サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#またまた急遽樽川ドッグラン♪
土曜日、酋長は仕事だったんですが急遽午前中で終わり。

お昼を食べていて 何をするか検討会を開き(ナンジャソリャ)
翌日曜日 酋長の美容室のため、月1回は必ず2人で街へ出る我が家。
(やめると老ける気がして継続中(爆))
そのためコタロウはお留守番になるので。。。

急遽樽川へ。アレ家、ピエロ家樽川近所の方々へお誘いをかけたが
さっすがに急すぎて×でした・・・あたりまえよね〜(-。−;)

てことで



JUGEMテーマ:コーギー


今日も乗られるといいね?クス(・m・*)クス
(天気が悪かったので動きのある写真は撮れませんでした(涙))


コタロウさんはいつも車では後部座席でフリーなんですが
たま〜に前に来たがります。ピーピーうるさいので前へ。



足の上に乗ると爪を若干立てるので 青タンになっちゃうんだけど(涙)

ウキウキすぎんじゃないかい?



まぁちゃんと押さえてますけどねっd(。ゝд・)



あっという間に



コタロウさんは家ではもう見せないが、ワンコ相手にはかなり強気である。

空気が読めないっていうのもあるけど。。。



怒った 悪い顔 しない代わりに 吠えて威嚇して追い掛け回す。

大型犬を相手にも、追いつけないもんだから吠えて追い掛け回して。。。


(この子達にじゃありません 参考写真ってことで)

ガウっと対抗してくれる子ならコタロウもわかるんだろうけど
コタロウが追い込んだ大型犬は優しいのか 逃げるだけで。。。
飼い主のところに逃げ込ませちゃう勢い。。。(´・ω・`)ショボーン

追い込んで、そして手をかけて乗る。

その後はあまりにもしつこかったので。。。



もちろん、ガウって子にはコタロウからはいかない雰囲気も見られるんだけどね(-。−;)

怒られたらとりあえず 従うフリ(爆)



この胴が短いコタロウが


(あえて 前から撮ったのを載せてみる(笑))

誰かを吠えながら追いかけていると もれなく参加するコギっちがいた★



この日はお会いしたことない子がたくさんいたよ〜(ノ´∀`*)

たろう君はコタロウより少し下。
耳もおっきくてキレイ★

たろう君はもう1コギとお住まいだ。

ここちゃん。。。写真は。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
うまく撮れているのが無かった。。。。

でも女の子はやっぱりお顔が小さくってとってもキュート♪

この2コギの飼い主さんは なんと このブログを知っていた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しい限りです。ありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)

すぐ乗るし 空気読めない奴ですが、ガウってもらって全然いいんで!!
また遊んで下さいね!!!


そして別にまた2コギが現れる!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



ブレてるけどっ!
ピエロかと思うぐらいに 胴長くて(爆) 
鼻先丸めで、ガッチリしてて 男顔のこの子。



コギといえばピエロと思っている私には(〃▽〃)キャー♪という喜びが(笑)

一緒にお住まいのこなつちゃんは 白が多くてやっぱり女の子って小顔なのね?



コタロウは手出しても寄ってったりしないから気まずいけど(爆)
この子はすっごい愛想がよくって★かわいかったわ〜!

飼い主さんとはあまり話せなかったし、
コタロウも絡まなかったけどまた会えたらいいな♪

私が他のコギさん達に夢中になっているなか、コタロウさんは



こんなふうに休憩できるようになったんだね〜。2歳でやっと(爆)



ランではかなり勝気で挑んで 勝利を収めていい気分になってるこやつに
ガウガウして怖さを教えてくれる子大募集ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも乗ろうとしてたり 吠えて追いかけている時でも私達が名前を呼んだり
「いやだ!」「こら!」とか言うとちょっとやめたりもするんだよ。
その辺は褒めてあげていいのかしら?!

でも若干迷惑だよね〜。コタロウって(゚゚lll)


んで、今日乗られたかっていうとーーーーー!

衝撃写真はないけど、しっかり乗られたよv( ̄Д ̄)v



コタロウさんは勘違いしているみたいだけど(笑)

この大きい子に乗られたの。そしてまた耳を寝せて耐えていた。

抵抗しないし、吠えもしない(ー_ー;)ウーン、、、

乗られた後は楽しそうにキスをしたり、少し追いかけたりもする。(ー_ー;)ウーン、、、

絶対勘違いしてる(爆)

それがコタロウさん的には服従したよ ってことなのか?!


また1時間弱で帰宅しました〜。
一緒に遊んでくれたワンコ達(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
そして追い掛け回してビビらせたワンコ達(*_ _)人ゴメンナサイ



ちなみに、美容室のあと、、、予定外?!だけど買い物しちゃったv( ̄Д ̄)v



ようやく録画機能がうちにきたっ(笑)

設定してくれに来た人達にもコタロウは ゴフ って遊んでアピールをしていた(爆)
2008.09.07 Sunday ... comments(8) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








待ってました〜♪(笑)
樽川行けなくて、本当に残念。
せっかくのお誘い、ごめんねぇ。

良いなぁ。初めてのコギにいっぱい会えて。
しかも、みんな可愛いし。ブツブツ・・・
ってか、さすが、コタロウ。有名だね♪
そら君の体型は、確かにピエロに似てるけど・・・
マズルしろ〜い!!(爆)

あ、メールでも言ったけど・・・
この2コギは、夫婦じゃないの?
家に更に2コギいないのかなぁ?!
4コギさん飼いだったら・・・
以前会ったおじさんちの子かも?
でも、連れてるのはおじさんじゃないね。(苦笑)

一緒に行けくて残念だったけど・・・
コタロウ、楽しめたみたいで良かったね♪
そして、ブルーレイ!やったね!!
ロックな酋長・・・一瞬バンドの道具もってるのかと思った。(爆)
| ピエロママ | 2008/09/07 10:46 PM |
待ってましたっ!!
どんな コギに会えたのか、気になって 気になって・・・
初のコギ達の顔見れて、良かったです〜
どの子も それぞれ違うのね・・・顔って・・・

たろう君も、我々系なのね(笑)、今度会えたら
盛り上がりそうだね(笑)
そら君、レオに似てない???

そして、また 大きな子に乗られたもんだね(爆)

土曜ならば、急でも また連絡ちょうだいネ♪
| アレママ | 2008/09/07 10:55 PM |
土曜日は、いっぱいコギいたんですね♪
うちは今日行って来ました。が・・コギはいませんでした。。

車に乗ってるコタロウ君、ほんとに『ウキウキ♪』だね。
大型犬相手でも追いかけるんだね。
コタロウ君小さいのに、あんな大きい子に乗られちゃったんだ!!

メールフォームから 名前 りゅうママ
             メールアドレス 携帯アドレス書きました
             送信内容 ・・・・・。
で、送ってみましたがわかりました?
(↑ いまいちPCわからなくて不安)
| りゅうママ | 2008/09/08 12:02 AM |
樽川行って来たんだね〜。
コギにたくさん会えて楽しそう〜♪
コギ集会の時はコタロウって静かなイメージなんだけど、
実はそうでもないのね。(笑)
うちのこなつさんとは違って「こなつちゃん」は可憐で
かわいいね。(爆)
ブルーレイ…いいね♪
ウチも引っ越しに向けて買いたい家電がヤマのように
あるんだけど…録画機能は後回し〜かな?
| おれんじママ | 2008/09/08 8:21 AM |
キャー!嬉しい〜 タロッチが画面に〜
今日職場で自慢しまくりました
うちのタロウがデビューしたの〜(なんのこっちゃ)

土曜日は遊んでくれて有難うございました。
ほれっ 走って来いと言い聞かせてましたが
ナカナカ参戦できずに…、コタロウ君が走り出すと
慌てて、追っかけて行くんだけど
やっぱり どこかウロウロ(笑)

また遊んでくださいね

タロウはCoCoにガウられ慣れてるから
上に乗っても、下に敷いても OKよ(笑)
| CoCoタロ | 2008/09/08 6:12 PM |
すんごい人の数!
まずそれにビックリした(笑)

やっぱり樽川ってコギ率高いよね。
グリドは滅多に会わない・・・
いいな〜コギっち。
いつものメンバーも楽しいけど、お初のコギはワクワクするよね〜
で、コタロウはいつものメンバーじゃないから強気?(笑)

酋長!?
どうやら私はつなぎとかジャージ(?)とかの酋長しか見てないからあんなロックな酋長にビックリしたわ!
でもこれが普通なのよね(笑)
酋長が好きなブランド物の(爆)

ブルーレイは今のところ必要のない我が家だわ(汗)
| 豆っこ | 2008/09/09 12:06 AM |
コタロウ君・・・ランでは強気なのね。。
お顔がかわいいから、写真からは感じ取れないけど(笑)。
でもいっぱい遊んで楽しそう!!

最近はこうもランで・・・迷惑な犬なの(泣)。
追いかけるとか、乗るとかはしないけど、とにかく1人で吠えてうるさい。「プロレス」してくれる相手がいたら静かなんだけど(汗)。
| こうママ | 2008/09/10 5:10 PM |
コメントたくさん(=^▽^)ノ☆ぁりが釘w

★ピエロママさんへ
いえいえ、急すぎだから。
「今樽川」とかメール送られてもビックリしちゃうよね(-。−;)
ほんと、ごめん(爆)

みんなかわいいよね〜!!
そのブツブツには「みんな白がある」とかなんとか書きたかったんでしょ?(笑)

そら君は多分去勢してないんじゃないかと思うんだな。
見た感じだけど。。。
だから夫婦だったりするかもしれない。

コタロウは楽しめたみたいd(。ゝд・)
ただただウザい奴に変わりはないけど。。。はぁ。

ブルーレイv( ̄Д ̄)vこれでサチコに一歩前進。
あとは旅行、車検、ローン組み換えが終わればサチコ!!

ってかなり遠くねぇかっ(涙)

酋長はランでのスポーティな格好以外はこんな感じよ。
バンドの道具(ノω`*)ププー♪持ってそうだね(笑)


★アレママさんへ
アレママも初だった?!

そうそう!たろう君もコタロウとアレックスと一緒に追いかけてくれると思うよd(。ゝд・)
なにかあればいたもの(笑)

そら君あ、レオっぽいかも!
でも身体は間違いなくピエロっぽかったー!超ロングで(爆)

大きな子に乗られたのよクス(・m・*)クス
どこにいるかわかんなくなっちゃうぐらいだったわ。

またお誘いしますv( ̄Д ̄)v


★りゅうママさんへ
あらら、、、日曜日だったんですか〜(_ _。)・・・シュン
またいきなりだったのです(爆)

ランではほんと強気で。。。ちょっと困ってます(涙)

メール。。。来てないんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しばらく使ってないので・・・連絡手段考えておきます!
面倒かけちゃって(´Д`人)ゴメンネ☆


★おれんじママさんへ
行ってきたよ〜。コギ集会ばっかり行ってるせいかコギっちがいると必ず自分から寄ってくのよ(笑)

そうでもないのよ〜強気なんだよね(-。−;)
こなつに1回怒ってもらわないとっ( ̄ー ̄)ニヤリ

こなつもかわいいじゃないっ!株上がってるから大丈夫よ(爆)
ブルーレイ!うちには全く録画機能がないまま過ごしていたのよ。
wowow契約してるのに時間に縛られながら見てアホよ(笑)

たくさん買い物あるんだろうね〜★
A型だし、楽しいんじゃない?!(☆∀☆)


★CoCoタロさんへ

イラッシャーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
コメント書いてくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

タロウ君ちょっと写真ブレちゃってるよね(涙)
cocoちゃんの写真もあったんだけどブレてて(涙)
携帯カメラなんで。。天気が悪いと写りがいまいちでゴメンナサイ!
今度会えたら揃ったところ、写真に撮らせてくださいね!!

こちらこそ遊んでくれてありがとうございました!
速攻でタロウ君に乗るコタロウにヒヤっとしましたが(爆)

集まる時はブログに書くのでご都合あえば来て下さいね!!


★豆っこさんへ
うんうん。犬も多いけど今回は人間も多かったわー!
たまに突っ立ってる人にも足上げるからヒヤヒヤしちゃった。

樽川、多いかもね。必ずといっていいほどコギいるわ。
いつものメンバーだとあんまり強気じゃないのにね〜他の犬種にはやたら強気で困っちゃうよ(涙)

酋長(笑)ランとか行く時のスポーティな格好とこんなロックなのしかないのですよ。
普段はこんな感じで年中ブーツ アハ。お金かかるのよ(爆)

うちも本当はブルーレイ必要ないんだけどね、wowow契約してるのに見逃すのが多くてもったいなさすぎだったのよ〜。
時間に縛られたぐらいにしてさ(笑)


★こうママさんへ
強気なの〜(-。−;)なんとかして〜(爆)
楽しんではいるんだけど他のワンコにとってはきっと迷惑。。

プロレスしてくれ!!ってこう君は訴えてるのかな?
コタロウと絡ませてみたいわーーーー!!
どうなるんだろ(☆∀☆)
| 管理人からお返事です | 2008/09/10 6:10 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>