更にビビッてテンション下がって、しがみついて大変だった…。

最終手段は耳を塞いであげることだと同じくビビっちゃってたキラジは放置して(笑)一生懸命レオの耳塞いでましたよ…。

コギの放牧風景(爆)はとっても素敵でしたね〜♪

やっぱり芝生がコギには似合ってるぅ〜♪と痛感。

コタロウさんにはキラジと遊んでもらって、
キラジは満足したのか暴れる事無く、
夜もグッスリ寝てましたよ〜♪

コタロウさんがワタシとボールで遊んでくれたのも本当に嬉しかった…。
だって、せっかくいつもより高いボール買ったのに、
レオ達は300円位で買ったボールばっかりで遊んで、
しかも硬いからレオは音出せないし…(悲)
コタロウさん気に入ってくれたなら、渡せば良かったと後悔…。
(買ってから一度も遊んでくれないんだもん…。)

今度会えた時にまた私とボールで遊んでおくれ、コタロウさん…。

続きの更新楽しみにしちょります♪

私はもう…ネタが無いので…(笑)
| レオおかん | 2008/09/15 8:16 PM |
昨日はお疲れ様でした!
暑かったけどすっごく楽しかった♪
やっぱり芝生が気持ちいいのか、もなかは樽川よりもはしゃいでいたような気がするわ。(あれでも・・・笑)

やっぱりコギにまみれていると仕事の疲れも吹っ飛びます!
また遊ぼうね〜♪

虹♪さん、ショートカットすっごく似合ってたよ♪^^
| もなかママ | 2008/09/15 9:16 PM |
そ〜か、そーか、ピエロとレオだったか、やったのは(笑)
そ〜か、そ〜か、コタロウ、ゆずに乗ったんだ!!
相手かまわずなのね(爆)
2日も連続で、集まりに欠席だと、残念通り越して、
仏になったような 穏やかな気持ちよ(笑)

コタロウ編、楽しみです。
ゆずに乗った 衝撃の瞬間は撮れてないのかな〜〜
| アレママ | 2008/09/15 9:34 PM |
昨日は誘って頂いて有難うございました。

いつもブログで拝見している皆さんに
会えるのを楽しみにしていたのに
一瞬でした (泣) 

絶対また戻ってくると約束の上、航空祭へ
我が家は 航空祭で焼ソバを食べるのを
楽しみしているので…。

結局 4:00過ぎに戻って 蚊に刺されながら
ひと遊びさせて来ました(笑)
(夕方の散歩しなくても良いように)

また 誘ってくださいね〜
| CoCoタロ | 2008/09/15 11:12 PM |
日曜日はお疲れ様。
コギいっぱい貸し切り状態で、楽しかったね♪
やっぱり、芝生のランは良いねぇ♪
でも、普段は激高だし、あの行きの道のりは・・・
多分、皆どん引きだったんじゃないかな。(汗)

それより何より・・・
問題はピエロだよ。(怒)
前半、旦那が早々に奥の別コート連れてってくれて良かったけど。(苦笑)
ってか、みんな公認の、危険犬物?!(汗)
だって、暫くの間・・・
ピエロと大丈夫な子だけ、奥のコート来て遊んでたのよ。(笑)

レオくん、レオおかんさん、ごめんなさい。
怒られて心が折れるなんて・・・可愛いわ。
ピエロなんて・・・
怒られても、ガウられても、心折れないもん。
懲りないオトコだ。誰に似た?!(爆)
| ピエロママ | 2008/09/16 12:05 AM |
日曜日はお疲れ様でしたぁ。
…確かに、わんぱーく途中で舗装されてない道に
入った瞬間・・・え(-_-;)って思ったよ〜。
でも、芝生が奇麗で山の中!って感じがよかったね!
コタがゆずに乗ったのはびっくり!だったね〜。
でも一瞬だったから、写真がないのが残念。
ゆずはキラジくんにもまさとくんにも狙われてて
どうしていいかわからなかったみたいよ。(笑)
基本へたれなので、「はるぅ〜」って言うけど
怒れないゆずでした。(笑)
| おれんじママ | 2008/09/16 8:18 AM |
日曜日はお疲れさま〜
今回はまめがうるさくてごめんね〜(汗)
しかもやっぱり載せた至近距離の私とまめ・・・(笑)
いつも叱るときはあんな感じよ。
胸ぐらつかんでドスをきかす♪

青虫観察!?
これね言ってたヤツ。
こんなに近づいて会話が無い二人って・・・ある意味想像つくね(笑)
でも旦那達のこういう場面って会話が無くてもなんか嬉しいよね。
ま、虹♪さんの嫌いな虫だったけど(爆)

天気も良かったし、ランも楽しかったし、また安いときに来たいね。
普段は高くて来れないけど(笑)
| 豆っこ | 2008/09/16 1:51 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>