サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#気まぐれで樽川
我が家は北海道マラソンの日は基本的に車に乗りません(爆)

なんたってあっちこっち通行止め。

土曜日でかけてコタロウさんがお留守番だったため、
マラソンの日曜日は一緒にいるゾ!

ってことで マラソン終了後 決定。
 樽川ドッグランへ行ってきた。



JUGEMテーマ:コーギー


急だったので誰もお誘いしませんでした。

( ̄ー ̄)ニヤリ  コタロウ。。。ノラレタヨ。衝撃写真アルヨ♪





日曜日、あれ?秋じゃなかったの?!(-ˇДˇ-ノ;)ノっていうぐらい
暑かったですねぇ...もちろんコタロウさんはすぐグテグテでしたが(爆)

お出かけ前に お得意の キーワード 「ドッグラン行くよ」でノリノリ。



後部座席の真ん中、運転席と助手席の間から前を見据えてレッツゴォ。

さぁ到着ぅ。

相変わらず短いねぇ?コタロウさんよ↓(;´∀`p||苦笑;||↓



まず入ったら コギ がいた★



普段コギ祭りに参加してるせいか、コギを見つけ遊ぼうと誘うコタロウさん。

挨拶もちゃんとしてました。



お名前もお聞きしなかったが。。。男の子だそう。
なんで名前聞かないで性別かって?!



この後にね・・・激写はできなかったけど(知り合いじゃないカラネ)

アレックスと同じ種類の 吠えながら追い掛け回す。
涼真 から教わった 首らへんを噛んで相手を止める。

を、やりまくり おびえさせ(涙)
離しても離しても 乗りまくった からですよ。。。

一応「去勢はしてますから...」的に言ったら、「アラ、この子も男の子よ?」って。

コタロウを怒って止めたら 結構仲良くはできるんだけどね。

一緒に水飲んだぐらいにして(ノ´∀`*)



いつも 人間に従順なコタロウさんを 見慣れてしまっていて・・・・



小さい時に苦労していた 勝気 な性格を忘れてたよ。

スイッチが入ると 乗って 乗って 。相手が腹だそうが乗る。

空気読めない奴・・・(-。−;)だったよね、前から(涙)

相変わらず、私達からはなれずにいるコタロウさん。





遊びに行ってくださいよ〜 と何度言ったかわらない。

いつもコギ祭りでは私は他のコギに夢中だ。
そのせいか、この日は 自慢げに 何も言ってないのにアジリティを何度も。



褒めてもらってご満悦(笑)

遊べる子、あんまりいなかったんだよね。実は。

ダックス、チワワ。 あとは ゴールデンとかおっきいの。



でも同じサイズでも興味をそそる子とそそらない子がいるんだよね。



そんな中、またまた乗りたい願望を募らせる子を発見したコタロウさん。

相手は女の子なのに、手をかけようと必死!

しかぁ〜し (☆∀☆) 相手はサイズが同じ位だけど高さも違う。

追い掛け回しても追いつかないコタロウさん!!

比べるとまるで肉団子が追いかけてるようでした(爆)

そして乗ろうとしているコタロウさんに、ふい打ちの1発!!!


m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!



な〜んと!! ブルドッグさん(笑)

吠えて追いかけて調子に乗ってるコタロウさんにお灸を据えて下さいました!

その後も 女の子を追い掛け回すと現れる ブルドッグさん(´∇`)ケラケラ



上の写真の子と走って追いかけっこしてたんだよ(。-∀-)ニヒ
追いつくわけがないでしょ〜?!

コタロウが肉団子に見えるのも納得でしょ〜?! 。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

暑いから、走って追いかけては水を飲み



少しうろちょろ休憩しては追いかけ、追いつけずに 水を飲む(笑)



って、コギは胴長なハズでしょっオ─ホッホッホ(´∀ノ`|||)

隣のシーズー?マルチーズ?と変わらなくてどうすんのっ!!!

てなわけで 暑さもあり、へばって 1時間弱でしたが楽しそうに遊んでいました。



いい顔なのに私の影が邪魔っ(涙)


コメント返し、少し遅れます。
皆さんのブログ訪問も少し遅れます。 (*_ _)人ゴメンナサイ
2008.09.01 Monday ... comments(6) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








樽川行ってきたんだね、ウチは前日にグリド行ったよ。
って衝撃よ!
コタロウが乗られるのはアレックスを見てるから慣れてるけど、ブ、ブ、ブルドッグ!?
これは衝撃だね(爆)
しかもコタロウってば今まで封印してた(してない?)KYをだしちゃったのね(笑)
最後の顔も満足してる顔だね、可愛い♪
ウチのグリド?
いつもと同じよ(爆)
| 豆っこ | 2008/09/01 9:58 PM |
樽川行ったのね、暑かったっしょ〜
用心棒的ブルは何?(爆)
やっぱり誰かの 用心棒?

コタロウと絡む相手って、少し面白いタイプよね(笑)
パグ君とか、いかついブルとか・・・

秋には、いっぱい樽川で遊びましょう♪
| アレママ | 2008/09/01 10:03 PM |
樽川行ってたんだ〜?!
暑かったよねぇ。
だからうちは、近所の芝生の公園まで、車で行って遊んで帰ってきたわ。(苦笑)
言ってくれれば・・・日曜日なら行けたかも??
って、コタロウとピエロじゃあ・・・
一緒に行く意味無いか?(笑)
まっ、楽しそうに遊んで来たみたいだから良かったね♪

北海道マラソン・・・
うちも絶対車で出かけません。
| ピエロママ | 2008/09/01 10:58 PM |
コタロウ…ブルドッグに乗られたのね〜。(o゚c_,゚o)プププ♪"
女の子のための用心棒ねっ!(笑)
コギ以外のわんこと絡むのも見てて楽しいよね〜。
まぁウチのはうるさいから、コギの飼い主さんの方が
コギが狩ったり、吠えたりする犬だってわかってるから
安心なんだけどー。
KYコタロウがこなつさんとホームで会うと
どうなるのかとっても楽しみなあたしです。
乗ったら…こなつは怒ると思うけど、その時の
コタロウの反応が楽しみー♪
| おれんじママ | 2008/09/02 8:46 AM |
おぉぉ、ドッグラン行ったんですね!!
うちもパパが休みだったから、お昼食べたら行こうかと思ってたけど・・・
暑いのでやめちゃいました。。。
コタロウがいたなんて!!
行かなかったことに後悔です。。(涙)

コタロウ君、やっぱり可愛い〜♪
私の中ではもちろん りゅうが一番可愛いけど
二番はコタロウ君だわ!!
はなは・・・。
大切な順番ではなく、顔やしぐさが可愛い順番だからコタロウ君に負けても仕方ない。

ブルって乗るとなんか怖いわ・・
| りゅうママ | 2008/09/02 4:33 PM |
コメント。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

★豆っこさんへ
行ってきたよ〜。突然思い立って(爆)
そうなの〜ブルドックに((´∀`*))ヶラヶラ
ブルドッグの普通サイズってわからないけど大きかったわよ〜。
コタロウが見えなくなっちゃうぐらい(笑)

そうなの。封印してたんじゃなくって、出す機会が無かったKY。。。
すっごい出してたわ。。。
グリド、いつもと同じ(笑)でも楽しかったみたいだねd(。ゝд・)



★アレママさんへ
暑かったけど、マラソン後だったから夕方で大丈夫だったよ。
用心棒っぽく調子に乗ってるコタロウに乗ってたけど
他の子にも乗ってたよ(笑)
やっぱり乗るより乗られるほうが見てて楽だよー(´Д⊂グスン
知らない人だとやっぱり申し訳なくて(涙)

コタロウってあんま相手にされないのよね、どのワンコにも。
自分から行ったらしつこくて嫌われるし。。
とことんKYかも。。。
確実にこなつがきたら怒られるわ(爆)


★ピエロママさんへ
うーん!思ったんだ、誘っちゃう?!って。
でも全然行くつもりなかったしコタロウすぐ疲れるから長くいないつもりだったんでサーっと行ってサーっとかえってきました。
コタロウとピエロじゃ。。。。だけど
私はいつでもピエロに会いたいのよ(ノ´∀`*)

マラソンのせいで、、天気いいのにどこもいけずだったわ。
樽川が唯一の救い(爆)


★おれんじママさんへ
女の子の為の用心棒ブル!って感じだけど。
実際は多分調子に乗ってるコタロウさんが目障りだったのかも(笑)
コギ以外と絡むの、見てたら楽しい♪

でもやっぱりコタロウは乗っちゃうから(涙)
乗られるんならいいけど、乗ると申し訳ないし、嫌がる人多いからねぇ。。。コタロウもしつこいし(´_`。)グスン

間違いなくこなつさんに怒られるな と思ったよ。
女の子でも男の子でも関係なく とりあえず乗りたいみたいだからサ。。。
わからせてやってほしいっ(爆)こなつさん頼んだよ♪


★りゅうママさんへ
パパさんって日曜日必ず休みってわけじゃないのかな?
今度樽川行くときにはあらかじめブログに書きますね♪
りゅう君とコタロウ、また遊んでほしいし(ノ´∀`*)

そんなコタロウツボですかっ(-&#711;Д&#711;-ノ;)ノ
すっごい田舎坊主ですけどっ、胴短いですけどっ(笑)
ありがとうございます。

ブルが乗っても怒らないコタロウは耳を寝せてます。
KYだからはなちゃんに嫌われちゃうかもですね。。。
| 管理人からお返事です | 2008/09/04 1:55 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/126
<< NEW | TOP | OLD>>