サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#来客大好き
金曜日、私の実母が遊びにくるということで...

朝から掃除に励んでいると、コタロウさんはもう誰か来るってわかるのね。

お迎えがてら散歩に行ってきたよ。

あらっ!興奮しすぎだよ!コタロウさんなんか出てきてるっ(恥)



JUGEMテーマ:コーギー





この日は天気が良かったd(。ゝд・)
実母が来る時はなぜか雨が降るような気がするんだけどね(爆)

JRで来るので近くの公園でお散歩。
ごろんごろんはいつものこと。
右から倒れるからか?  右耳が必ず汚くなるっ。気をつけないとっ!

疲れたら休憩、ボールさえなかったら休憩とれるようになったんですよ〜。





来客があるときは、前日の夜にブラッシング&ケツ毛切りを心がけているんだけど。
JRが着くまで待ってる間、身体をなでていたらすごい量の毛が抜けたっ。
浮いちゃったんだろか? 意味ないじゃーん(涙)

あまり長時間一緒にいたことはないけれど 数ヶ月の時から一応面識のある実母。
コタロウさんは大歓迎ですよ。



毛がついちゃうので実母には私のスカートはかせてます。



もっと近づいてみよう、いい顔してるからっ♪



でもね、最近 誰かが来ると・・・必ずって言っていいほど

ケツから 臭い 液 を出す ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

私につくのはいいけれど、お客様だと気が気じゃない。
そして 臭すぎる〜(涙)

コタロウさんは 順位は1番下 だと思っていそうだけど
実は自分を人間だと思っているフシがたまに見られます。。。

だってね。

私達がお話ししていると...
わざわざソファーにあがってきて...







ってちょっとふてくされる(笑)
2008.08.03 Sunday ... comments(3) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








ピエロもこの前、酋長に見られたねぇ。ちん。(笑)
臭いのも・・・出たねぇ。(爆)
あれ、本当に困るんだよね。
嬉しくて興奮するから?!
何だかよくわからないけど、だいたい、来客で興奮状態の時に抱っこすると・・・ぷーん。って。(汗)

お母さん、そんなキレイな格好して!!
若いね。
うちのお母さんとは大違いだわ。(苦笑)
| ピエロママ | 2008/08/03 10:55 PM |
あ〜〜〜、お客様に「臭いの」は大変!!
必ず出す(出る)の?(汗)。。
嬉しくて興奮しちゃってなんだろうね。
こうは、ワンコOKのホ−ムセンタ−のカ−トに乗せたら、興奮してしまって・・・・「臭いの」出したことあるよ(泣)。忘れもしない・・・去年の大晦日だわ!あれ以来、連れて行かないと決めたの。家では出さないんだけどね〜〜。
| こうママ | 2008/08/03 11:25 PM |
コメント(=^▽^)ノ☆ぁりが釘w

★ピエロママさんへ
あんね、あんね、臭いのってピエロと違うのだよ(涙)
コタロウは去勢してからちん はあまり出ないのよ〜。
ちょびっと小さいのが出る位で(´∇`)ケラケラ

ケツから出るのよ。生臭い肛門腺がっ!
私にいつものようにケツをつけて座ってて、振り返って私の服を
ペロっとしたらもう(≧Д≦ノ)ノえー!! 臭い!
みたいな。
お客様につけたらどうしようもないニオイだわ、オエってなる(笑)

実母は若く見えます(爆)
私が中学生位の頃から 一緒に歩けば 姉妹?!
っておい! みたいな(゚゚lll)


★こうママさんへ
興奮して出ちゃうんでしょうね(_ _。)・・・シュン
普段はおうんと一緒に出てるみたいなんだけど来客の時は決まって私につけるの(涙)
本気で臭いからオエってなっちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お客様につけたらどうしようもないですよ....

ホームセンターで(-&#711;Д&#711;-ノ;)ノそれもいただけませんね(笑)
コタロウはカートに載せると怖くて他のワンコに吠えるので同じく、もう連れてかないと決めてますよ〜d(。ゝд・)
| 管理人からお返事です | 2008/08/04 11:55 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/116
<< NEW | TOP | OLD>>